RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
31
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今年も今日でおしまいバイバイちゃん

みなしゃん、今年は色々ありがとでし

来年もシクヨロお利口ちゃん
u038.jpg


今日は、今年最後のスペシャルなお散歩に行ってきたじょ

初めて行くドック・ラン伊豆ドッグランドに行ったんだ
u049.jpg


お山のてっぺんに有る、ドック・ランだけど、店内には、チョピッツだけグッズ売ってたり、軽食できましお利口ちゃん
u053.jpg

u052.jpg


看板犬の「柴ちゃん」が住んでるんだシクヨロでし
u045.jpg


初めての場所って、ドッキリ・ドキドキしちゃいまし
u042.jpg


あっ!ここ、ポクちゃんの大好きな芝生ちゃんのドック・ランじゃないか
u040.jpg


最近、やっと他の犬ちゃん怖くなくなって来たんだ

ワンワン言われても、追いかけられても、ヘッチャラなってきたじょお利口ちゃんハイ
u039.jpg


年末はみんな忙しいから、他のお客さん早く帰っちゃったけど、ポクちゃんは、忙しくないからいっぱい遊ぶんだ
u043.jpg


おい!お世話係り、ボールちゃん投げてくだしゃい早くしてくだしゃい
u041.jpg


寒いから・年末だから「もう帰る」って言うな

もっと、ばっかし、ばっかし、遊ぶんだもん

ヤダ ヤダ ヤダ
u044.jpg


寒い日や、今日みたいに、風のやしが、ピープー吹いてても大丈夫

ここには、ビニールハウスで出来た、温かい遊び場所あるんだ
u054.jpg


ポカポカ気持ちよくって、とっても楽しいじょ
u046.jpg


気持ち良くって、ゴロゴロしたら、厄介な事なってまし

今夜お風呂間違いナッシング
u055.jpg


普通のランで遊んだ後は、お店のおじしゃんに案内してもらって、遊歩道を歩いて、林間コースのドック・ランを探検でし
u048.jpg


森の中に3個のドックランが有るんだ
u047.jpg


ポクちゃん、こんな自然ばっかし、ばっかしの所でリード無しで遊ぶの憧れてたんだ
u056.jpg


「また近いうちに遊びに来まし」ってお店のおじしゃんと約束したから、お世話係りのやしにまた連れてきてもらうじょ

お土産に、プロッぽいカメラで、写真撮って、ポストカード作ってくれたじょありがとでし
u050.jpg



オマケちゃん

やっぱし、夜お風呂入れられちゃった

年末は、犬ちゃんみんな、洗われちゃってるんだ本当だじょ
u051.jpg

みなしゃん、良いお歳を

バイバイちゃん



 ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

ここ、行った事あるよ!
ちょっと入場料高いけど、すごく好きなところです。
竹やぶの中のランは燃えるよね!ものすごい斜面だから、転ばないようにしながら追いかけっこするの。
たけのこ掘りの時期だったので、柵の向こうで掘ってるおじさんをガン見していたノエルでした。
来年もよろしく!

今日は今年最後のスペシャルなお散歩だったんだねぇ~v-291
最後に芝生ランっていい締めだねv-218
あっ!予告通りに今日シャンプーしたんだね
ピッカピカにするといい年を迎えられるょv-290

あっという間に今年も終わっちゃうけど・・・
また来年もよろしくねぇ~~~~v-398

森の中のドッグランいいな~!
いいところ見つけましたねv-411

さすがのえママさんは知ってたんですね!

こんど案内してください!!

来年もよろしくおねがいします!
よい年を!!

クロリスちゃん、よかったねv-411
いい子だから、スペシャル散歩もあるんだと思うよ

今年も遊びに来ますので、楽しいお話や写真、いっぱい載せてねv-287

あけおめ~~~♪

あけましておめでと~!
あれあれ~~よいわね~~~ドッグラン!!!
伊豆のドッグラン???
今度ティックも連れて行ってあげたいわね!
ティックは別として、アタシは寒いのが嫌い~~~!
だから、ビニールハウスのドッグランって最高だね!
ポカポカしてソウだもんね~~~。
去年、クロちゃんはスペシャルなお散歩がめじろ押しだったわね!
ティックがきいたら羨ましがるわ~!
今年もいろんな所に連れて行ってもらってね~
今年もブログ楽しみにしてるよ~~~

伊豆で

無料のドッグランは無いのか?と。
やっぱり観光地だと有料なんだね。
でも、広々として思いっきり遊べるのはいいね。
たくさん遊んでもらってお世話係にやっぱり感謝だぞ。
今年もたくさん遊んでもらえますように。

のえママしゃんへ
のえママしゃんは、行った事無い場所なんて、1個も無いじゃないかv-22お利口ちゃんe-278
今度は一緒に行きたいじょe-266
ポクちゃん坂コロコロ転がっちゃうと思うんだe-330本当だじょe-278
エヘッv-344今日はありがとでしe-343

フィーバまましゃんへ
最後の日を、楽しく終わりに出来て良かったじょv-22
頑張ってゴシゴシしたから、良い事あるかなe-343
じゃあ、フィーちゃんも良い事あるじょe-266お利口ちゃんe-278

とぼパパしゃんへ
今度、みんなで行けば良いと思いましe-343
e-420ワクワクしてきたじょe-420
1日中居ても、おんなし値段だからいっぱい遊ぼうe-415お利口ちゃんe-278

ワルツまましゃんへ
ポクちゃんも、ワルツまましゃんのブログ今年も楽しみしてましe-266
ポクちゃん、今年はもっと、もっと頑張ってワルツちゃんみたいに可愛い洋服着るじょe-269

ティックンしゃんへ
うんv-22ティックンしゃんも遊びに来ればいいじゃないかe-420
ポクちゃんと遊ぼうe-415お利口ちゃんe-278
帰りにお世話係りのやしに、ポクちゃんと、ティックくん交換こされないように気をつけてくだしゃいe-330

りきりきしゃんへ
みんなの町には、無料ドックラン有るのに、この辺無くって、とってもズルイんだe-277怒ったじょe-262
せめて、もうちょっと安ければ毎週遊べるのに・・・e-236
