RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
08
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は、親友のアトムのやしと一緒に、ボールで遊んだんだ

アトムくんのボールは、ポクちゃんの物

ポクちゃんのボールは、ポクちゃんの物でし本当だじょ
k802.jpg


チョピット大っきい、クリスマシ色のボール

今まで、初めての噛み心地こんなの初めて、新触感なヒヨコちゃんでし


カム・カム・カム・カム

止まんないでし・・・ゴメンちゃい
k804.jpg


カム・カム・カム・カム

カム・カム・カム・カム・カム・カム・カム・カム・カム・カム

ペチャンコになっちゃったじょ・・・
k803.jpg


今日はポクちゃん、噛みたい日なんだ

カム・カム・カム・カム

ファーミネーターの持つ所のゴムは、高級な味して噛み心地良いんでし本当だじょ
k806.jpg


カム・カム・カム・カム

アンダーコートを取る、ファミネーターは、歯磨き効果も有りまし。お利口ちゃん
k807.jpg


でも、お世話係りのやし「危ない」って言うんだ没収でし

歯磨きって言ってるじゃないか怒ったじょ


噛みたい・噛みたい・もっと噛みたい


カム・カム・カム・カム・カム・カム・カム・カム・カム・カム

今度は大好きな、リードをカム・カム最高でし
k805.jpg


アメリカしゃん柄リードちゃんさようなら。。。

この柄のリード、とっても気に入ってて、何回も同じやし買ったんだ

でも、ポクちゃんがぶっ壊してばっかし、ばっかしだから、もう売ってないんだって・・・困ったじょ
k808.jpg

じゃぁねバイバイ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

噛みたい日ってあると思うよ。
思う存分噛める物があったらいいね~v-410
リードを噛むと、もったいないv-39が出るよ~~^m^
知ってるかな?

あるある!

v-286噛みたい日ってあるよねぇ~
オレも結構カミカミしてるんだけど・・・
かぁちゃん すぐ怒るんだよねぇ~
カミカミ記念日作ってほしいなぁ~ byフィーバ

牛のひずめさかたくって、美味しいよ!
食べてみた??
歯も綺麗のまんまやしな!
家はちびちゃんからりんまで、みんなヒズメ噛んで遊んどるよ
でも、やっぱし、リードの噛み心地もまた最高なんやろなぁ~v-408

カミカミ

カミカミして歯に良さそう。
カミカミ、カミカミ、どんどんしたいけど、
してはいけないのがあるんだぞ~。

ゆんしゃんへ
もったい無い事すると、ルー大柴のやし出てくるんだe-266
ワクワクしてきたじょe-420

フィーバまましゃん&フィーちゃんへ
ワ~イe-343仲間だぁ~e-266
ポクちゃん達は犬ちゃんだから、カムカムするに決まってましと思いましよねe-277何で怒られるのか意味解んないでしe-2怒ったじょe-262

garikoしゃんへ
牛ちゃんのヒズメ、噛んでみたいけどまだ試す勇気が出ましぇん・・・ゴメンちゃいe-330
だって、牛ちゃんウンチとか踏んでるかもしれないじゃないかe-286

りきりきしゃんへ
お世話係りのやしが言う噛んじゃダメな物と、噛んで良い物・・・
ポクちゃんの噛みたい物と、噛みたく無い物・・・
気が合わないでしe-330怒ったじょe-277

