RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
05
Category : ポクちゃんの事
Theme : ワンコ日記
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


日の出と一緒にポクちゃんも、お散歩出発お利口ちゃんハイ
k783.jpg


ポクちゃん、お鼻はピカピカ光ってるから、サンタしゃんにスカウツされるかもしれない

ワクワクしてきたじょ
k782.jpg


でも、ポクちゃんのお鼻は、暗い夜道を照らすためじゃ無くって、匂いちゃんのために有るんだ・・・

せっかくでしが。。ゴメンちゃい


アッ匂いちゃん発見

姿は見えないけど、匂いちゃんは生きてるんだ

妖精ちゃんとかと、同じ種類と思いまし本当だじょ
k781.jpg


ハッ 




・・・・・・。




何だ。。三郎のやしか

急に現れると、ビックリするじゃないか吹っ飛ばすじょ

三郎のやし、ヒトリで勝手にお散歩してるから、皆に嫌われちゃってるんだ・・・可哀想だじょ
k778.jpg


「三郎」はポクちゃんが、勝手に命名してあげたんだお利口ちゃんハイ

いっつも急に現れ、ポクちゃんの後くっ付いて歩いてると思ったら、また何処かへ走り去っていく三郎のやし。。何処の子だろう
k780.jpg


ハッ

今度は、お友達のランディー発見

お久しぶりじゃないか
k779.jpg


色々な出会いや、出来事が有る楽しいお散歩

明日はどんな事有るんだろう



ポクちゃんは、お散歩の時、道路に書いて有る、白い線の上をはみ出さないように歩くんだこだわりでし

アスファルツはデコボコしてて足痛くなっちゃうけど、この上なら痛く無いんだ本当だじょ
k777.jpg

じゃぁねバイバイ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

クロリスちゃんのお鼻、光ってかっこいいですね~~
うちのデリは赤い鼻だからそろそろサンタさんからお呼びがかかるかなv-236v-237

凄い~クロちゃん
白線の上歩くんだぁぁ~!v-405
白線からおっこちたら、周りにはサメv-518がいっぱいいるから
食べられちゃうんだじょe-277本当だじょ

早起きは三文の得

日の出と一緒に散歩なんて偉いぞ。寒いぞ。
三郎さん(仮名)、車に気をつけてちょ。

日の出の写真 いい感じだねv-398

私とフィーちゃんが起きる時間にはまだ日が昇ってないんだーv-393
真っ暗の中でトイレさせに行ってますv-390

三郎君・・・どこの子なんだろうね?
突然現れて、突然消える・・・マジシャンかな?

ひさしぶり!

三郎は何処の子やろか??

1人で散歩は危険やなぁ~

デリははしゃんへ
デリちゃんスカウツされたら、サンタのおっしゃんポクちゃんちに連れてきてくだしゃいe-278約束だじょe-278
ポクちゃんのお鼻黒・・・茶色い時も有るじょe-277

あんちゃんしゃんへ
足の裏がチクチク痛いと思ったら、サメちゃんの仕業だったのかe-329怒ったじょe-262
あと、道路と歩道の縁石の上も平均台みたいに歩きましe-278

りきりきしゃんへ
とっても、とっても寒いでしe-263
今日の朝はいっつもより寒かったきがするんだ・・・本当だじょe-191

フィーバまましゃんへ
夜明け前のお散歩、お利口ちゃんe-278
どんどん、どんどん日の出が遅くなって、毎日寒いじょe-330

garikoしゃんへ
春まで冬眠って思ってたから、嬉しいじょv-22
朝は車も凄いスピードで走ってるから、三郎のやし・・・とっても危険でしe-286
