RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


夜明けの駅に行ってみたじょ

土曜日だから、休日出勤とか、補修授業とか、厄介な事なっちゃったやししか居ましぇん
k928.jpg


ハッ!
電車来たと思ったら、いっつもと違う、綺麗色のやしじゃないか
k930.jpg


この電車は伊豆の方に行く、特別便なんだ

中もピッカピッカ綺麗で、広くなってまし本当だじょ

でも、ポクちゃんどうせ「乗っちゃダメ!」って言われちゃうから、どっちでも良いもんフンッ
k929.jpg


ドンドコお散歩進もう、お利口ちゃんハイ





ハッ!


変やし発見でし

オヤシちゃんかもしれない

ワクワクしてきたじょ

ポクちゃんダイエッツで、ゲッソリしてるから、食べ物の事ばっかし、ばっかし、考えてるんだ本当だじょ
k932.jpg


これチュチュじゃないか

そう言えば、お世話係のやし子牛ちゃん用の哺乳瓶で「ミルクあげようか」って言うんだ

ポクちゃん、ミルク飲んでみたいでし

でも、ゴムんとこカムカムしたり、ブンブン振り回したりして、ぶっ壊しちゃうかもしれない困ったじょ
k931.jpg


今日も頑張って、いっぱいパトロールしたじょ

だから、お世話係のやしに、リンゴちゃんもらったんだご褒美でし

・・・このリンゴちゃんスッパイじゃないか

だって、ヨダレいっぱい出ちゃうもん怒ったじょ
k933.jpg





夜もいっぱい歩こうと思ったのに、雨降ってきちゃった・・・ぽくちゃん、ガックシ

雨の日は、お外行きたく無いのに、お世話係のやしに騙されて、チョピットお散歩行ってきたじょ

チョピットって言っても、結構歩くから、カッパちゃん着てても濡れちゃったじゃないか怒ったじょ
k935.jpg



雨の日はお家で、まっ黒コングで遊んでる方が楽しいじょ
k936.jpg





オマケちゃん
アニマルポリスが出来たら、ポクちゃん事務局長になるんだ

もう決めたんだもん本当だじょ

k934.jpg

じゃぁねバイバイ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

そうだね~

うん。早くアニマルポリスできるといいね♪
クロリスちゃん 雨のお散歩嫌いだったんだよね。
でも チェックのレインコートがとても似合ってるよ!
うちのラブ達は雨が大好きだよ。
同じラブ仲間でも いろいろだね(^^;)

アニマルポリスは本当に早くできるといいね~☆
クロリス君が事務局長なら安心だねe-287

早く晴れて、いっぱい外で遊べるといいね~☆

コング噛み噛みも楽しいと思うけど、外で元気に走ってるクロリス君が見たいな~e-267

うどん王国にはアンパンマン列車って言うのが走ってるんだよーv-291
アンパンマンの作者が高知県出身だからなんだけどね
中も外もアンパンマンだらけだょ

アニマルポリスの設置 大賛成だーv-290

電車

んがっ。
あんな電車見た事あるような、無いような。
あやふやでごめんちゃい。
黒船号ならしっかりインプット。
こっちは昨日、一日中雨だったよ。

京子しゃんへ
雨でも、お散歩大好きv-344お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、足の裏濡れるだけでも嫌だから、雨上がり後も嫌いでし・・・ゴメンちゃいe-330

kazuyaしゃんへ
今日のスペシャルなお散歩は、雨と思ってたけど、晴れてくれたから、いっぱい走ったんだe-420楽しかったじょe-266
コングちゃんも楽しいけど、オヤシ入って無いんだe-330怒ったじょe-262

フィーバまましゃんへ
アンパンマン電車e-266見てみたいでしe-119
e-420ワクワクしてきたじょe-420
ポクちゃん、人間のチビちゃんに「アンパンマンだe-2」って言われた事ありましe-263意味解らないけど、なんかショックでしe-286

りきりきしゃんへ
近くても、微妙に時間差ある天気ちゃんv-279
今日の朝は雨だったけど、りきりきしゃんち方はもう晴れてたのかなe-3
この電車、きっと見た時有ると思いましe-119本当だじょe-278

任務報告

横浜は以上なしです!本部長!
今日、ドグフェスティバルにパトロールに行ってきました!
数日後、ブログでは報告します。

事務局長就任パーティーやりましょう!本部長!

boiruしゃんへ
ドグフェスティバルe-420
ポクちゃんも、とっても行きたかったんだe-266
大きいイベンツ行った事無い、ヒヨコちゃんでしe-78
報告楽しみしてましv-22
e-420ワクワクしてきたじょe-420
