RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
02
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


みなしゃん、前回の「ポチたま」見たかな

松本君のやし、ポクちゃんの町と両隣の町に、来てたんだ

ファンクラブも入ってるポクちゃんの町に来るなら、コソリナ・ナイショで教えてくれても良いじゃないか怒ったじょ

だから、今日のスペシャルなお散歩は、松本君のやしが来た所に行ってみたじょ

ここは、前にも何回か来てる熱海のサンビーチだじょ

綺麗な海で、お散歩犬しゃんいっぱい居るんだ本当だじょ
k740.jpg


海の側には「お宮の松」が有って、定番の観光スポッツでし
k757.jpg


もしかしたら松本君のやし、まだどっかに隠れてるかもしれない

ワクワクしてきたじょ
k749.jpg


このポクちゃんの好きな、ヨット・ハーバーの道も歩いたのかな
k742.jpg


何処にも居ないじゃないかつまんないでし。。

ポクちゃん、松本君のやしに「可愛い~いっ」って言って欲しかったじょ
k752.jpg


いっぱい、いっぱい歩いたから、チョピット休憩お利口ちゃんハイ

お日様も昇ってきて、ポカポカ気持ちよくって、眠たくなってきちゃったじょ
k743.jpg


でも、まだこれからお家帰って、ご飯食べて、お昼寝したら次のスポッツに出発でし
k751.jpg






ここも、何回か来たこと有る、松本君農園のミカン食べ放題付きドックランだじょ

お店のやしに聞いたら、松本君のやし先月初めの頃来たんだって
k744.jpg


ミカンのシーズンじゃ無い時は、人少ないけど、今は従業員しゃん倍増

臨時駐車場もいっぱいじゃないかビックリでし
k747.jpg


ここのドック・ランはジャングルみたいなんだ本当だじょ

ミカンも名も無い草ちゃんも食べ放題でし。。。お利口ちゃん
k756.jpg


男の子のラブちゃんも2匹来てたじょ

でも、このランに来るやしは、みんなミカンばっかし、ばっかしが目的だから、直ぐ帰っちゃいまし。。
k746.jpg


変わりばんこに、色んな犬ちゃんがやってきまし

フレンチブルちゃんのやし「ゴメンちゃい」のポクちゃんのミルク飲もうとするんだ

ポクちゃんは、男の子って言ってるじゃないか怒ったじょ
k750.jpg


耳に国旗巻いてる犬ちゃんが、言うんだ・・・

「これは秘密な事なんだけど、ミカンは美白効果が有るんだぞ」
k754.jpg


じゃあ、ポクちゃんもいっぱい食べれば、白く変身できるかもしれない

ワクワクしてきたじょ

シュッパくっても、頑張って食べましお利口ちゃん

・・・・

ペッってしちゃった。。ゴメンちゃい
k748.jpg


犬ちゃんと来れるミカン狩り

海が見えて、景色もとっても綺麗な松本農園

お値段も安いから、みんな行ってみると良いと思いまし
k753.jpg

他にもお出かけしたから、明日も続き書きましシクヨロでし


じゃぁねバイバイ






       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

皆と仲良くしてるクロちゃん本当にお利口ちゃんv-20
いいとこがあるんだね~~。。
今回も可愛い写真いっぱいで楽しかった。
クロちゃんが階段で立ってるのか座ってるのか
分からない写真に~~^m^。。。。可愛いなぁ~~i-176

見ましたよー、ポチたま!!
クロリスちゃんちの方面が映っていたので、
「もしかしたら、クロリスちゃん、映るかも!!」
と探していましたー(笑)

見たよ~ポチたまぁe-317
クロリスちゃん映るかなぁ、って探したよe-280
クロリスちゃんのお家の近所は 楽しいとことか綺麗なとこがいっぱいだねv-218
ワンコも一緒にみかん狩りできるって、イイねv-379  行ってみたいe-265

こっちはリアルタイムで見れないんだv-356
田舎だじょv-388
クロちゃんは毎週末、スペシャルなお散歩だねv-405

うちの犬達見たら、羨ましいって言うよ~v-409

ふっ飛ばすクロちゃん!
今度やってほしいなぁ~~~v-344
松本君のやしに会えなかったけど~
ここに来てるみんなはクロちゃんの事可愛い~v-347
って言うよv-415

ポチたま

見てないんだよ~ん。
ざんねん、美白効果があるみかんが食べられないと
白くなれないね。

クロリスちゃんはミカンv-379苦手なのかな?
あっまいミカンはおいしいよぉ~~v-398
ミカンも食べれてドッグランにもなっていい場所だねv-291
フィーちゃんも連れて行ってあげたいなぁ~

ゆんしゃんへ
ポクちゃん階段有ると、寄りかかったり、イスみたいに座ったり、色々するんだv-22お利口ちゃんe-278ハイe-2
本当は、もっといっぱい、ばっかし、ばっかし、良い写真あるんだ本当だじょe-278
今度コソリナ・ナイショで見せてあげましe-343

ファボリまましゃんへ
来るって知ってたら、お世話係りの仕事お休みさせてでも、絶対行ってたのに・・・残念だじょe-263
ファボリまましゃん、リンクさせてもらってじょe-266シクヨロでしv-22

杏ママしゃんへ
ポクちゃん、テレビ見てたら、ポクちゃんの町出ててドッキリ・ドキドキしちゃったじょe-329
知ってる犬ちゃんも映ってたんだe-2
みんな、ポクちゃんにナイショでズルイと思いましe-262

あんちゃんしゃんへ
ポクちゃんは、4年間お散歩にも行けなかったから、今から無くしちゃった時間、取り戻さないとダメなんだもんe-269
いっぱい、知らない世界が有って毎日ドッキリ・ドキドキe-266楽しいじょe-343
こんど、あんちゃんしゃんち方にも行くから、シクヨロでしv-22

りきりきしゃんへ
何でみなかったんでしかe-330
犬飼ってるやしは、見なきゃダメってルールじゃないかe-2本当だじょe-2
次回は、ちいちゃんの町が出るから、絶対見てくだしゃいv-344

フィーバまましゃんへ
甘いミカンは好きだけど、ポクちゃんち方のミカンは酸味の強いみかんでしe-286
「スッパイ」て言うとおこられるんだe-330「酸味は強い」でしe-277
