RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
15
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日の夜お散歩は、神社に行ってきたんだ年の市だじょ

夏祭りの時は、まだお利口ちゃん出来なかったから、お留守番してたヒヨコちゃんでし

もう、ポクちゃんお利口ちゃんになったから、人ゴミも美味しいゴミも、全然平気だもん・・・ウソでし、ゴメンちゃい

リード、ギューーーーーッって、持ってて下しゃい
k881.jpg


まずは、裏口から入って、神様に挨拶お利口ちゃんハイ

いっつもポクちゃんのお願いきいてくれるから、お礼に5円あげまし無駄使いしちゃ、ダメだじょ
k873.jpg


それでは長年の夢だった、露店に出発でし


・・・・・・・・・。


早速でしが、神様お願いお利口ちゃん

この人ゴミ・・・かなり厄介な事起こる予感でし

営業妨害とか、救命救急とか、厄介な事なりましぇんように
k882.jpg



ポクちゃんが、トレーニング頑張ったのと、お世話係のリードを握る筋力UPしたおかげで、お祭りデビューだじょ

クンクン・クンクン、美味しい匂いちゃん、いっぱい居るじゃないか

美味しいゴミちゃんも、ばっかし、ばっかし落ちてるんだ

パニック・パラダイシだじょ
k875.jpg


オヤシばっかし、ばっかしじゃなくって、オモチャも有るんだ

輪投げで貰えるやしとか
k876.jpg


綺麗色のボールとか
k880.jpg


でも、年の市のメイン・イベンツは、これでし

福をもたらすアイテム好評発売中
k877.jpg


でもお世話係のやし、邪魔になるから、買わないって言うんだ

モロコシ、ばっかし、ばっかし食べるな怒ったじょ
k878.jpg


何回か、お口キュ~されちゃったけど、とっても楽しかったでし


k879.jpg

じゃぁねバイバイ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

楽しそう~~~v-398
いいな~~。。。こちらは、雪国なのでこんな時期には
祭りは無いです。。。。お祭りに行きたいなぁ~~~。。。

良い子だね~

クロリスちゃん 年の市行ってきたんだ~
お利口さんに歩けたね、
偉いな~うちのラブ達は破壊活動が凄いから
人ゴミの中は無理なんだよぉ
お利口さんだから なんとランキングも7位になってる!
凄いな~(^^)v

おめでとー

お祭りデビューしたんだーv-291
時々口キューされた事はさておき・・・
とうもろこしもお好み焼きも我慢できたんだからえらいぞーーv-290

また行けるといいねv-343

冬の祭り

って、ええじゃないか。
うらやましいぞ。露天ってわくわくするよね。
モロコシ好きなお世話係と同じだよ。
焼かれて、タレつけてあると美味しいんだ。
悲しいかな何年も食べてないんだよー。

ゆんしゃんへ
お祭りも良いけど、雪遊びe-420とっても楽しそうでしe-420
ポクちゃんの町は、滅多に雪降らないし、降っても積らないんだe-286つまんないじょe-236
ポクちゃんも雪遊びしてみたいじょe-266

京子しゃんへ
お利口ちゃんに見えるのは、短く持たれたリードの仕業でしe-330
ポクちゃんも、お世話係のやしも、いつもより力が入って筋肉痛でしe-286

ランキング・・・点数下がっちゃったけど、みんなも下がったから、7位になれたじょe-420ラッキーでしv-66
毎日頑張って書いてるから、神様のご褒美と思いましv-22

フィーバまましゃんへ
とっても良い匂いちゃん、ばっかし、ばっかし居て、夢のような世界だったじょe-266パラダイシでしe-420
んと、ポクちゃんが1番食べてみたいのは、チョコバナナでしe-415
来年の夏祭りも行けると良いなe-278

りきりきしゃんへ
お祭りは、人ゴミが厄介で嫌だけど、とっても楽しかったじょe-278
お世話係のやし、モロコシ見つけると必ず食べたがるんだe-330
たこ焼きは、「やっぱし関東のたこ焼きはe-262」って文句言いながら、毎回食べてまし・・・意味解んないじょe-330
