RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
29
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日から、お世話係りのやしが、お正月休みスターツでし

これから、毎日スペシャルなお散歩ばっかし、ばっかし

ワクワクしてきたじょ


今日は、屋根付公園に来たんだ
u020.jpg


何でかって言うと・・・


お休みの日なのに、雨降ってるじゃないか

ショックで、ガックシ。。怒ったじょ
u015.jpg


駐車場から、屋根有る所までダッシュで来たのに、ポクちゃんいっぱい濡れちゃったでし

早く止まないかな。。。
u019.jpg


お空にお願い 

・・・・・・・・・。

あっ!コッチじゃなかった
u021.jpg


お空にお願いお利口ちゃん

年末年始は、晴ればっかし、ばっかし、なりましようにシクヨロでし
u022.jpg


ほらもう、小雨になってきた気がしまし本当だじょ
u023.jpg



スペシャルなお散歩、雨バージョンは、濡れちゃった体拭いてから、乾くまで、車の中で遊びまし

濡れたまま帰ると、お世話係りのやし、機嫌悪くて厄介な事なるんだもん要注意でし


今日は何して遊んだかって言うと、ぬいぐるみちゃんと、決闘でし吹っ飛ばすじょ
u024.jpg


・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

あれっ

ぬいぐるみの手足って、ママのオチチみたいじゃないか

ミルク出るかもしれない

ドッキリ・ドキドキチュウ、チュウ、チュウ
u025.jpg


u016.jpg


出ると思ったのに、出ないじゃないか

ショックで、ガックシ・・・おかしいじょ
u026.jpg


恥ずかしいから、今日の事は、コソリナ・ナイショでシクヨロでし
u018.jpg


じゃぁねバイバイ





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ





Comment

非公開コメント

そぉーだよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">ミルク出ないよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でもママのおっぱいに似てたのねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

それにしてもクロちゃんのhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12">のお部屋はとってもイイ感じだねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
マヤなんて普通の席だから、何か置いておくとグチャグチャですぅhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

クロちゃんはhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12">で一人の時悪戯しないでしかhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

お~!
お世話係さん、お正月休みスターツですか~☆
一緒にいられる時間が増えてよかったねe-68
色々な所にお散歩連れて行ってもらえるのかな?

年末年始は晴れるといいね☆
お空にお願いしてみたらかなうかもv-278

やっぱり雨だったんだーv-393
こっちは風がピープーふいてるよ
寒いのも雨も嫌だーーーv-399

あらっ クロリスちゃんがベビーちゃんになってるぅ~
ちょっと甘えたい時があるんだねぇ~v-290

東京は朝も午後も雨に濡れずに散歩できました!
(両方ともタイミングがよく帰ってすぐ降り出したv-356

ひょっとしてそれチョッパークンでは?
クロリスちゃんチョッパーママの赤ちゃんになっちゃったv-411

今日の蘭丸地方は寒いけど晴れたよ~v-278
クロリス地方はどうだったかな?

大っきなベイビーちゃん 可愛いv-344
蘭丸はそんなことしないよ 可愛すぎるv-10
コソリナ・ナイショにはできないでしe-277

年末年始

晴れみたいだよ。
スペシャルなお散歩できそうだね。
日の出見に行く?
良いお年を!

マヤのマミーしゃんへ
車の後ろの席は、全部ポクちゃん専用別荘でしv-344
家より、ここの方が好きなんだe-266本当だじょe-278
長い時間はした事無いけど、お留守番も出来ましe-343お利口ちゃんe-278ハイe-2

kazuyaしゃんへ
ずっと忙しかったみたいだけど、しばらくはポクちゃんの事ばっかし、ばっかし、お利口ちゃんe-278
お休み終わると、また忙しくなっちゃうから、今のうちにいっぱい遊ぶじょe-269

フィーバまましゃんへ
うん、大ッ嫌いな雨だったんだ・・・e-263
フィーバーママしゃんち方で吹いてた風ちゃんこっちに来て、今日は凄い風ピープーだったじょe-330ショクで、ガックシでしe-236

とぼパパしゃんへ
とぼパパしゃんと遊んだ時に買った、ブンブン振り回してたチョッパーでしe-277
まだ、大事に遊んでるんだe-420お利口ちゃんe-278ハイe-2

蘭丸まざぁしゃんへ
アニマル・コミニケーションの先生にも「大っきい子犬」って言われたんだe-330
恥ずかしい事、バレバレでしe-286
今度、子牛ちゃん用哺乳瓶買ってもらうじょe-266

りきりきしゃんへ
寝坊しなかったら、頑張って見に行こうと思いましv-481
まなずる半島で、ぜんざい配ってるんだってe-266無料だじょe-420
