RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
21
Category : 未分類
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



チッチキチプリモス動物病院に行ってきたじょ

今日は、予防注射をチッチキチでしお利口ちゃんハイ

注射も、耳掃除も、初めて上手に出来たんだ

体重だって、1キロ減って、32.7キロなったもん

奇跡って、起こるんだ本当だじょ
k921.jpg


注射の日は、先生しゃんが「暴れちゃダメっ!」て言うから、寝んねしときまし

昼間はずっと寝んねしてたじょ
k920.jpg




そして、夜のお散歩、ルンルンルン

最近お世話係のやし、帰ってくるのが遅いから、ポクちゃんのお散歩まで、遅くなっちゃってるじゃないか怒ったじょ
k922.jpg


ハッ!

お世話係のやし帰ってきたじょ

ポクちゃん、駐車場に居ても、気配や霊気で解るんだもん
k923.jpg

早帰って来て下しゃい

のろまちゃんしてると、ポクちゃんシッコもれちゃったり、靴ぶっ壊したり、厄介な事なるじゃないか怒ったじょ
k925.jpg


出発の準備出来てるのに・・・遅いなぁ
k927.jpg

じゃぁねバイバイ


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

1キロダイエッツおめでとうe-420
クリスマスe-489にリバウンドしないように
気をつけないとねe-239
水色のリードとっても可愛いe-266

おめでとぉ~☆

1kg減ったんだねe-460あと何kg落とすの?
でもクロちゃん、そんなに脂肪ないでしょv-361
あんまり無理をしちゃダメでしよv-343

ところで、AC行ってきたんだね!!
アタシも興味はあって・・・。
アタシが聞いて知り合いのv-286が見てもらったのはアメリカかな?の先生で、来日された時に見てもらったんだって!それを聞いてマヤも見て欲しい!て思ってるの。
でもちょっぴり怖いけどね(^^;)

だってマヤが何を思ってるのかが分かるわけだし・・・。
もし「マミーのコなんて嫌だっ!」「違うおうちに行きたい!」とか思ってたらアタシャ立ち直れませんからね・・・v-409
でも機会があれば見てもらおうっとe-343
ツゥーエクスペンシブなのが辛いけどね(^^;)

お世話係さんに会って話しが聞きたいでし。。。

ヤッター

クロリスちゃん ダイエット成功したんだーv-291
1キロ落とすのもなかなかだからねぇ~
えっ?私??v-405
私はちょっと・・・v-403
12月はまだ残ってるから・・・残りで挽回するよv-91

クロリスちゃんは世話人さんとの散歩が楽しみなんだねぇ~v-290

シッコ

おもらししたらはずかしいぞ。
お世話係は忙しいんだね、我慢だぞ。
減量って大変だよ、うん。
お世話係が余計な物をあげなければいいけど、、
つい、かわいいからあげちゃうんだね。

ロデママしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
オニューのリード、カムカムしたら、その日にチョピット死にかけ・・・ゴメンちゃいe-330
でも、予備のリードいっぱい有るんだe-420本当だじょe-278
前回・・・リバウンドしちゃたんだv-16

マヤのマミーしゃんへ
ACとっても良かったじょe-266
話聞いてもらっただけなのに、ポクちゃん何かチョピットお利口ちゃんなったみたいでしe-278本当だじょe-2
先生厄介な事は言わないみたいなんだv-344サービスでしv-22

フィーバまましゃんへ
お正月までに3キロって約束したじゃないかv-22怒ったじょe-262
・・・ポクちゃんも、お正月には間に合わないかもe-330
この約束、無くなっちゃった事にしれば良いと思いましe-277

りきりきしゃんへ
お世話係のやし、今回のダイエッツは本気みたいなんだe-269
全然オヤシ貰えなくって、厄介な事なってましe-330
・・・チョピットは貰ってた。。大げさ言って、ゴメンちゃいe-254

クロリスちゃんちゃんとお世話係りさんの帰りがわかるんですね!
うちのトボは、時々パパが帰って着替えてる最中に は!と気づきばつが悪そうに尻尾振ってきます!犬として変です!!
