RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
17
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



夜だって、スペシャルなお散歩ルンルンルン

銀河の旅に行って来たじょ
k903.jpg

とっても小さい銀河が、隣町に突然現れたんでし

ポクちゃんが、最初に見つけたから、ポクちゃんが名前付けて良いんだ本当だじょ
k900.jpg


銀河の入り口発見でし

ポクちゃん、初めての銀河旅行するヒヨコちゃんでし

ワクワクしてきたじょ
k904.jpg





わぁ~っ
k899.jpg

k898.jpg

凄いじゃないか

とっても、綺麗でし
k897.jpg

k896.jpg


周りが、全部ピカピカ光って、目回ってきたじょ
k902.jpg



エヘッドッキリ・ドキドキしちゃうもん
k901.jpg

明日は早朝から、名古屋に行くんだ
コソリナ・ナイショだじょ

じゃぁねバイバイ






       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

コレは凄い!!
素敵な銀河☆
いいな~クロリスちゃん♪
ファボリはビビリだから入んないんだろうな~汗

すごい!!!
これは一見の価値有だわ!

あっ、例の名古屋ね♪どんなだったか、楽しみにしてます♪

v-352v-353とってもきれいでし・・・

クロちゃん、絵になってまし・・・
夢の世界みたいでし・・・v-353

すごい!

ほんと別世界みたい(≧▽≦)
こんなに綺麗なのに他に通行人見当たらないけど穴場なのかな?

わぁ~~v-10
すごいですね。ステキステキですv-238

うちは田舎なので本当の星が冬はきれいですv-218

e-420すごいきれ~e-267
クロリス銀河名前もいいねe-415
クロリスちゃんクリスマスプレゼントは
何をお願いしたのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀河

銀河ってすごいじゃないか。
見れて良かったね。
お世話係に「ありがとう」だよ。
名古屋、運転気をつけてちょ。

うわぁ~~~

すごくキレイだーv-10
宇宙ってそんな感じなのかなぁ~
私も宇宙にいった気分になったょv-291

名古屋に行って何したんだろう?v-290

ファボリまましゃんへ
クロリス銀河に行ったら、どっちを向いても、星ばっかし、ばっかしe-420
目回っちゃったじょe-330
でも怖く無いから、この時期いっぱい有る銀河、行ってみると良いと思いましe-266

のえママしゃんへ
エヘッv-344ただいまでしv-22

とっても綺麗だけど、とっても小さい小銀河でしe-330
「人気観光スポッツ、恋人に大人気」って書いてあったけど、おばしゃんしか来てないじゃないかe-2怒ったじょe-278

ドルママしゃんへ
暗いから、写真取るの厄介な事なっちゃったe-263
頑張って撮ったから、褒めてもらえて嬉しいじょe-266

ポポママしゃんへ
弁償とか、訴訟とか厄介な事ならないように、人間のやし少ない点灯直後に行ったんでしe-278
大きい銀河も行ってみたいじょ。

デリははしゃんへ
本当の星しゃんもポクちゃん大好きでしe-266
この冬はもう2回流れ星発見したもんe-119お利口ちゃんe-278ハイe-2

ロデママしゃんへ
サンタにお願いv-22お利口ちゃんe-278
大きいお庭のお家と、「ダイエッツ」って言わないお世話係を下しゃいe-277

りきりきしゃんへ
今日は朝5時からお散歩・・・今名古屋から帰ってきたじょe-330
ポクちゃん疲れてゲッソリしちゃったでしe-286
でも、今日もブログ書かなくっちゃ・・・頑張りましe-269

フィーバまましゃんへ
名古屋に、凄い不思議ちゃんな人間のやしと話をしてきたんだe-266
とっても疲れちゃったじょ・・・寝不足でしv-75

すごい! クロリスちゃんが宇宙にいるみたい!
こんどそちらに行くので場所教えて下さいv-411

名古屋までご苦労様ですもうすぐUPするんですか。楽しみです!!


すっごい!銀河の中でボクちゃんどうでした。
美しい世界の中で、幸せいっぱいかな。
クロリスちゃんはおりこうさんになったのかな。

いいな~~とっても綺麗~~e-420
私もこんなとこへ行きたいなぁ~~。。。
クロちゃんは、色んなとこに連れてってもらえて
ほんと、幸せものだね~~v-410

とぼパパしゃんへ
熱海の海の近くの公園でやってましe-343
でも、とっても小さい銀河だから、期待しちゃダメでしe-286本当だじょe-278
ポクちゃんの町の銀河の方が大きそうだから、今度行ってみるんだe-266

くましゃんへ
コメンツありがとでしv-22嬉しいじょv-344

銀河はとっても綺麗だったけど、この場所匂いちゃんがどっかに隠れてるんだe-236
気になって、じっくり見れなかったでし・・・ゴメンちゃいe-330
ポクちゃん、お利口ちゃんe-278自己申告のお話でしe-277

ゆんしゃんへ
うんv-344ヒヨコちゃんばっかし、ばっかしで、毎日ドッキリ・ドキドキしちゃうんだe-266
雪の中の銀河って綺麗なんだろうなv-22
