RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
09
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は週末、鎌倉のドックランにスペシャルなお散歩に行くんだルンルンルン


・・・・・・・。

ここは、近くに有るバーグ・パークじゃないか怒ったじょ


あれ

お友達の、あんちゃんしゃんちの海どん、ニコニコくん、メイちゃんが居るじゃないか

プレミアムなお散歩スターツでし
k809.jpg


こっちに遊びに来るって、連絡貰ったから、予定変更お利口ちゃん

久しぶりでしそして、メイちゃん初めまして、シクヨロでし

みんな、みんな、会いたかったじょ
k810.jpg


ポンポン・マンも、皆に挨拶お利口ちゃん
k811.jpg


あっ

メイちゃんも、ポンポン・マンだ仲間だじょ
k812.jpg


でもせっかく、お友達と会えたのに、ポクちゃん追いかけっことか、あんまし上手に出来ないんだ・・・

風邪気味なんでし・・・ゴメンちゃい

ポクちゃんのランでのお目当ては、名も無い草ちゃん食べ放題

ばっかし、ばっかし食べまし
k814.jpg


とっても美味しいから、皆も騙されたと思って、食べて見て下しゃい
k815.jpg


追いかけっこ上手に出来ない、ポクちゃんだけど、ボール持ってる時は、とっても強いんだ無敵だじょ
k817.jpg


このボールは、誰にも渡さないでし強いんだじょ
k816.jpg


ウソでし・・・ゴメンちゃい
k821.jpg



一度、会って見たかった、メイちゃんにも会えて嬉しいじょ

ポクちゃんとメイちゃんは、とっても似てるんだ

・・・・性格以外の、お話でし
k824.jpg




いっぱい、楽しい事、ばっかし、ばっかしだったから、あっという間に時間が過ぎちゃった
k822.jpg

k823.jpg


ハシャギ過ぎて、すぐ喉乾いちゃうんだ
k813.jpg



せっかく頑張って集合写真撮ったのに、お世話係りのやし、お外で休憩中

後ろ姿・・・ポクちゃんどれか、解りましか
k820.jpg




今日も、体脂肪率計ってもらったけど、今回の測定は無かった事にしまし
k818.jpg

明日も書きまし。シクヨロでし。


じゃぁねバイバイ

       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

クロリス君のところはいつ来ても楽しいですね~☆

皆で遊べてよかったね~。
嬉しそうなクロリス君を見てると、見てるこちらも嬉しくなってきますe-68

ワンワンパトロール隊の会員証ありがとうございました☆
大事にします。
しっかり街の平和を守りますe-68

クロリスちゃんの近くにはお友達がいっぱいいてうらやましいです。ラブ友達がいないんですよね~~
プロレスごっこをして遊ばせたい!!と思っているんですがなかなか・・・・v-239

昨日は突然に、ごめんちゃいv-356
クロちゃんに遊んでもらえて嬉しかったよv-344
やっぱりいつ見てもクロちゃんはホント可愛いね~~v-347
ポンポン・マンの短足族ちゃんe-276
おんなじお歳でそっくりちゃんe-266
今度はマムとも遊んであげてくだしゃいe-319

スペシャルだ

今回の週末はほんとスペシャルだねv-291
お天気もいいし お友達ワンコはいっぱいだし
続き楽しみにしてまぁ~~~っすv-290

kazuyaしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
「短足兄弟」も、とっても面白いから、いっつも笑いながら見てましe-266本当だじょe-278

パトロール隊、入隊してくれてありがとでしe-343
世界の平和を守るじょe-269

デリははしゃんへ
ポクちゃんも、やっとお友達出来たのに、プロレスごっこ怖いでしe-263
みんなと、仲良しって難しいでし・・・困ったじょe-236

あんちゃんしゃんへ
昨日、会えて嬉しかったじょe-266
海どん、ニコニコ君とは、ポクちゃん上手に遊べないけど、メイちゃんとは親友なれる気がするんだv-22本当だじょe-420
どっちの、ポンポン・マンが強いか勝負でしv-59

フィーバまましゃんへ
このドック・ランお山のてっぺんに有るから、良い天気なのに、みんな寒いって言うんだe-286
ポクちゃんヒトリで「ハアハア」言っちゃう・・・おかしいじょe-330
