RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



ルー大柴しゃんが、寝耳にウオーターって言ってたでし。本当だじょ



ポクちゃんの町は温泉の町でし

住宅の町じゃないから、大きいビル建てちゃダメなんだじょポクちゃんのルールでし

こんな大きいやし建てたら、ポクちゃんの景色がメチャクチャなっちゃうじゃないか怒ったじょ
k737.jpg



ポクちゃんの町はお山に囲まれてるんだ

今日は川向こうの隣町、小さなお山にお散歩でし

隣町のお山コースは、厄介な車も、イケズな人間のやしも、怒りん坊の犬ちゃんも、全然居ないから、ポクちゃんお気に入りのスポッツでし
k739.jpg


嫌だ!嫌だ!嫌だ!

ポクちゃんそっちは行きましぇん

そっちは、厄介な霊気を感じるんだ・・・絶対行きましぇん

k736.jpg


今は、ミカンのシーズン中で、あっちもこっちも、ばっかし、ばっかし、ミカン狩りやってるんだ本当だじょ

勝手に取ったら怒られちゃうけど、落っこちてるやしは、貰っても良いんだもん

ポクちゃんのルールでし
k738.jpg


嫌だ!嫌だ!嫌だ!

何でポクちゃんのお散歩なのに、お世話係りのやしが勝手にコース変えちゃおうとするんだ

ポクちゃんだって、色々考えとか、計画とか、作戦とか有るんだ怒ったじょ
k735.jpg



行くとか行かないとか・・・引っ張ったり引っ張られたり。。。

いっつも、行きたいお散歩コースばっかし、ばっかし、は行けないけど、今日はポクちゃんの勝ちと思いましお利口ちゃんハイ
k734.jpg



お世話係りのやし、今日も変な事するんだ

何でポクちゃん上向いてるか解りましか

歯磨きガム食べたくって、ヨダレちゃん出ちゃうけど、ポクちゃん食べないんだ

「OK」っていわれても、ポクちゃん食べないもん
k733.jpg


何でかって言うと・・・

お世話係りのやしが、ポクちゃんの歯磨きガムくわえてるんだ意味わかんないでし

取ろうとすると、きっとまた無理矢理チューされたり、鼻と鼻擦りつけられたり、厄介な事なるんだ知ってるもん
k732.jpg

じゃぁねバイバイ

       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃんオヤツちゃんと我慢できて偉かったね~
でも無理やりチューの気持ちわかるな~(^^;)
だって すご~く可愛いとしたくなっちゃう。
私もいつも無理やりチューはしちゃうんだ。
だからお世話係さんの気持ちすご~くすご~くわかる♪

何だか微笑ましいね~~~v-410
そっか~~~お世話係さんは、クロちゃんのことが
大好きなんだね~~。きっと、ゆんみたいにクロちゃんのこと
可愛くって、可愛くって~~v-10
って・・・そんな気持ちなんだよ。
落ちてるみかん拾おうとするクロちゃんも
そっちに行きたくないって動かないクロちゃんも
みんな可愛いもんe-266

男は進まなきゃいけない道があるんだよねv-363
でもなかなか思った通りに行けないから余計に行きたくなるんだなぁ~v-290
いつか思い通りの道をすすんでいけたらいいねv-290

京子しゃんへ
お世話係りのやし、いっつもチューする隙うかがってるんだe-330困ったじょe-286
ポクちゃん顔近付くと、サッと避けましe-270お利口ちゃんe-278ハイe-2

ゆんしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
じゃあ、ポクちゃんはゆんしゃんち子になれば良いと思いましe-266
だって、お世話係りのやしのチューは、噛みそうで怖いんだもんe-236

フィーバまましゃんへ
そうでしe-2ポクちゃんには、ポクちゃんの進む道が有るんでしe-269
オヤシくれる所も毎日全部通りたいんだe-420本当だじょe-278
