RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続きでし

昨日は熱海の海に行って、松本君探してみたり
k764.jpg

k763.jpg


松本農園ドックランで、酸味強めのミカン食べたり
k770.jpg

k768.jpg


でも、他にもスペシャルな予定が有ったんでし

お友達のあんちゃんしゃんに貰った、お気に入りの白骨柄バンダナくっ付けてお出かけでし

ポクちゃんダイエッツ頑張って、顔もお腹も細くなった気がするから、成功祝いに、パンまるかじりのお店に行くんだ本当だじょ

でもその前に、チッチキチの病院で体重チェックでしお利口ちゃんハイ
k758.jpg


ポクちゃんの病院は、犬ちゃんのテーマパークだから、とても混んでるんだ本当だじょ

中で待ってると、厄介な事なるからお外で順番待ちでし
k760.jpg


入院ちゃんとかが遊ぶ、ドックランも有りまし

今度、コソリナ・ナイショで、裏口から入っちゃおうと思いまし
k759.jpg


先生、ポクちゃん急患でし

ダイエットし過ぎちゃって、ゲッソリしちゃった、もう限界でし・・・ヨシヨシして下しゃい
あと、美味しいフェラリアのお薬下さしゃい
k761.jpg


鎖のくっ付いた首輪も外して、体重測定

この瞬間が、1番ドッキリ・ドキドキしちゃうんだ本当だじょ



・・・・・・


・・・・・・・・・・・。


あれおかしいじょ
k765.jpg


痩せたってウソ付く子はお口キュ~!でし

ポクちゃん、ウソ付いた事なんて、1個も無いもん本当だもん

あっ!そうだ解った

この白骨柄のバンダナが3.45㌔有るんだと思いまし本当だじょ
k766.jpg





そして、いよいよパンまるかじりのお店に到着でし

ワクワクしてきたじょ
k769.jpg


お世話係りのやしは、デザーツ付きのランチ
k762.jpg


ポクちゃんは、パンまるかじり

・・・のはずが、今日は見てるだけって言うんだ怒ったじょ

・・・・・・・・。

お世話係りのやし、今日は機嫌が悪そうだから、我慢しまし。。お利口ちゃん・・・
k767.jpg


じゃぁねバイバイ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

そっか、わかったよv-218このバンダナはそんなに重いのか・・・v-237
こういうのつけてて、首に筋肉ついたんで、体重が、そうなったんだって、お世話係りしゃんに言ってあげてねv-8

最後のお写真のパン・・・・クロリスちゃんじゃなくても食べたくなるほどおいしそうですね~v-238

脂肪より筋肉の方が重いって言うから・・・・ねv-8

ぎゃはは!!!!!
バンダナちゃん・・・そんなに重いのね!
こっそり体を鍛えるために重いバンダナつけてるのね~?

パン・・・・デカイの?
それとも遠近法???
どっちにしても見てるだけじゃぁ~ねェ~・・・・・。
今度はちゃんとまるかじりできるといいね!

バンダナも外して量ってもらえばよかったねi-235
i-272見るだけなんて辛すぎるi-182
一口ぐらいもらえたかなe-265

黄色いポストのチッチキチ病院v-100
ドッグランもあるなんて、凄いねv-405

で・・・v-356でも、クロちゃん・・・v-356
あれ?あのバンダナってv-388
そんなに重たかったんだっけ~!?

多分・・・ウソだと思いましv-389

まるかじりパン、まるかじり出来なかった?
あれは、バラバラ事件しないで
まるかじりしたいところだよね~e-266

海どんも今日病院行ってきたんだよ~
体重は・・・クロちゃん聞かない方がいいでし。

あうっ!

33キロ超えたのか。。ぉぉー。
クロリスさんが大きめサイズならまだ大丈夫かも?
若い時はいいけど足腰、心臓に負担かかってくるよ。
人間と同じだね。

力持ちだ!

クロリスちゃんのバンダナは3.45キロあるんだーv-12
それをつけてるなんてクロリスちゃんは力持ちだねぇ~
これでこっそり鍛えてるんだネv-91
パン我慢できたんだー お利口さんだv-290

メイママしゃんへ
うんv-22そうなんでしe-2とても重いんでしe-277
だから、もうご飯減らさなくっても平気だじょe-343

デリははしゃんへ
ポクちゃんのお肉、全部筋肉だから重たいんだe-420
でも、何でポクちゃんの筋肉プニプニしてるんだろう・・・e-263

ティックンしゃんへ
本当は、ソフトボールぐらいの大きさでしe-343イリュージョンだじょe-278
せっかくまた、ヒトリで全部食べてみたかったのに、残念だじょ。。e-236

ロデママしゃんへ
バンダナの重さだって、言ってるのにみんな信じてくれないんだe-262
お口キュ~!でしe-286
初めてお口キュ~!されたヒヨコちゃんでしe-78

あんちゃんしゃんへ
ばらしちゃダメでしe-2怒ったじょe-277
このバンダナは、あんちゃんしゃんと、ポクちゃんの友情の証v-22だから、とっても重たいんだv-344本当だじょe-278
海どん、病院お利口ちゃんe-278
体重は気になるけど、これ以上ご飯減らされたくないから、聞かない事にしまし・・・e-263

りきりきしゃんへ
うん・・・ポクちゃん小さいから厄介な事なってましe-330
30キロがベストって言われたけど、中々減らないんだ・・・困ったじょe-286

フィーバまましゃんへ
パンはほんのチョピットだけ、食べちゃったでし・・・ゴメンちゃいe-330
でも、後はヨダレちゃん出ても我慢したもんe-269本当だじょe-280

http://yunppp.blog52.fc2.com/

ええぇ~~~。。。。この美味しそうなパン、見てるだけ??
可哀想。。。。v-388
どうせなら、パンまるかじりのお店→病院って順番で
行けばよかったね~~~。。。。

ゆんしゃんへ
ポクちゃん、ずっとご飯の量減らされてたし、オヤシも我慢してたから、絶対痩せてるって自信あったんだ・・・e-286
また更にご飯の量へっちゃったでしe-330
先に食べちゃえば良かったじょe-277
