RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
10
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続き、シクヨロでし

週末の朝のお散歩は、歩いてじゃ行けない車でチョピットの場所に行くって決まってるんだ

今日は、お山コースに決定でし
k837.jpg


早朝、日の出の時間から、ドンドン車のやしが来て、駐車場イッパイなっちゃう人気スポッツだじょ
k828.jpg


何でかって言うと・・・

箱根へ続く遊歩道散歩組みや、ガケ登りするやし来るんだ
k838.jpg


早朝の山は、とっても寒くて、綺麗色の紅葉ちゃんも、もうすぐバイバイでし
k827.jpg


・・・って思ったら、池の紅葉は今がシーズン中じゃないか綺麗だじょ
k839.jpg


ちょっと、お山を登ると、地元の犬ちゃんがよく水遊びをしてる、川が有りまし

今は寒いから、誰も泳いで無いけど、秋まではいっつも誰か遊んでたんだコソリナ・ナイショでチェックしてたもん
k826.jpg


でも、楽しい水遊び場の川向こうでは、厄介な罠が・・・だから、この場所、嫌いだじょ
k840.jpg


天気も最高に良くって、空気もスペシャルな味して、とっても気持ち良いでし

空には、雲ちゃん1個も無いんだ

・・・・・

あっ!飛行機のやし、勝手にポクちゃんの青空、メチャクチャするな吹っ飛ばすじょ
k831.jpg


いっぱい、遊んだから道の真ん中で、ちょぴっと休憩お利口ちゃんハイ
k830.jpg




この後、昨日書いたけど、午後から「あんちゃんしゃん」と遊んでばっかし、ばっかし、して、その後夕方は

ポクちゃんが遊びに行くと、何故かいっつも、偶然近くて遊んでる「ノエルちゃん家

また、凄い近くで遊んでたんだ合流でし

あんちゃんしゃんは、お留守番ちゃんのご飯作らないとダメだから、バイバイしちゃった・・・残念でし

何で、いっつも近くに居るんだろう

ポクちゃんが前に住んでたお家は、ノエ姉ちゃんしゃんの練習場所近くだし、遠く朝霧高原行った時も、近くに居たんだ何か因縁めいた物を感じまし
k841.jpg


いっつもの、パンまるかじりのお店に行ったけど・・・

誰かは、良く解んないけど、体脂肪のやしが、厄介な事バレちゃった子とか、ミカン食べすぎて厄介な事なっちゃった子とか居たから、今日はパンは無しでし・・・ショックだじょ
k834.jpg


ノエルちゃんに、ステイ・マット借りて、のえ姉ちゃんしゃんに、ひいて貰ったんだ

ありがとでし嬉しかったじょ
k833.jpg


暗くなるまで、遊んで今週末も楽しい1日

また、みんな遊んで下しゃいシクヨロでし
k835.jpg


じゃぁねバイバイ

       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

楽しそう♪

皆と遊んでる姿は本当に楽しそう♫
上から6番目の写真が気に入ったです。
お日様がまぶしいのか?情けない顔に見えるど。
クリスマスカラーで鈴の音響き熊さん避けになるね。

りきりきしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
ポクちゃんも、このチョピット変顔写真、気に入ってるんだe-266
クリスマスカラーのやし、シャンシャンe-343大きな音鳴って、そろそろ苦情くるかもしれない・・・困ったじょe-236

池の中とっても綺麗だね。
今日もパン食べれなかったの?
ショックだね~~~。。。
誰かは分からない子とクロちゃんは関係ないのに~~v-411

ゆんしゃんへ
ポクちゃんとは、関係無しなのに、お世話係のやし凄く怒ってるんだe-236
この日から、オヤシ1っ個ももらえなくなっちゃったでし・・・e-263困ったじょe-254
