RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
28
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃん、お世話係りのやしを無理矢理引っ張ってでも行きたい、お散歩お気に入りスポッツが有るんだ

今、マイブームちゃんは、ミカン畑の続く、この橋でし
u006.jpg


橋の上で嗅ぐ匂いちゃんは、スペシャルな香りがしまし。

それに、ここからだったら、お友達来たら直ぐ解るもん本当だじょ
u007.jpg


ポクちゃん、お散歩中は、お友達に会いたくって、ずっと探してるんだ

今日はまだ、誰にも会わないじょ
u009.jpg


線路の上から、匂いちゃんチェックお友達の匂いちゃん居ないじゃないか怒ったじょ
u008.jpg




大っきい看板の、宣伝カー発見でし

そうだ

これに乗って、お友達探せば直ぐに見つかるかもしれない

ワクワクしてきたじょ
u010.jpg



結局誰にも会わなかったから、チッチキチ病院のお友達にご挨拶でしお利口ちゃんハイ

この大っきい子2匹ちゃんが、いっつも自転車散歩してるの見て、ポクちゃん憧れちゃったんだ本当だじょ
u011.jpg


チッチキチ病院で思い出した

ポクちゃん知らない間に、お鼻ちゃん怪我しちゃったじょ

チョピッツ血出たんだ

厄介な事なってまし、大騒ぎでし

救命救急呼ばなくっちゃダメかも・・・
u012.jpg




夜のお散歩・・・途中で雨降ってきたんだ

酸性雨ってやしのせいで、ポクちゃん解けちゃう所だったじゃないか怒ったじょ
u013.jpg

じゃぁねバイバイ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

水色のリードとカラー かわいいねv-291
今日はお友達発見できたなかったのか・・・残念だったねv-390

年末年始 お天気がよくないって言ってたから
酸性雨の出番が多いかもねぇ~v-393

フィーバまましゃんへ
うん・・・今日も朝は雨だったじょe-263
せっかくお世話係りのやし、お正月休みなのに、雨ばっかし、ばっかしじゃ、何処にも行けないじゃないかe-236ショックでガックシe-286

年末だから?天気悪いから?お散歩してるワンコ少ないよねe-330
残念やったね~e-236
チッチキチ病院のわんこはセターかな?
優雅でキレイよねe-266

クロリスちゃんどこで血ぃ出ちゃったの?
緊急オペでしe-376

蘭丸まざぁしゃんへ
何処で怪我しちゃったか、解らないんだe-330
匂いちゃんばっかし、ばっかし、してたからかな・・・
傷跡残っちゃったらどうしようe-236嫌だじょe-286
年末年始、みんな忙しくってつまんないでし。。
ポクちゃんとっても暇だじょe-2
