RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


日にち、1日ズレテまし・・・ゴメンちゃい




夜もスペシャルなお散歩、ルンルンル

万葉公園に冬ほたる」見に行ってきたんだ

クリスマシだから、観光客ばっかし、ばっかしで、車止めれないじゃないか

公園入り口で、サンタと、雪だるましゃんがお出迎え偽物だじょ
k984.jpg


会場見えてきたでし何か向こうの方、いっぱい光ってるんだ

ワクワクしてきたじょ
k986.jpg


わ~っカッコイイでし
k983.jpg


ほたるちゃん、いっぱい居るじょ
k979.jpg


温泉もライツアップお利口ちゃん

ポクちゃんも、ライツアップしてくだしゃい

暗くて、お顔無くなっちゃったじゃないか怒ったじょ
k977.jpg


巨大な、クリスマシ・ツリーも有るんだ本当だじょ
k987.jpg


サンタクローシの偽物まで居るじゃないか

ポクちゃん騙されないんだすぐ解るもん
k982.jpg


人間のやしは、足湯に浸かりながら、ゆっくり、ゆったり、ポッカポッカで冬ほたる見学できるけど、ポクちゃんは入っちゃダメって言うんだ

でも、とっても綺麗で楽しかったじょ
k980.jpg


k981.jpg


お家に帰って、会場で買った、高級線香花やったんだ
1本100円だじょ

花火のやし、生きてると思いまし怖かったじょ
k988.jpg


暖かいお部屋で、イチゴちゃん食べて

今日はもう、寝んねしまし

早く寝ないと、サンタしゃん来れないんだ本当だじょ

おやすみなしゃい







【ここから、今日のブログでし】

みなしゃん、おはようでし




あっ!サンタしゃん来たんだ

レンジでチンする湯たんぽと、オヤシの赤い靴もらったじょ

サンタしゃんありがとでし

来年もシクヨロお利口ちゃん
k985.jpg


じゃぁねバイバイ




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロちゃん、サンタさん来たんだ!!ヽ(^。^)ノ
よかったね~~~。クロちゃんは、よい子だからサンタさんきたんだよ^^
温泉?キラキラいっぱいでとっても綺麗だね~~v-398

クロリスちゃん、いい子だから、
綺麗な場所に連れて行ってもらえるし、
サンタさんだってきてくれるんだねv-354
これからも、いい子でねv-344

やったね!

イルミネーションがキレイだねv-291
花火まであがったんだー すごぉ~~い

クロリスちゃんにもサンタさん来たんだねぇ~v-290
やったねv-218
今年1年がんばったかいがあったねv-398

ゆんしゃんへ
サンタしゃん、来てくれるか不安だったけど、来てくれて良かったじょe-420
もっとお利口ちゃんなって、今度は高級品もらうんだe-269頑張るじょe-278

ワルツまましゃんへ
サンタしゃん、ポクちゃんの事忘れて無くってよかったじょe-330
まだまだ、お利口ちゃん出来ない時も有るけど、楽しい事ばっかし、ばっかしの為に、これからも頑張るんだe-269

フィーバまましゃんへ
やっぱしサンタしゃんは、本当に居たんだじょe-420
来年は、捕まえてみようと思いましe-277
今年からポクちゃんち町で始まった、新イベンツe-2冬ホタルe-77とっても綺麗だったじょe-420
