RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
16
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は前にも行った、小田原城址公園にスペシャルなお散歩に行ってきたじょ

ポクちゃん、ここに居るゾウのウメ子ちゃんから、還暦祝いの絵葉書貰ったから、お礼言いに来たんだお利口ちゃんハイ

以前の記事

市営駐車場を下りて、綺麗色の落ち葉の絨毯の道を出発でし
k891.jpg


ここは、みんなのお散歩スポッツだから、いっぱい初めましての名も無い犬ちゃんと仲良ししたじょ
k883.jpg

k886.jpg


でも、ポクちゃんはりきって、凄い早く来ちゃったから、お城の門閉まってって、入れないじゃないか

犬ちゃんの糞害のため、夜間閉鎖って言うんだ・・・ショックで・ガックシ

ここで待ってても、お日様ポカポカだけど寒くてカチコチ。。

オマケちゃんに、眠たくなっちゃうから周りを探検でし
k887.jpg


お堀端に、赤い橋発見でし

こっちが、正規の入り口と思うんだ。

だって、ポクちゃん通ってきた道、不潔で厄介な事なってたもん本当だじょ
k893.jpg


お堀には、可愛いアヒルちゃん発見でし

・・・カモメちゃんに見えるのは、気のせいでしか
k892.jpg


あっちをテクテク、こっちをクンクン匂いちゃんしてたら、やっと開門の時間がやってきたでし

ウメ子ちゃん、今行くから待ってって下しゃい
k884.jpg


なかなか、入れなかったから、ポクちゃん鼻水出ちったじゃないか怒ったじょ
k895.jpg



やっと目的地に到着でし


・・・・・・・。


あれウメ子のやし、居ないじょ。。。

まだ寝んね、しててお部屋の中でし

時間でしよ早く起きないとダメじゃないか、吹っ飛ばすじょ

前来た時に居た動物ッたちは、もうお猿とウメ子ちゃんだけしか居ないんだ。引越しでし
k894.jpg


動物園ゾーンには、動物居ないから、遊園地ゾーンに出発でし

あっ!電車が来たじょ

ポクちゃん、まだ電車乗った事無いヒヨコちゃんでし
k889.jpg


乗ってみたいけど、犬ちゃんはダメなんだろうな


しかも、遊園地ゾーンも、試験運転中で遊べないでし。。
k890.jpg



最後に、お城と一緒に記念撮影だじょ

ちょっと近過ぎちゃった・・・ゴメンちゃい
k885.jpg


エヘッお利口ちゃんハイ
k888.jpg

じゃぁねバイバイ




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

いろんなワンちゃんと仲良く挨拶できるクロちゃんはお利口ちゃんe-278
クロちゃんは上から撮っても下から撮っても可愛いのねe-266
近過ぎちゃっても可愛いじょe-265

電車乗れなかったのね、残念e-263
犬ちゃんもなんでも乗れるといいのに
乗れないのばっかし、ばっかしで嫌になっちゃうね。
バスも電車も全部乗れればいいのにe-263

残念

ウメ子ちゃんにお礼を言いに行ったのに居なかったんだー
残念だね・・・でもきっと気持ちは伝わってるょv-290

スペシャルなお散歩 最高だねv-291

あんちゃんしゃんへ
本当でしe-2ポクちゃん達ダメな事ばっかし、ばっかし、怒ったじょe-262
どこでも行けたら、もっと楽しい思い出いっぱい出きるのにv-22
あと、お利口ちゃんに出来なくっても「良いよv-344」って言ってくれるやし、ばっかし、ばっかしだと、厄介な事ならなくって、済むのに・・・e-236

フィーバまましゃんへ
ウメ子のやし、もう朝なのに寝てばっかし、ばっかしe-263
60歳だから、許してあげちゃうけど、お礼言いたかったじょe-330
このまま、この動物園に居るのか、引越しするのか・・・とっても気になってるんだv-22
