RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
30
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



先日も書いたけど、お世話係りのやし、他にもばっかし、ばっかし意味わかんないでし本当だじょ

深夜になると、コソリナ・ナイショでまっ黒な中、ポクちゃんの事、チェックしに来るんだ

ポクちゃん、寝んねしてるのに、急に現れるとオバケちゃんかと思ってドッキリ・ドキドキしちゃうじゃないか怒ったじょ

もう、ポクちゃんの事はほっといてくだしゃい
k731.jpg





ポクちゃん朝のお散歩中

まだ、スタートの学校に居るじょ

ポクちゃん、この初めて見る名も無い草ちゃん食べてみたいんだけど、厄介な所に生えてるんだ危険でし
k729.jpg


親友の、アトムのやしも来てるじょ

アトムのやし、隠れてまし

って、思ったら、ミルクのカミパック食べてるじゃないか怒られるじょ
k730.jpg


直ぐにママに見つかって、怒られてまし。。

でもアトムのやし、怒られてるのに脱走するんだ
k728.jpg


でもやっぱし、また捕まって、お口キュ~ッ!!!でし

名も無い草ちゃん食べたから、次はポクちゃんが、お口キュ~ッ!!!かもしれない・・・
k727.jpg





夜のパトロール行ってきたじょお利口ちゃんハイ

カチカチ光る首輪の電池交換こしたから、また凄い目立つじょカチカチ犬でし

名も無いおばしゃんに「犬もクリスマスなのね」って言われたけど、そういう意味じゃ無いんだ・・・ゴメンちゃい

みんな、パトロールで何か、事件とか事故とか厄介な事有ったら報告してくだじゃい
k726.jpg

じゃぁねバイバイ

       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

パトロールお疲れ様~~ヽ(^。^)ノ
お世話係りさん、お母さんみたいだね。
お母さんも子供が心配で覘きにくるよ。
クロちゃんは愛されてるんだよ~~♪

お世話係りさんはいつでもクロリスちゃんが
心配なんですね^^
クズルもカチカチ首輪つけて散歩したら
もうクリスマスだもんね~♪って言われちゃった^^;
クリスマス過ぎたら首輪つけて散歩しにくいよ~v-390
今日ポチたまで伊豆の方の海岸が映ってたけど
クロリスちゃんがよく行くところに似てたな~
違う?

クロリスちゃんはまだお口キューはされたことないんだ?!
デリはお散歩の時他の子のウン○を食べちゃうことがあるのでv-12お口を無理矢理開けて取り出してからキューってしますv-8
落ちてる物はあぶないから気をつけましょうね

アトムくん、可愛いじゃん~v-398
お口キューされちゃってる~v-437
でも、ミルクの紙パック食べちゃダメだから
しょーがないね~。
海どんは齧ったおもちゃのかけら、ごっくんしちゃいます。
だからやっぱりお口キューされるけど
あんまりよく分かってないんだ。

なんだだじぇ?v-362

って顔するんだじょ。

朝も夜もパトロール お疲れ様v-291

フィーちゃんも落ちてるティッシュとか食べようとするので
お口キューしてるょv-393
名もない草ちゃん食べると落っこちちゃいそうだv-405
あぶないよぉーーーv-363

夜中に覗きに来てもらうなんてクロリスちゃんは愛されてるね~e-278
コレが度を越すと蘭丸のように
寝場所が寝室になるんだよv-8

カチカチカラー可愛いねぇ
これなら暗くなっても安心だ!

不気味な

お世話係、何故、深夜のクロリスさんを覗きに行くんだろう?
心配なら側で寝れば良いと思うのに。
あはは、ちかちか、カチカチ、確かにクリスマスっぽいかも。
クリスマスくろりすさんと命名。

ゆんしゃんへ
ポクちゃんお利口ちゃんに寝んねしてるのに、毎晩毎晩、丑三つ時にくるんだe-330
ポクちゃん怖いから、寝たフリしちゃうじょe-277

クズル母しゃんへ
そうなんでしe-2e-2e-2
松本くんのやし、ポクちゃんの町で温泉入って、同じお散歩コースばっかし、ばっかし、写ってたんだe-420本当だじょe-278
ポクちゃんファンクラブ、入ってるのにコソリナ・ナイショでくるなんて・・・教えてくれても良いじゃないかe-330怒ったじょe-262

デリははしゃんへ
ポクちゃんまだ、お口キュ~された事無い、ヒヨコちゃんでしe-78
ポクちゃんも、ゴミちゃん食べちゃうんだ・・・e-263
小石ちゃんも、虫ちゃんも食べちゃうんだ・・・困ったじょe-286

あんちゃんしゃんへ
海どんの、お口キュ~しちゃダメでしe-2
そんなことしたら、お口伸びちゃうじゃないかe-330怒ったじょe-277
食べれるやしと、食べれないやしの区別はとっても難しいんだe-236本当だじょe-263

フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、お散歩コースの何処に名も無い草ちゃん生えてるか、全部チェックして有るんだe-119本当だじょe-278
名も無い草ちゃんのためなら、命がけでしe-236頑張るじょe-269

蘭丸まざぁしゃんへ
光るカーラー恥ずかしいじょe-263
人間のチビちゃんに、変なあだ名付けられて「噂のカチカチけんだ!」って言わちゃいまし。。困ったじょe-286
お世話係りのやし、一緒に寝たいって言うけど、ポクちゃん絶対嫌でしe-2本当だじょe-277

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、寝てるやし居るといつでも何処でも、起きるまでワンワン吠えまし・・・ゴメンちゃいe-263
だって、だって、もしかしたら、死んでるかもしれないじゃないかe-330怖いんだじょe-236
