RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
11
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日12月11日は、チョピット特別な日でし。

お世話係りのやしと、初めて会った日なんだ面接でし

だから、今日だけ特別に、ポクちゃんが去年の今日書いた秘密日記を、コソリナ・ナイショで見せてあげましお利口ちゃんハイ




2006年12月11日(晴天)

わたちは、クロラブのクロリス。3歳の女の子でちゅ

今日は、新しい飼い主希望の人間たんと、会う約束をしてるのお見合いでちゅ

早く新しい飼い主たん、見つからないと、保健所とか、ミカン箱とか、厄介な事なっちゃうかもちれない・・・困ったでち

だから、今日ばっかち、ばっかちは、お利口たんしてないと・・・

新しい飼い主希望たんの、どんな要望にも応えまち




神様お願いお利口たん

お見合い相手に、気に入られまちゅように・・・




あっ!お見合い相手、発見でちゅ

この道をダッチュで駆け寄って、袖口をカムカム

わたち流の、スペシャルな挨拶よ
k845.jpg



【お見合い相手】
「わ~っ、可愛い男の子



・・・・・・。

どんな要望にもって言ったけど、その要望には。。無理と思いまちゅ




神様2個目のお願いお利口たん

今すぐ、男の子にちてくだちゃい



【神の声】
「大丈夫、『男の子でし』って言っとけバレやしないってガンバレ

神様は、本当に居るんだ

ワクワクちてきたでちゅ



「ボ・ボ・ポクちゃん、クロリス。シクヨロでし・・・・」

男の子と、思いまし・・・。本当だじょ・・・・・・・・

結局、ウソはバレちゃったし。。コロッとした体系だから、偽ラブと思われるし。。お利口たんも、出来なかったけど、何か運命的な物を感じたの因縁と思いまちゅ

きっと、この人間たんち子になれるでちゅ

これからは、男の子として、わんぱくで、たくましく生きていきまちゅ


終わり。




今は、もう無くなっちゃった、ポクちゃんが、前住んでたお家での出来事でし
k846.jpg




オマケ
ポクちゃんの、写真無しじゃないか怒ったじょ

だから、オマケちゃんだじょシクヨロでし



ポクちゃん、ジャンプ5センチ・・・有名なお話でし

だから日曜日に、ジャンプの極秘特訓をしたんだお利口ちゃんハイ

よ~く狙いを定めて
k829.jpg



よし、今だ

ジャンプ
k847.jpg


みんな、見てくだしゃい

ポクちゃん、今1メートルぐらい跳んだ気がするんだ

やれば、出きる子お利口ちゃん
k825.jpg


ジャンプは、足の関節が厄介な事なっちゃうから、今日の特訓終了でし
k843.jpg

じゃぁねバイバイ

       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

出会い

お世話係に出会って良かったね。
狭い中での苦労は大変だったと思う。。よ。
お世話係に甘えて、母ちゃんになってもらうといいど。
だって、お世話係はクロリスさんの事大事に思ってるから。

おめでと~♪

クロリスちゃん 一年目の記念日おめでと~♪
クロリスちゃんは とっても良い子だから、神様がお世話係りさんと出会わせてくれたんだね!
お世話係りさんも 神様からプレゼント貰ったんだね~。
運命の出会いか~ 素敵☆~
世界中のかわいそうなワンコ達にも早く運命の出会いがあるといいね~
一緒にお祈りしようね!

クロリスちゃんおめでとう!!
運命の出会いって本当にありますよね~~
私はデリが来るまで犬って苦手だったんですが、一目見た瞬間にもううちの子になってました。
先日誕生日でしたが、5年なんてあっという間でした。

これからも楽しい毎日でありますように・・・・・v-218

初めて知りました。

クロリス君、素敵なお世話係りさんと出会えてよかったね☆
ちょっと泣きそうになっちゃいました。ほんとにほんとに良かったね。クロリス君e-68

いっぱい甘えて、いっぱい幸せになって、これからも元気な姿を見せてねe-69

シクヨロでしe-278(まねしちゃいました)

クロリスちゃん・お世話係さん
v-353一年記念日おめでとうございますv-353

クロリスちゃんの女の子日記初めて読ませてもらいましたv-344
可愛いv-398
これからもいっぱい楽しいことしようね♪

ジャンプ・・・ジャンプ??e-236

クロちゃんも、お世話係りさんも
両方とも、とっても幸せだと思うんだv-392
ミカン箱とか厄介な事なる前に
お世話係りさんと出会えて、本当に良かったねe-266
でも、クロちゃんが入れるミカン箱はないと思いまし。イシシ。

12月11日は運命の日なのか~♪
そして、13日後にお引越し・・・なんだねe-278
5センチジャンプe-276でもいいんだじょ、幸せなんだもんe-278

1年おめでとー

そっかー 昨日で1年になったんだーv-291
私の1年はあっという間なんだけどクロリスちゃんはどうなのかな?
世話人さんの所に来てしつけの教室にも行ったし、
スペシャルなお散歩にも行ったし きっと楽しい1年だったんだろうねv-290

あと1年したらもっと高くジャンプできるようになるよv-218

丁度一年前が初顔合わせだったんですね!!
神の声ナイスです!!
男の子でしって言っとけ!とは(笑)
作戦大成功ですね♪
ホントに運命ですよね~☆
自称1mジャンプの写真、衝撃ですね!!
前足が素敵(笑)

クロリスちゃんもお世話係さんも12・11は特別な日なんですね!
神様はホントにいるんですねv-411

実はトボはクロリスちゃんの10cmジャンプ写真持ってるんだ!トボがクロリスちゃんにぶっ飛ばされてとき撮った写真・・・トボの宝物ですv-411

りきりきしゃんへ
狭い所とか、広いけど誰も居ない所とか、波乱万丈v-22お利口ちゃんe-278
今までママって呼んだやしは、みんな居なくなっちゃったから、もう呼ばないもんe-277

京子しゃんへ
うんv-344引越ししたのは、もうちょぴっと後だけど、大切な記念日でしe-278
ポクちゃんの為に、ペット可のお家へお引越しe-2
だから、なかなか迎えに来なくて、怒ったじょe-262

デリははしゃんへ
ワ~イe-343デリちゃんお誕生日おめでとでしe-402e-405
運命の出会いから、5年e-420とっても幸せと思いましv-22本当だじょe-278
これからも、ずっとずっと幸せにでしe-266

kazuyaしゃんへ
男の子は泣いちゃダメでしe-2怒ったじょe-277
ポクちゃんは、男の子だから、昔の事はもう悲しく無いんもんe-2・・・本当だじょe-330

蘭丸まざぁしゃんへ
11日は、顔合わせだけの、記念日でしe-420
ポクちゃん、この日だって直ぐ引越し準備出来てたのに、お世話係のやしのお家、引越しまだって言うんだe-2怒ったじょe-262
蘭丸くんとても幸せだし、ポクちゃんも負けられないでしv-59
一緒に、いっぱい幸せ、ばっかし、ばっかしになるじょv-22

あんちゃんしゃんへ
お引越し祝いまで、カウンツ・ダウンe-48
最初は、プチ・野犬だったけど、少しは家庭犬ぽくなってきたかなe-3微妙でしe-277

1メートル跳んだって、言ってるじゃないかe-330本当だもんe-277
イメージの世界のお話でしe-420

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんも、あっと言う間の1年だったじょe-266
いっぱい色んな事あったもんv-22
トリミングのお店で商品振り回したり、チビッコの風船割ったり、楽しい事ばっかし、ばっかしe-266・・・ゴメンちゃいe-330

ファボリまましゃんへ
神様の声、本当に聞こえたんだe-2ウソじゃ無いもんe-420
神様も、カッパちゃんも、実在するんだと思いましe-2
ワクワクしてきたじょe-420

とぼパパしゃんへ
お引越しの前祝みたいなやしと、思いましv-22
神様は本当に居ましe-2ポクちゃん見たもんe-119こんなやしe-63v-37e-64

今度会う時は、凄いジャンプで、みんなの事ドッキリ・ドキドキさせちゃうじょe-269
