RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
28
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日も楽しいお散歩ルンルンルン

よし今日も元気に出発でし

・・・って思って、ドア開けたらポクちゃんガックシ

小雨降ってるじゃないか怒ったじょ

雨の日散歩は、リード引っ張られても、どうしても行きたくないんだもん
k717.jpg


でも、シッコ行きたいの我慢できないから、嫌々出発。。お利口ちゃんハイ

小雨のお散歩スポッツは、学校の林コースだじょ

林の中は暗くてまっ黒だけど、木がいっぱい生えてるから、雨のやし入って来れないんだ本当だじょ

でも、風の強い日は葉っぱにくっ付いてる雨が一斉に襲ってきて、厄介な事なりまし・・・困ったじょ
k718.jpg


いつもより、お散歩短かったけど、やっぱし濡れちゃったじゃないか

ポクちゃん、チョピットでも濡れてるの嫌だから、早く拭いてくだしゃい
k716.jpg


やっとお部屋に帰って来れたでし

濡れて、ポクちゃんの細いシッポちゃんが、もっと細くなっちゃったじゃないか

シッポちゃんも鍛えれば、筋肉くっ付いて太くなるのかな
k715.jpg


ポクちゃん只今ダイエッツ中、お散歩短かったから、いっぱいダイエッツ運動頑張らなくっちゃ
k714.jpg


その後は、毎日全身マッサージするんだ

でも、お世話係りのやしマッサージ中に、変な奇声を発したり、奇妙な動きをするから、ポクちゃん怖いじょ意味解んないでし
k713.jpg


ポクちゃんの足の裏、毎日ミラクルクリーム塗ってるのに、カサカサ地割れできちゃったんだ

お世話係りのやしの、カカトと一緒じゃないかお揃いでし
k719.jpg



オマケ

北海道のお土産もらたじょでも、ポクちゃん食べちゃダメなんだ。。

仏しゃまばっかし、ばっかし、ズルイじゃないか怒ったじょ
k720.jpg

じゃぁねバイバイ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

私がこちらに来れなかった記事も楽しく
拝見させてもらいました♪
おりがとう。面白かったよ(^_^)v
お世話係さんのマッサージ中の奇妙な行動や
奇声に興味があります。。。。。
どんな感じなんだろう~~???

クロちゃん、本当に雨が降ってるとお散歩行くの「嫌だ!」って拒否るの?アタシがお世話係だったら嬉しいじょv-22

ピンポンパン体操懐かしいぃ~e-343イトマン(スイミングスクール)に通ってたときに、この曲がかかってたなぁe-343
今でもピンポンパン体操ってやってるのかなv-361

私もお世話係しゃんの奇声が気になるぅぅ
マッサージ中になんで奇声&奇妙な動きをするんだろう?

ロールクッキー美味しそうv-238
お土産もらえるお世話係さん羨ましいです。

小雨と嵐

今日は嵐みたいな風でしたー。
小雨でも濡れるの嫌いなクロリスさん、嫌いはしょうがないね。
マッサージ、どんなふうなんだろう?
興味津々。

クロちゃんの足の裏、凄く可愛い~e-266
今度会ったら、絶対ニオイ嗅がせてね!
約束だじょv-221
お世話係りさんはどんな奇声を発するの?
凄く気になっちゃうじゃないかー!

ゆんしゃんへ
エヘッv-344いっつも、見てくれて嬉しいじょe-266
お世話係りのやし、ポクちゃんの事、褒めてるらしいんだけど、甲高い変な声で言うから怖いんでしe-330
目合わさないようにするんだe-286

マヤのマミーしゃんへ
嫌って言っても、結局連れてかれまし・・・e-330
雨でもお散歩好きなマヤちゃん、お利口ちゃんe-278
マヤのマミーしゃん、スイミングスクール行ってたのかe-420
ポクちゃんも、泳ぎ教えてほしいんだe-266本当だじょe-343

蘭丸まざぁしゃんへ
お世話係りのやし、急にポクちゃんの前で変な踊り踊ったり、顔を近付けて鼻と鼻擦りあわせようとするんだe-330意味わかんないでしe-270
今度機会が有ったらブログで紹介しちゃうんだe-266本当だじょe-278

りきりきしゃんへ
んと、ポクちゃんのマッサージは色々するけど、1番お気に入りのスポッツは、脇の下を引っ張ると気持ちいいでしe-266
手を上にあげて、もっとやれe-2って催促するんだe-277本当だじょe-278

あんちゃんしゃんへ
お世話係りのやしは、笑顔で「ヨチヨチお利口ちゃんでしね~v-344」って言ってるらしいけど、ポクちゃんには、睨まれて「キエ~~~~~ッッe-2e-2」って聞こえるんだe-330
とっても、とっても怖いんだe-236本当だじょe-278

あんちゃん今日はお疲れしゃまでしたe-343お利口ちゃんe-278楽しみしてるじょe-420
