RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
06
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は海辺のお散歩に来たじょ

ここには、ハトちゃんの縄張り有るんだ

いっつも、一列になって、いっぱい日向ぽっこしてまし。お友達だもん
k786.jpg


ハトちゃんと、ポクちゃんには、コソリナ・ナイショの共通のたくらみがありまし
k787.jpg


この場所は、オヤシくれるおばしゃん来るんだ

貰えるまでは、絶対一歩も動きましぇん
k788.jpg


ハトちゃんと一緒に、右向いて、左向いて・・・・・おばしゃん、早くこないかな


ポクちゃん、今日もピカピカ輝いてましきっと、オーラと思うんだ本当だじょ
k790.jpg


オヤシのおばちゃん、まだ来ないでし

もう帰っちゃった後なのかな。。ハトちゃんはもうオヤシ貰っちゃったのかもしれない

ポクちゃんの分もとっといて、くれれば良いじゃないか怒ったじょ
k789.jpg



ここから、見える海はこんな感じでし

魚の赤ちゃんがいっぱい居るんだ見えましか
k792.jpg




オマケ

そろそろ、クリスマシのカウンツダウン
以前行った芝生のどっくらんの、おじしゃんからクリスマスカードが届いたじょ
k793.jpg

じゃぁねバイバイ


       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

サンタさんカラーのカラー(別にダジャレじゃないよ)かわいいですね~~v-10

昨日のブログにあった三郎さんみたいな子が家の近所に昨夜出現しましたv-237街灯の下で白い塊が動いていてそのうち山の方へ逃げていきました・・・・朝晩氷点下になるのにちょっと心配になりました・・・

クロちゃんもハトちゃんと同じ場所に並んでみればいいじゃないかv-392
クリスマシのオシャレ首輪が素敵v-344
大きな鈴もついてるの?

サンタ

クロリスさんがサンタ?モードに突入。
クリスマスには何をプレゼントされるかワクワクだね。
今から欲しいものリクエストした方がいいど。

今日のカラーよく似合ってるよぉ~~v-10
クロリスちゃんもクリスマスモードかな?v-290

鳩さんいっぱい居るねぇ~
日向ぼっこが気持ちいいんだネ

クロリスちゃんのオーラ 輝いてるねv-352

デリははしゃんへ
三郎のやし、デリははしゃんち方のも行ってたのか・・・e-263
神様お願い、お利口ちゃんe-278
不幸な犬ちゃん、悪い飼い主しゃん、居なくなりましようにv-22

あんちゃんしゃんへ
ポクちゃんの、スペシャルなジャンプで、今度登ってみましe-269本当だじょe-278

大きい鈴がいっぱい、くっ付いてるんだe-420
クリスマシ前にぶっこわれるかもしれない・・・ゴメンちゃいe-263

りきりきしゃんへ
サンタしゃんにお願いv-22お利口ちゃんe-278
優しくて、お金持ちのお世話係りを下しゃいe-420シクヨロでしv-344

フィーバまましゃんへ
うんv-344クリスマシまで、カウンツ・ダウンe-343楽しみだじょe-420
もうすぐ、ポクちゃん引越しして1年がたつんだv-22
今年のクリスマシは、スペシャルになると思いましe-278
