RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝のお散歩ルンルンルン

とっても寒いけど、お天気ピカピカだじょ

今日も何か、新しい発見あるかな
u000.jpg


寒いと思ったら、地面カチコチ凍ってるじゃないか

この上歩くと、楽しいんだもん本当だじょ
u001.jpg


駅前コースの休憩スポッツで変な木発見

葉っぱちゃん、みんな無くなしちゃったのに木の実ばっかし、ばっかしが、いっぱいくっ付いてるんだ
k998.jpg


食べたら、お口キュ~でし・・・怒られちゃった

まだ食べて無いもん

お口にチョピッツ、入れてみただけじゃないか怒ったじょ
k999.jpg


・・・・・。

あっ、こっちの事か・・・

なら良いんだけど。。

クリスマシ・プレゼンツの湯たんぽちゃんバイバイ
u002.jpg



夕方、ポクちゃんの1番好きなオヤシもらったじょ

アニマル・コミニケーション行った時「食べたい、食べたい」って言ったら、たまに作ってくれるって、約束したんだお利口ちゃん

蒸かしたジャガイモちゃんでし美味しいじょ
u003.jpg


ではでは、いただきまし

食べてる写真は、ボケちゃって撮れなかったでし・・・ゴメンちゃい
u004.jpg


全部食べちゃったけど、まだ匂いちゃんがするぞ

台所に隠してあるんだポクちゃん匂いちゃんで解るもん

おかわりくだしゃいシクヨロでし
u005.jpg

じゃぁねバイバイ




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

始めまして

クロリス君始めまして。この刺激的で楽しい日記は今年の初めから読ませて頂いてます。 毎日楽しみです。
自己紹介しますね。黒ラブの女の子で6歳3ヶ月です。 黒ラブのラフィーねーさん9歳5ヶ月とマニラの親父の家族として生活してます。 親父は遊び好きでゴルフや釣りバッカシ・バッカシでドライブ等にはめったに連れて行ってくれません。おこったじょ!クロリス君が羨ましい。 しかし、1年365日朝夕の散歩、合計3-4時間は雨だろうが台風だろうが欠かした事の無いやさしい親父でもあります。 我が家から徒歩1分程度の所に16万坪程ある、自然豊かな公園があり、ここで毎日多くのお友達と走り回ってます。 私にもアル君と云う黒ラブのお近づきに成りたくないお友達が居ます。彼は45kgs程ある大きな子で、この公園ではいじめっ子で通ってます。 彼のかーさんも同じくらい大きくて、気性も荒い猛女す。 私はで切るだけ近づかない様にしてますが、不思議に向こうから近づいてきます。 怖いので何時もお腹を見ておとなしくしてます。 しかし、二人とも
私には優しいので、親父に理由を聞くと彼等は私の実の母と兄さんと云う事した。 理由が解っても怖いものは怖いので、自分からは近寄りません。 因みにラフィーねーさんは気は優しくて力持ち。 威張らず、怖気ずの良い性格とみんなに褒められてます。 *注、私は小柄で可愛い女の子です。32kgsしかありません。*

最後にラフィーねーさんからも一言、挨拶して貰います。
ラフィー:来年春に親父の娘がやっと結婚します。 私の元気な内には出来てホットしています。 今、メイと式の時に
花束渡したり、指輪を運んだりする練習をしてます。 親父はバージン・ロードを先導させようと云う計画をも持っている様ですが、私達の能力を買被って居るようです。 結婚式が潰れるで。 過ぎたるは及ばざるが如し。

クリスマシ・プレゼンツの湯たんぽちゃん

ありゃりゃ、ぶっこわしたんか。。
せっかくの湯たんぽちゃん、ご苦労様です。

メイしゃんへ
メイしゃん&ラフィーねーしゃん、初めましてv-344いっつも、見に来てくれて、ありがとでしe-266嬉しいじょe-343
16万坪の公園を毎日お散歩お利口ちゃんe-278
想像出来ないぐらい大っきいじゃないかe-415
ポクちゃんも行ってみたいじょe-2

結婚式の練習頑張ってくだしゃいe-269
上手に出来たら、きっと喜ぶと思うもんe-278本当だじょe-420

これからもシクヨロでしv-22


りきりきしゃんへ
温かくって、気持ちよくって・・・中に何入ってるのかチェックしたんだe-119お利口ちゃんe-277
フワフワの専用クッション無くなっちゃって、ショックでガックシe-263困ったじょe-236
