RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
04
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


朝のお散歩ルンルンル

でも今日の主役はポクちゃんじゃ無いんだ

凄いやし発見でし
k775.jpg


イノシシちゃんが、ポクちゃんの町ワロウロしてるじゃないか危険だじょ

でも、この子はとっても怖がりで、子犬ちゃんに会っても怖いんだって

体の太さとか、足の長さとか、ポクちゃんに似てるから、間違わないで下しゃいお利口ちゃん
k771.jpg


赤ちゃんの時に、ママを鉄砲持ったやしに殺されちゃって・・・・

ヒトリポッチなっちゃったから、優しい人間しゃんに保護されて、哺乳瓶で育った、飼い主付きのイノシシちゃんでし

名前は「美豚(ビトン)くん」

新聞に載った事も有るんだ、有名イノシシちゃんだじょ
k772.jpg


ノーリードでも、ちゃんと飼い主しゃんの横くっ付いて歩きまし

自分がイノシシちゃんて気が付いて無いんだ本当だじょ
k773.jpg


お手だって、お座りだって、何でも出来ちゃう。お利口ちゃん

ポクちゃんより、天才じゃないかショックでし

イノシシちゃんは、怖いイメージあるけど、美豚君は歩くスピードもカメちゃんみたいに遅くて、可愛いんだじょ
k774.jpg



そして、夜のお散歩ルルルルル~

いつもの休憩ポインツで、クリスマスのイルミネーション見てたんだ

とっても明るくってどんどん明るくなって


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





これしってるじょ救急24時で見た事ありまし、知ってるもん





火事じゃないか



ポクちゃん、第1発見者と思いましお利口ちゃん

みんなも、厄介な事ならないように、気を付けてくだしゃいお利口ちゃんハイ
k776.jpg

じゃぁねバイバイ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ビトン )についての最新のブログのリンク集

ビトンに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

Comment

非公開コメント

野生のイノシシちゃんかと思っちゃったe-330
お手もお座りもできるなんておりこうだねe-266
クロリスちゃんお友達になれたのかなe-420

一瞬間違えそうになっちゃいました・・・ごめんなさいv-12でもかわいい~~姿も名前も~~

美豚(ビトン)くん♪

笑った~♪
すごい、ネーミングですね~

美豚(ビトン)くん・・ぷっ、ぷぷぷ~
ものすごく、おもしろい~

アイコンタクトもしておりこうなクロリスちゃんの
お友達豚なのね~ なかよくね♪

2枚目の写真が・・・
クロちゃんとちょっと似てると思って・・・ごめんちゃいv-356
なんか、お名前聞いたことあるようなないような。
夕方のニュースで前にやってたようなやってないような。

すっごくお利口ちゃんなんだね~v-344

火事は怖かったね~v-393
パトカーや救急車・消防車の音はとっても怖いんだじょv-409

めっちゃお利口さんなイノシシちゃん!
クロリスちゃんと似て・・・ないよv-8
美豚ちゃんかぁ そういえば「塁美豚」てお店があるらしい(爆)

火事?!本物??
事件じゃないかーーーe-330

美味しそう

美豚ちゃんみたいなこを食べたいくらい可愛いって言うんだね。
ムギューって抱っこしたくなる。

あらっ

ペットのイノシシ・・・初めて見ましたv-405
美豚ちゃん かわいいv-291
お手もできるんなんてすごいねぇ~

ほんと火事だー
クロリスちゃん 逃げてぇ~~~v-355

ロデママしゃんへ
ポクちゃん、怖がらせちゃダメだから、車の窓から覗いてたんだv-22お利口ちゃんe-278ハイe-2

デリははしゃんへ
歩き方までソックリだけど、ポクちゃんリード無しじゃ、上手にお散歩できましぇんe-330
お利口ちゃんな所も、似てれば良かったじょe-277

コニーしゃんへ
美豚くん、カメラ目線のサービスまでしてくれるんだe-420
とっても可愛かったじょe-266
飼い主しゃんの、ネーミングのセンス最高でしv-22

あんちゃんしゃんへ
TVも出たと思いましv-22
ずっと会いたくって、やっと発見したんだじょe-119
火事、消防車6台とパトカー1台・・・ヘリコプターまで来たけど、到着したときには全部燃えちゃって、火小さくなっちゃってるじゃないかe-330
ポクちゃん、サイレン鳴るスピーカーの横いたから、とっても怖くて、怒ったじょe-262

蘭丸まざぁしゃんへ
カメラ持って無かったから、携帯で撮ったんだ・・・
実物は凄く大っきな火でe-269ボンボン凄い爆発してたじょe-268
解りにくくてゴメンちゃいe-330

りきりきしゃんへ
豚ちゃんも、ポクちゃんも、美味しそうだけど、食べちゃダメでしe-286怒ったじょe-277
ムギューは出来ても、抱っこは重くて無理と思いましe-254

フィーバまましゃんへ
まだ目も開かない頃から、人間しゃんに育てられたんだってv-22
スクスク育ち過ぎじゃないかe-330
大好物はフィーちゃんと同じパンe-424て言ってたから、気をつけてくだじゃいe-270


クロリスちゃんパトロールで火事発見したんだ!!
怖かったね! 何年か前の大晦日にとぼママの実家のすぐ近くで火事があって火の粉が飛んでくるしすごく怖かったですv-12

ビトンくんはその辺のワン(とぼ)よりお利口さんですねv-411

とぼパパしゃんへ
うんv-22ポクちゃんが、第一発見者と思いましe-278
あんなデッカイ火見たの初めてだじょe-269
でも、大きいサイレンの音の方が、怖かったでし・・・e-236

