RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
23
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日はお友達と
ドック カフェ Lovable Dogs Sorriso ソッリーゾ ワンコと入れるイタリア厨房
で、クリスマス・パーティーをしたじょ

ミニラブ・ノエル GOING MY WAY

黒ラブの『とぼノート』

FAVORI CHANNEL

All for WAN

が集まったんだ


ポクちゃん、集合場所のお店に1番に到着お利口ちゃんハイ


ハッ!

誰か来たでし
k942.jpg


初めましてのアテナちゃんじゃないか

ポクちゃん、クロリス。シクヨロでし
k941.jpg


入店前に、ちょぴっと一緒に遊んで下しゃい

いっぱい動いた方が、オヤシが100倍美味しくなるんだ本当だじょ
k939.jpg


あっ・・・チョピット待ってって下しゃい
k940.jpg


シッコ漏れちゃう所だったじゃないか怒ったじょ
k943.jpg


ウソでし・・・アテナちゃんのせいじゃ無かった。。ゴメンちゃい
k937.jpg



遊んでたら、ファボリ君も到着お利口ちゃん

また会えて嬉しいじょ
k944.jpg


3ラブで遊んでたら、ポクちゃんボールちゃん発見したんだ

これは、サンタしゃんのプレゼンツかもしれない

ワクワクしてきたじょ
k945.jpg



クリスマシ・パーティーの事とか。
k949.jpg

まっ黒なるまで遊んだ、ドック・ランの事は、後日書きましシクヨロでし
k948.jpg

明日はいよいよ、ドッキリ・ドキドキ記念日だじょ


じゃぁねバイバイ




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスパーティー

先日、アジ社交界にデビューしたアテナ、日曜日にはクリスマスパーティーデビューをしました~。参加メンバーは『ミニラブ・ノエル GOING MY WAY』のノエルちゃん(のえちゃん、ご...

Comment

非公開コメント

クロリスちゃんパーティーは楽しかったでしょv-8あしたは、メイ家もワンコちゃん集まってパーティするんだじょv-218
やさしい、やさしいjunkoしゃんもくるんだじょv-238
クロちゃんも近かったらぜひお招きするのになぁ~v-254

うぁ~!
ファボ君にも会えたんですね!
我が家も、以前ファボ君にお会いしました~!

メリークリスマス!本部長!

昨日はありがとうございましたー!!
sorrisoの横で
アテナちゃんと先にプロレスを繰り広げてたんですねー!
写真で見る限り、
クロリスちゃん優勢?
やりますな~笑
後日の記事も楽しみにしています♪

クリスマスは皆でわいわいするのが楽しいよねv-291
おぉ~サンタさんがボールくれたんだ
ほんとかっ??v-393
また続き楽しみにしてるねぇ~v-343

へへへ~♫

仲間がたくさんで楽しそうに遊べる姿はええの~う。
見ていて嬉しくなります。
明日はお世話係との始まりだったんだよね。
今のクロリスさんは幸せで良かった。

御世話になりました~。

やっと会えてうれしかったよ~。

入店前にはじけてなかったら、とんでもない事になってたと思います。うちの爆裂娘をもんでくれてありがと~。

あ、それから、ぜひリンクさせてください!
よろしくお願いします。

これからもお互いのブログにたくさん登場できますように。

クロリスちゃんにまた会えて嬉しかったです! またまたストーカーしちゃってゴメンナサイ!! と トボが言ってました!
こんど初島行きましょう♪

メイママしゃんへ
junkoしゃんとパーティーe-266
ポクちゃんも近くだったら、行きたかったでしe-330
でもきっと、マイママしゃんとは、いつか会える気がするんだv-22本当だじょe-278

junkoしゃんちの米くん、新しいお家見つかって、お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、ずっと気になってたんだv-22
みんなみんな幸せなれましようにv-259

boiruしゃんへ
boiruしゃん、メリークリスマシe-405
ファボリくん会った事あるんでしねe-420
じゃあ、ポクちゃんとも遊んでくれれば良いじゃないかe-420怒ったじょe-277

ファボリまましゃんへ
1対1のリード付きのポクちゃんは、いっつもより強くなるんだv-59本当だじょe-278
ファボリくんとも、いっぱい追いかけっこして、とっても楽しかったでしe-266
ポクちゃん、他の子とあんなに遊んだの初めてなんだe-2本当だじょe-278

フィーバまましゃんへ
サンタしゃんくれてんだe-266本当だじょe-278
だって、赤いボールじゃないかe-489本当だもんe-330
でも、お世話係のやし、持って帰っちゃダメって言うんだ・・・ガックシでしe-263

りきりきしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
去年の今日が引越しの日でしv-344
お世話係のやしは、だんだんお調子乗って、煩くなってきたけど、とっても幸せハッピーでしe-266
去年までは、コソリナ・ナイショで生きてきたけど、今はいっぱいお友達できたもんe-343

アテナママしゃんへ
ポクちゃんも、やっと会えて嬉しかったでしe-415とっても楽しかったじょe-278
また遊んで絶対遊んでくだしゃいe-266シクヨロでしv-22

リンク、ポクちゃんも、シクヨロでしe-343

とぼパパしゃんへ
昨日はとっても楽しかったじょe-343
ポクちゃんと、トボくんは仲良しなんだe-266本当だじょe-278
テーブルの下から、トボくんの事ずっとチェックしてたんだe-119
また、会えるの楽しみしてましe-420

おめでとう☆

12月24日イヴの日が記念日なんて素敵ですねv-352
優しいお世話係りさんでクロリスちゃん幸せですね(^^)

こりんごしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
イブが、今まで以上に楽しい記念日になったんだe-278
お世話係のやし、すぐ「ダメ!」って言うから、優しくないもんe-330ゴミちゃん食べたいんだe-277
