RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



昨日の続き、シクヨロでし


シャン シャン シャン シャン ・・・・

まっ黒 お鼻の クロリスしゃんは~

ばっかし みんなの 笑い者~

でも その年の クリスマシの日~

サンタの おじしゃんは 言いました~

暗い 夜道は ピカピカの~

おまえの 鼻が 役にたつのさ~

いつも 泣いてた クロリスしゃんは~

今宵 こそはと 喜びました~




ドック カフェ Lovable Dogs Sorriso ソッリーゾ ワンコと入れるイタリア厨房
しゃんで、ドッキリ・ドキドキクリスマシ・パーティー開始でし
k974.jpg


ミニラブ・ノエル GOING MY WAY
k976.jpg



黒ラブの『とぼノート』
k955.jpg



FAVORI CHANNEL
k975.jpg



All for WAN
k950.jpg


しゃん達と、一足早いけど「メリー・クリスマシ

みんなしゃんに、クリスマシ・プレゼンツ貰ったんだ

ありがとでしとっても、とっても嬉しいじょ
k971.jpg



お店も、綺麗でポクちゃん気に入ったんだ

いろんなやし、売ってたり。
k954.jpg


ちょっと高いけど、絵も描いてくれるし。
k951.jpg


結婚相談所もやってるんだ本当だじょ
k952.jpg



お世話係のやし達は、コースメニュー食べるんだって

チョピット、もらえるかもしれない

ワクワクしてきたじょ
k957.jpg

k958.jpg

k959.jpg

k960.jpg

k961.jpg


犬ちゃん用のパンあるじゃないか

今日ばっかし、ばっかしは、ダイエッツの事忘れて良いんだもん

いただきま~し
k962.jpg



ポクちゃんお誕生日席に座ったから、みんなの事良く見えるんだチェックたじょ

あっ!トボくんもお誕生日席じゃないか仲間でし
k956.jpg



そして、本日のメイン・イベンツ

犬ちゃん用ケーキ、ワンホールちゃん登場お利口ちゃん
k963.jpg


食べる前に、皆で記念写真に挑戦でし

匂いちゃんだけでも、嗅がせて下しゃい
k964.jpg


「待て!」って言われても、そろそろ限界の時がやってまいりました・・・

スイッチ入れても良いでしか
k965.jpg


みんなで分けて食べようルンルンルン

あっ! トボくんケーキの方が、ポクちゃんより大っきいじゃないか

交換こしてくだしゃい

あっ! ノエルちゃんの方が・・・ファボリくんの方が・・・アテナちゃんの方が・・・

みんな、交換こして下しゃい
k966.jpg


いただきま~し
k968.jpg


ポクちゃん、こればっかし、ばっかしのために生まれてきたんだ幸せだじょ
k969.jpg


自分の分食べても、まだおかわり有るんだって

本当だ
k967.jpg


ご馳走しゃまでした
k970.jpg




オマケちゃん

みなしゃんハッピー・メリー・クリスマシ
20071224225813.jpg


クリスマシ・イブの日はポクちゃんにとって、特別な日なんだ!記念日でし。

お世話係のやしと、暮らすようになって1年がたったんだもん。

昔の生活とは、全然違う環境で、毎日ドッキリ・ドキドキだったけど、今は居心地の良い、スペシャルな場所になったんだじょ。


あっと言う間の一年だったけど、いっぱい、いろんな事ばっかし、ばっかし、有ったじょ。


楽しい事・辛い事・嬉しい事・悲しい事・・・

美味しかったり・眠かったり・痛かったり・暑かったり・・・

頭ヨシヨシとか・体ゴシゴシとか・お腹プニプニとか・お口キューとか・・・


当たり前の事ばっかし、ばっかしが、本当は、とってもスペシャルな事なんだ!本当だじょ。


今までコソリナ・ナイショで暮らしてたポクちゃんだけど、もうお友達いっぱい出来たんだ♪

一緒に遊んでくれる子とか、ブログ見に来てくれるやしとか、みんな、みんな、ありがとでし。



信じないかもしれないけど、サンタクローシ居まし!本当だじょ。

ポクちゃんに、暖かいお家と、お世話係のやし、持ってきてくれたもん。

お利口ちゃんにしてたら、きっと皆の所にも来るんだ。

ワクワクしてきたじょ



サンタにお願いお利口ちゃん、これからもずっと、幸せな事ばっかし、ばっかし、ありましように。

みんなみんなも、幸せばっかし、ばっかし、なりましように。

あと、怒らないお世話係を下しゃい。シクヨロでし。




お友達のあんちゃんしゃんから、1周年祝いのプレゼンツと、あったかいお手紙貰ったじょ

嬉しくって、嬉しくって、ポクちゃん泣いちゃったじゃないか怒ったじょ

今度は、ポクちゃんがあんちゃんしゃんを、泣かせちゃうんだ本当だじょ

エヘッありがとでし。嬉しかったじょ
k972.jpg

k973.jpg

じゃぁねバイバイ


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、
一周年おめでとー!!
サンタさんはいるね、ホントにそう思うよ!!
ファボリもクロリスちゃんに会えて、
ドッグランでオッカケッコ出来て楽しかったよ~!!
所で、次の日、お腹は大丈夫だったカナ?

楽しくて美味しいクリスマスパーティーだったんですね^^
また来年のクリスマスが楽しみだね~♪

1周年おめでとうv-314
暖かいお家に優しいお世話係りさん。。。
サンタさんからの素敵なプレゼントです♪
そしてこの1年でたくさんのお友達できて
ほんといい事ばっかしばっかしだったですね^^
これからもきっと楽しい事いっぱいありますよ~i-228

メリークリスマス♪

クロリスちゃん メリークリスマスです~(^^)
お世話係りさんのお家に行って一年なんだね~
本当に幸せな一年だったんだね。
きっと 同じ幸せがず~っと続くよ!
神様にもサンタさんにもトナカイさんにも感謝だね♪
クロリスちゃんは お世話係さん貰っちゃったもんね!
本当に良かったね!

クロリスちゃん、サンタさんが来てくれてよかったね。
これからの1年ももっともっと幸せなことがいっぱいありますように。
でも、きっと「怒らない御世話係」はこの世には存在しないんだな~。
いっぱいケーキ食べられたし。良いクリスマスだった?
それにしても御世話係さん、冷静に食後の写真もとってたんですね~。
お利口さんでし。

メリークリスマス
そして1周年記念日おめでとぉ~
サンタさんはちゃんと見ていてくれたんだよね
最高のプレゼントをクロリスちゃんに運んできてくれたんだもんね
だけんどとってもうまそうなケーキだねぇ
しかもそんなにいっぱい
ぽんぽん壊れなかったかな?大丈夫?
次は年越しそばってやつが待ってるし
そん次はおせちってやつも控えてるからね
ぽんぽんはお大事にね
じゃまたねぇ~~

偽者じゃないじょ!

クロちゃんのところに来てくれたサンタは本物だよ!
ティックのお家には偽者が来るけど、クロちゃんのところは絶対絶対本当のサンタなんだよ!
(やっべぇ~~~涙出てきたじゃないか!!!)
クロちゃんの所にきたサンタは世界一最高のサンタだな・・・。
クロちゃんは世界一最高のプレゼントもらったね!
一番はお世話係のやし!
それから次は、温かい布団と、毎日ニコニコの生活や、仲良しこよしのお友達・・・。
これからも毎年サンタは来てくれるよ~!
よかったね!クロちゃん!

とても1周年とは思えないくらい強い絆で結ばれてるクロリスちゃんとお世話係さんだね
きっとお世話係さんのところに来る運命をサンタさんがお手伝いしてくれたんだよ♪
おりこうちゃん(*^-^)b

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

ステキなクリスマス&一周年記念日だね♪
みんなに愛されてクロリスちゃんは幸せだね~v-238

クロちゃんメリークリスマス&一周年おめでとでち。
いっぱいいっぱい愛されて、クロちゃんは
とっても幸せでちね。
良いクリスマスをお過ごしくだしゃい。

怒らないお世話係なら

いらないぞ。うん。
しつけは人間も犬も大事な事だと思うよ。
今年のクリスマスは幸せさんで良かったね。

メリークリスマス&一周年おめでとう!

これからもっともっと沢山遊ぼうね♪初島が呼んでるよ!

楽しそうだー

1周年にふさわしいクリスマスパーティーだったねv-291v-352
お祝いはみ~~~んなと一緒にやらないとねv-363

クリスマスカラー 今日もよく似合ってるよぉーーv-291

パーティー、わくわくがいっぱいだったね~e-266
ケーキもとっても美味しそうだv-425
クロちゃんのクリスマシの歌、最高v-426
クロちゃんのお世話係りはさんは今のままでとっても素敵なんだよ~
交換っこしちゃダメでしv-431

ファボリまましゃんへ
ポクちゃんも、ファボリくんに会えてとっても嬉しいんだv-22本当だじょe-278
同じ出身のいっぱい幸せばっかし、ばっかしのファボリくん見ると、嬉しくなっちゃうe-420仲間だじょe-420
お腹平気だったじょ。まだまだ食べれるお利口ちゃんe-277

クズル母しゃんへ
うんv-344いっぱいお友達出来て、とっても嬉しいでしe-420
ポクちゃん、クーちゃんとも、凄く会いたいんだv-22
サンタにお願い、お利口ちゃんe-278きっといつの日か、クーちゃんとも遊べましようにv-22

京子しゃんへ
犬ちゃんと暮らしたかったじけど、全然予定じゃ無かったお世話係のやし・・・でも偶然に偶然が重なって、運命の出会いだったんだe-420本当だじょe-278
引越し6回目もしたけど、やっと生涯暮らす家族が出来て、とっても幸せ、ハッピーでしe-343

アテナママ しゃんへ
怒らないお世話係り居ないんでしかe-330
ポクちゃんのお世話係りのやし、悪い子ちゃんしてないのに、急に大きい声だすから、ポクちゃん怖いんだe-236
一周年の最後に、会いたかったアテナちゃんに会えて、良かったじょe-266

ごん母しゃんへ
ありがとでしe-415
サンタのやし、良い子にしてるか、ちゃんと見てるんだe-119ごん母しゃんの所にも来たでしかe-3

御蕎麦に御節e-266
ポンポンまん大活躍でしe-269
でも、お正月までにダイエッツしなくっちゃ・・・e-330困ったじょe-254

ティックンしゃんへ
今はもう幸せばっかし、ばっかしだから無いちゃダメでしe-2本当だじょe-278
サンタしゃん、今年もみんなの所にもいっぱい幸せ運んでくれたかなe-3
来年は、性格をティックくんと交換こしてもらうんだe-277
e-420ワクワクしてきたじょe-420

ポポママしゃんへ
うんv-22お世話係りばっかし、ばっかしじゃなくって、たくさんのお友達も引き合わせてくれたんだe-266本当だじょe-278
ポポしゃんも一緒に遊んでくれて、ありがとでしe-278

蘭丸まざぁしゃんへ
蘭丸まざぁしゃん、メーリー・クリスマシe-405

蘭丸くんに、チョピット遅れて一周年でしe-266
ポクちゃんも、蘭丸くんに負けないように、いっぱい幸せなるんだe-269

シブチンしゃんへ
シブチンしゃん、いっぱい色々ありがとでしv-22
いっぱい、色んなやし作ってもらって感謝してるんだ。本当だじょe-278
これからもシクヨロでし、お利口ちゃんe-278

りきりきしゃんへ
ブログはじめたばっかし、ばっかしの時から、ずっと仲良ししてくれてありがとでしv-344
あと、色々アドバイシくれてありがとでしe-278
まだまだ、ポクちゃんも、お世話係りのやしもヒヨコちゃんe-78
これからも、シクヨロでしe-266

のえママしゃんへ
のえママしゃんのおかげで、いっぱいお友達出来て、感謝してましe-278
のえママしゃんがサンタかもしれないe-489
ワクワクしてきたじょe-420
初島に、忘年会に、新年会e-328ドッキリドキドキでしe-278

フィーバまましゃんへ
クリスマスカラー・・・鈴e-48全部ぶっ壊してやったんだe-277本当だじょe-330
皆でクリスマシe-234とっても楽しかったでしe-278
フィーちゃんも来れば良いじゃないかe-2怒ったじょe-262

あんちゃんしゃんへ
ポクちゃん宛ての郵便来て、ドッキリ・ドキドキしたじょe-328
プレゼンツとお手紙ありがとうでしe-266e-266e-266
パーティーみんな集まっても、あんちゃんしゃんちより少ない・・・おかしいじょe-236
毎日、パーティーお利口ちゃんe-278
