RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
30
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1

今日の朝、ルー大柴しゃんが「そんな事言っても、後のフィスティバル」って言ってたじょ



垣根の 垣根の 曲がり角~
焚き火だ 焼き芋 落ち葉焚き~
あたろうか あたろうよ~
北風 ピープー 吹いてきた~



隣町の熱海港に行ってきたじょ

ここから出てる遊覧船は、犬ちゃん乗っても良いんだって本当だじょ

今度ポクちゃんも、乗ってみたいでし

ワクワクしてきたじょ
u027.jpg


港っていっぱい匂いちゃん居るんだルンルンルン
u028.jpg


でも、とても楽しいのに、今日は凄い風がピープー吹いてるんだ

せっかく、有料駐車場止めたけど、いろんなやし飛んできて、

ゴミちゃん食べちゃったり・・・砂ちゃん目に入ったり・・・カモメちゃんとゴッチンしたら、厄介な事なっちゃうから、場所移動でし

ショックで、ガックシ
u029.jpg



移動先は、森の遊歩道でし

ここなら、風のやし入って来れないんだ安全だじょ
u037.jpg


ポクちゃんの好きな森散歩マムシちゃんとか、ハチちゃん、寝んねしてるから、また風強い日はここに来るんだお利口ちゃん
u030.jpg


今日は夕方オヤシに、焼き芋もらったじょ150円でし

でも、ケージ吹っ飛ばして、お世話係りの分奪ってやろうと企んだら、お口キューでし

未遂じゃないか怒ったじょ
u032.jpg




オマケちゃん

ポクちゃんお家でお留守番

お世話係りのやし、近所のデパーツにお買い物。

人間のやし、年末年始はとっても忙しいんだ

忙しくって、犬ちゃんのお散歩と、お買い物を同時に済まそうって作戦・・・お外でお店の入り口ず~っと見つめて、ご主人しゃんの帰りを待ってまし。。
u035.jpg


シッポ丸くなっちゃって、プルプル震えてるじゃないか可哀想でし・・・

意地悪されたり、車にひかれちゃったり、誘拐されちゃったらどうするんだ怒ったじょ
u036.jpg



お店に売れ残った、ボンボンくっ付けたクリスマシバージョンのサボテンちゃん
この子も可哀想でし・・・セールだじょ
u034.jpg


あと、町でこの時期見つけるお花ちゃん

ポクちゃん、これキャベツと思いまし

絶対キャベツだもん今度カジッてみるじょ
u033.jpg

わんわんパトロール隊、隊員名簿更新したじょ

じゃぁねバイバイ




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

お利口なワンちゃんだね。。。。
そっか・・お店の前で待ってても、何が起きるか分からないからワンちゃん独りで待ってるのって・・・・そう、考えたら危険だよね。。。今まで、何気なく見てたなぁ。。。。。

クロちゃん、いつも楽しい日記ありがとう♪
これからも仲良くして下さい。
来年もよろしくです~~ヽ(^。^)ノ

楽しみにしてま~す。

クロリスちゃんのブログを見て 今年はとても楽しかった♪
毎日 クロリスちゃんのお写真 とても可愛くて!
うちのワンコ達もマネして頑張って撮ったけど・・(@@)
へ~んなお顔ばかしだった(;;)
来年も楽しみにしてるから お世話係さんにヨロシクね!
楽しい新年を迎えてくださ~い(^^)v

ありがとうございました

デリを飼う前に熱海には一度行った事があります。
海が無いところに住んでいるので、見えただけで大興奮v-237します。
来年はデリと一緒に行きたいな~~

サツマイモは家で作ったので、焼き芋鍋で焼いてます。
蒸かすのと違って美味しいんですよねv-10
あ~~食べたくなってきた。

来年も楽しいブログ待ってます。
良いお年を~~v-275

クロリスちゃん暖かくなったら一緒に遊覧船に乗りたいです。
店先で留守番しているワン見てエライな~! トボも見習え。。。と思ってたけどトボの嫌がる方が正解だったのかな♪

遅くなっちゃいましたが わんわんパトロール隊の入隊希望届けを出しましたv-411
ゆっくりで良いです手が空いたとき審査して下さいv-352

お店の前で

待っているワンコ居ると
誘拐されないかな?とやっぱ心配。
皆デッカイワンコばっかりしか見た事ないけど。
やっぱ、心配。
風ピープーしどいよね、元旦もらしいよ。がっくし。

今日は一段と風が強い日だったねv-405

そっか!寒い日はお山に逃げ込めばいいんだねv-363
ナイス アイディアだv-218
お散歩後の焼き芋 おいしいだろうなぁ~v-398

ルー大柴さんの言葉は面白いよね~。
カルタもあるみたいだよ~e-68

いつもクロリスくんの可愛い姿を見て、楽しいおしゃべりを読んで幸せな気分にさせてもらっています。

今年はパトロール隊の会員証を作ってもらったり、入隊させてもらったり色々お世話になりました☆

来年もよろしくお願いいたします。

年末年始は特に忙しくなりますので、あまり無理なさらないでくださいと、お世話係さんにお伝えくださいe-68

ゆんしゃんへ
お世話係りのやしも、昔は「可愛いv-344」って見てたんだってe-119
よーく見ると、喜んで待ってる子居ないんだ・・・本当だじょe-263

来年も、ず~っと仲良ししてくだしゃいe-266

京子しゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
京子しゃんの撮ったお写真見たいじょe-420
いよいよ今年もおしまいでしe-343
京子しゃんも楽しい新年を迎えてくだしゃいv-22

デリははしゃんへ
お家でお芋ちゃん作ってるなんて、食べ放題じゃないかe-266羨ましいでしe-2
ポクちゃんも、コソリナ・ナイショで作っちゃおうかなe-277ワクワクしてきたじょe-420
ポクちゃんも、また食べたくなっちゃったでしv-271

デリははしゃんも、良いお年を迎えてくだしゃいe-278

とぼパパしゃんへ
ラブ軍団IN初島企画e-420ポクちゃんも、今からとっても楽しみなんだe-266
早く温かくならないかなe-343
わんわんパトロール隊、入隊ありがとでしe-278嬉しいじょv-22

りきりきしゃんへ
お利口ちゃんだけど、怯えながら待ってるのは、可哀想でしe-263
ポクちゃんの町はちびちゃんも待ってるんだ・・・本当だじょe-262
元旦もピープーなのか・・・e-263初日の出、寒そうだじょe-286

フィーバまましゃんへ
うん、今日もピープーだったじょe-330寒かったでしe-236
森の中は、お日様当たってる所もあるし、温かかったんだe-278お勧めだじょe-266

kazuyaしゃんへ
ルー大柴しゃんのルー語は、ライバルなんだv-59
クロリス語だって、流行れば良いじゃないかe-330怒ったじょe-262

kazuyaしゃん、良いお年を迎えてくだしゃいv-22
来年もシクヨロv-344お利口ちゃんe-278

クロリスちゃん、いっぱい楽しませてくれてありがとうね♪
来年もパワフルなクロリスちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!!

良い年をお迎えくださいv-411

ポポママしゃんへ
ポポママしゃん、あけまして、おめでとうでしe-476

去年は一緒に遊んでくれてありがとでしv-344
今年も、また一緒に遊べましようにv-22
