RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日はとっても良い天気でしルンルンルン

こんな日は、迷路みたいな町をグルグル、パトロールだじょ




アッ!親友のアトムのやし発見でし

そんな所、匂いちゃんしてると、またお口 キュ~!ってされちゃうじょ
k864.jpg


ポクちゃん達、その日の気分でお散歩コース決める派だから、アトムのやしと会えた時は、とっても嬉しくってフッ飛ばしちゃいまし・・・ゴメンちゃい
k863.jpg


お散歩中に、休憩するって決めて有るスポッツが、いっぱい有るんだ

今日は消防所で、休憩でし

いっつも、ここに来たらお水貰うんだ無料だじょ

警察署とか、ガソリンスタンドでも、お水貰いまし。

常連客でし。お利口ちゃんハイ
k870.jpg



k871.jpg





お家に帰ってしばらくしたら、お世話係のやし雑誌見せてくるんだ
k865.jpg


ハッ!事件でし

お友達の海どん達が、本の中入っちゃったじょ

そんな所入っちゃダメじゃないか

お口キュ~でし怒ったじょ
k867.jpg


ポクちゃんも、本の中入ってみたいでし

どうやるんでしか魔法だじょ

ポクちゃん、記者としても、活躍出きると思うんだ

今度本に入る呪文を、こそりな・ナイショで教えてもらおう

ワクワクしてきたじょ
k872.jpg






オマケちゃん

今日ニュースでやってたんだけど、関東のサービスエリアで、犬ちゃん用弁当が売ってるんだって大人気だじょ

これは、チビちゃんサイズだから、ポクちゃんは2個食べてみたいじょ
k869.jpg

じゃぁねバイバイ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃんは警察署や消防署の人達と
お知り合いなんですか!?
すご~いi-183
お友達が入っちゃった本ってレトリバーって本?
うちにも今日届いたけど。。。
もう一回見なおしてみよ~っと♪

うそ~!?
犬弁ってのがあるの~i-199
関東のSAだけなんでしょうね。。。
残念・・・i-195

さすが!

クロリスちゃんは人気者だから色んな場所でお水もらえるんだねぇ~v-291
この間カレンダーにクロリスちゃんが居るの見たょv-405

うわぁ~お弁当だーv-291
今度食べてみて感想聞かせてねv-392

クズル母しゃんへ
うん、お知り合いでしv-22
いっつも「お水くれ!」って勝手にどんどん入っていくから、もうすっかりお友達だじょe-277

お友達、いっつも載ってるんだe-420
クーちゃんの所にも、ポクちゃんの所にも、取材くるかもしれないじょe-266


フィーバまましゃんへ
まだ、2007年の12月なのに、来年の4月めくっちゃダメじゃないかe-262
気が早いでしe-2怒ったじょe-277
4月になったら、ポクちゃんも載るんだった・・・e-420忘れてたじょe-236

お弁当ちゃん、お正月に高速道路通るから
探してみるじょ♪
でも、1個じゃ足りないよね・・・

今度クロちゃんもモデルちゃんの登録してみたらいいと思いまし。
クロちゃんはすっごくすっごく可愛いから
お勧めなんでしv-345

だから、お口キュ~しないでほしいじょv-356

酔っ払いのまざぁです(笑)

消防署のお水は火を消すだけじゃないんやね!
今度蘭丸ももらってみようv-344
あ・・・消防署の場所知らないじょe-236

蘭丸も本の中に入りたいから
魔法がわかったらコソリナ・ナイショしてねe-278

モデル

ん?クロリスさんはモデルになりたい?
お世話係がモデルにしたい?
本に出ると嬉しいね。

へぇ~~~警察署や消防署でお水がもらえるんだね~~。。
ゆんにもくれるかな?
きっと、クロちゃんは、可愛いからくれるんだよ。
ゆんが貰いに行くと「ダメです」って言われそうv-393

あんちゃんしゃんへ
お弁当、ポクちゃんもとっても食べてみたいんでしe-266
売ってるスポッツ決まってるんだってe-2チェックしてみて下しゃいe-119
モデル登録e-269ワクワクしてきたじょe-420
でも、ポクちゃんリード無くなしちゃうと、森に帰って行きまし・・・困ったじょe-236

蘭丸まざぁしゃんへ
カンパーイe-65
犬ちゃん用のビールが有るんだってe-119
だから、ポクちゃん達だって、宴会付き合えるじょv-22

本に載るの難しいじょe-330
もうこうなったら、無人ちゃんでお金借りて、自己出版でしe-269
印税生活e-420お利口ちゃんe-278

りきりきしゃんへ
モデルになりたい訳じゃ無いけど、記念がいっぱい残るのは嬉しいじょe-266
モデルも良いけど、記者しゃんになりたくなってきちゃったでしe-269

ゆんしゃんへ
ポクちゃん、こんな所で貰うの恥ずかしいのに、お世話係のやし、どんどん貰いに行くんだe-330関西人だじょe-278
ここで、お昼寝もしましv-75
今度、ゆんしゃんもやってみてくだしゃいv-22
