RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



年末年始や、お盆のシーズンになると、人間のやしは旅行に行くんだ

お仕事いっぱいお休み、なるからと思いまし

旅行はとっても楽しいんだ、本当だじょ

ポクちゃんも行きたいのに、「まだ厄介な事なるからダメっ」って言うんだ

だから、賠償保険に入れって言ってるじゃないか怒ったじょ

何日も何ヶ月も前から、計画とか予約して、ドッキリ・ドキドキ

スペシャルなご飯や、スイーツもあって、温泉とか有ったりするんだ

ワクワクしてきたじょ
k916.jpg


だけど・・・・・。


このシーズン、満員でばっかし、ばっかしになる所が他にも有るんだ。。

ポクちゃん達、犬ちゃん、猫ちゃん達が、飼い主しゃんに連れてきてもらう所でし。

そこは、人間のやしが行く旅館やホテルと似てるけど、全然楽しく無いじょ
k917.jpg


ここに来ると、カウンツ・ダウンで、一歩、一歩、ドリームボックスに近付くんだ。。

ドリームボックスに入ると、怖くって、苦しくって、厄介な事なりまし・・・窒息でし

遠い、遠い所に旅立つんだ。。本当だじょ。

みんな、みんな、飼い主しゃんが、迎えに来るって、信じて待ってまし

なのに、飼い主のやし、一人も迎えに来ないじゃないか温泉旅行にいっちゃったのかな。。

怒ったじょ怒ったじょ怒ったじょ~っっっ


ポクちゃん達を助けてくれる、お利口ちゃんな団体しゃんも、いっぱいになっちゃって、あふれちゃった子続出。ドリームボックス行き決定でし

ドリームボックスに入れば、永遠の旅に行けるから、連れてきた飼い主のやしが、入れば良いんだ
k918.jpg




オマケちゃん

名古屋に行く途中に、高速道路で、牛ちゃんに会ったじょ

牛ちゃんは、自分がこれから どうなるのか 全部解ってるんだ

だって、涙を流していたもん・・・本当だじょ 
k915.jpg


じゃぁねバイバイ




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

ドリーム・ボックスって

楽しいかと思ったらこわいじゃないかー。
人間色々、事情色々。。
手放す事情によっては腹立ちまくるけど。

りきりきしゃんへ
動物愛護センターのドリーム・ボックスv-22
ポクちゃんも、楽しい所ど思っちゃったでしe-330危なかったじょe-286
「安楽」って思ってるやしも、いっぱい居るけど、大きな間違い・・・本当だじょe-236

せつないねぇ~

ドリームボックスに預けて迎えに来ない飼い主さん達・・・
なぜそのワンコ・ニャンコを飼ったんだろうねぇ~v-390
繁殖させても飼えないのならなぜ去勢・避妊手術しないんだろうねぇ~v-390
ワンコもニャンコも人と同じで生きてるのに
なぜそれに気づかいないんだろうねぇ~v-390
happy new year なんて喜んでる場合じゃないょ

クロリスちゃんが持ってるオレンジ色のふとん
ホームセンターで見たよーーーv-291
フィーちゃんはでっかいからそのふとんだと風邪ひくんだーv-406

フィーバまましゃんへ
うん、せつなくなっちゃう。。可哀想でしe-263
ポクちゃんも、犬ちゃん保護してあげたいけど、お世話係のやしの相手が大変だから、今は無理なんだe-236
可愛い子犬ちゃんv-22大きくなったら、厄介な物・・・動物好きなやしが、大人の犬ちゃん保護して、可愛い子犬ちゃん時代を一緒に楽しめない・・・。
何かズルイと思いましe-262
