RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
19
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日のアニマル・コミニケーションのセッション中、ポクちゃんリードぶっ怖したんだ

これは、ポクちゃんが悪いんじゃ無くって、過去の遊んだり出来なかった、トラウマのせいなんだ先生言ってたもん
いっぱい、発散させて、トラウマ解消すれば良いんだ本当だじょ

どんどん、ぶっ壊そうお利口ちゃんハイ

k913.jpg

せっかくポクちゃんの話聞けたんだから、願いは全部叶えてくれないとダメと思いまし

k909.jpg



「お散歩3時間でも足りない」って言ったら、今日はロングリードで遊んでくれたじょ

いっぱい暴れて、遊んで、ばっかしばっかし、エナルギー発散すれば、お利口ちゃんに変身できるんだ

ワクワクしてきたじょ
k908.jpg


ハッ!知らないラブ3匹が、ノーリードでもお利口ちゃんにしてるじょ

知らないやしでし、何処の子だろう
k911.jpg


ポクちゃんも、いつかはノリーでもお利口ちゃんに、なりたいじょ

・・・でも、この公園ノーリードダメって書いて有るじゃないか怒ったじょ
k910.jpg


しばらくの間は、発散出きるあそびするじょ

あと、憧れの自転車散歩も約束したんだ

お世話係のやし、かなり困ってまし

ポクちゃんが、無理矢理引っ張って、厄介な事なった時は、救命救急呼んで下しゃいシクヨロでし
k912.jpg




オマケちゃん

昨日のIN名古屋で、迷子ちゃんになっちゃったんだ

仕事中の郵便局のやし捕まえて、道案内させましお利口ちゃん
k914.jpg


じゃぁねバイバイ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロちゃん、自転車でお散歩は、とってもデンジャラスだよー。(体験者は語る)
でも、ダイエットにはなるけど…
ホントに全身筋肉になっちゃうね。

クロリスちゃんはステキな人に会ったんだねぇ~
自転車で散歩したいこと分かってもらえてよかったーv-291

リード君 ガジガジしちゃったんだねぇ~v-393
ストレス発散になったんなら・・・世話人さん許してくれるよv-290

富士山花子しゃんへ
みんなv-81富士山花子お姉ちゃんは凄いんだじょe-278
愛犬ハスキーちゃんと、自転車散歩で吹っ飛んだんだe-329
カッコイイじょe-420憧れでしe-328
そうだe-2お姉ちゃんにやってもらえば良いんだv-22
救命救急予約しておきましv-451シクヨロでしe-343

フィーバまましゃんへ
ストレス発散、トラウマ解消してるのに、お世話係のやし怒るんだe-330
今日もオニューのリード、ちょっと壊したでしe-277お利口ちゃんe-278ハイe-2

自転車散歩、チッチキチ病院の子が毎日やってるんだe-420
だからポクちゃん、ワンワン言ってやりましe-277本当だじょe-278

クロリスちゃん郵便配達やさんの先導ですごいとこ行ったんだね!
トボも連れて行きたいけどなに言い出すか判らないからチョット怖いですv-356

自転車で散歩・・・トボの場合ほとんどペダル踏まなくてすみますv-411
でもクロリスちゃん止まれでちゃんと止まれれば自転車OKですよ!!



コホンコホン!
ポクちゃんも、風邪引いたみたいでし...

自転車吹っ飛ばされると厄介なことになるんだ。
救命救急e-473とか、
脳震盪とか
むちうちとか
記憶喪失とか
自転車も死に掛けちゃんになっちゃうんだじょe-277

とぼパパしゃんへ
トボ君、自転車散歩できるんでしねe-420お利口ちゃんe-278
セッション前に、お世話係のやし、何回も何回も「厄介な事言うなっ」て言うんだe-330
ポクちゃん、ダイエッツ中だから、食べ物のお話ばっかし、ばっかし、お利口ちゃんe-278ハイe-2

富士山花子しゃんへ
そうか・・・死にかけのお姉ちゃんは、風邪なのかe-263ワクワクしてたのに、残念でしe-286
そうだe-2解ったe-77
じゃあ、カバンのお姉ちゃんにやってもらえば良いんだe-266
ワクワクしてきたじょe-420
