RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
12
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



注文していた、本がやっと届いたんだ流行ってるらしいじょ
k852.jpg

k853.jpg

k854.jpg




昨日の朝、ポクちゃんのお散歩コースで、凄い事件起こったんだ

パトカーも、ヘリコプターも、いっぱい来て大騒ぎ

何かなって思ったら、名も無い人間のやしが4人、自分で死んじゃったんだって

練炭自殺・・・・・・流行ってるらしいじょ

ニュースや新聞にも出てたもん
k849.jpg


人間のやしは、何で自分で死んじゃうんだろう意味わかんないでし

人間のやしにとって、とっても快適な世界なのに、死んじゃったら、もったいないじゃないかおかしいじょ

ポクちゃん達動物ちゃんは、本当に死んじゃうほど、苦しかったり、辛かったり、する子いっぱい居る世界なのに、みんな、生きたいって、思ってるんだ本当だじょ
k851.jpg


神様お願いお利口ちゃん

人間のやしが自分も、他人も、他種も、全部の「」を、大切にばっかし、ばっかし、しましようにシクヨロでし
k850.jpg



オマケちゃん

親友のアトム君ちママのお店に行ったら、こんなのが有ったじょ

ポクちゃんの町で、採れたんだ流行ってるらしいじょ

とっても大っきな、ゆずでし

ジャムにするんだって。ポクちゃんも味見したいじょ
k848.jpg

じゃぁねバイバイ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

ほんと人って贅沢してるよねぇ~
こっそりゴミを捨てたり、アスファルトにしてみたり・・・
それで困る動物達も居るのにねv-390
そして命まで粗末にしてv-359
もっともっと色んな物を大事にしなきゃねv-290

世の中

すごい事になっているんだね。
ひょ~~っ!でっかいゆずにびっくり。ぼこぼこはなして?
そうかー、ゆずジャムになるのかあ。
今度作ってみようと思いました。どうやって?

フィーバまましゃんへ
そうでしe-2粗末はダメでしe-262
だから、ポクちゃんゴミちゃん食べちゃうんだe-277
ゴミちゃん無くって、安心してお散歩出きる道って全然無いじょe-286

りきりきしゃんへ
貰うばっかし、ばっかし、料理の事は全然解んないでし・・・ゴメンちゃいe-330
セブンイレブンのお弁当は、保存料・着色料 ゼロ だから、体に良いんだe-266本当だじょe-278

今日出勤途中ラジオでクロリスちゃんの町の名前が出て散歩中の人が発見て言ってたんでまさかクロリスちゃんではと思ってました!
やっぱり近くにいたんですね。
クロリスちゃんが言う通りせっかく人間に生まれてきたのに死んじゃったらもったいないよね。

ゆずて・・・普通ピンポン玉ぐらいで緑色では?

12月11日の記念日おめでとう!!!
遅くなってごめんね~~♪
これからいっぱい、いっぱい、楽しい事がいっぱいあるじょ。

命は、大切にしないといけないね~。
人間は、命の操作し過ぎだじょe-330


とぼパパしゃんへ
こんな小っちゃい町で、事件なんてみんな大騒ぎでしe-330
もっと、幸せなニュースだったら良かったのに・・・e-330
今度、現場検証いってきましe-236
ウソでし・・・ゴメンちゃいe-263
怖いから、もう行かないtyて決めたじょe-286

ゆんしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-266
何より、1番大切な物と思いましv-22
当たり前だけど、当たり前じゃない・・・人間ておかしいじょe-286
