RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
27
Category : ポクちゃんの事
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は昨日の事書きまし、1日ズレちゃって厄介な事なってまし・・・ゴメンちゃい

ブログ公開年賀状用の写真を撮りに、ポクちゃんの町のず~っと上の方に行ってきたじょ箱根の山でし

綺麗で、美味しそうな紅葉の景色を、車の中から眺めながら、ドンドコ進んでドライブでし

この山道は、週末バイクの走り屋しゃんがいっぱい居て、厄介な事なってるんだ死者続出だじょ
k712.jpg


いっぱい登って、やっと広いところに出たんだ、休憩でし

もっと早く休憩しないと、ポクちゃんシッコ漏れちゃうじゃないか怒ったじょ
k708.jpg


途中は綺麗な紅葉だったけど、上の方の葉っぱちゃんは、もう死にかけなんだ・・・可哀想でし
k711.jpg


チョピッと探検したけど、ココは因縁の地・・・奥の方には、お地蔵しゃんの大行列や慰霊碑が有るから、写真撮ると厄介な事なりまし

こんな場所で「ヤッホー!」とか言っちゃダメでし

でも、ダメって言われると、どうしてもやりたくなっちゃうんだ本当だじょ
k706.jpg




もう少し進んで、お山の頂上に到着お利口ちゃんハイ

この場所は、芦ノ湖と富士山が見えて、とっても良い景色だから、ポクちゃんお気に入りのスポッツなんだ本当だじょ
k709.jpg


とっても寒くって、手足がチクチク痛いけど、天気も良くって良い写真も撮れたから、雪が積る前に来て良かった

暖かくなったら、また遊びに来るじょ
k710.jpg


お山に、ドライブの1番の楽しみと言えば、景色も良いけど、やっぱしポクちゃんはオヤシ・タイム

昨日、のえママしゃんに貰った、ビスケツ持って来たんだ
k707.jpg

じゃぁねバイバイ




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

いい写真がいっぱい撮れましたね~。

青空をバックに写っているクロリスくんが凛々しくてカッコいいです☆

雪が降る前に行けてよかったね~。

おぉv-237絶景ですね~
富士山は家から見えるけど、芦ノ湖へは行ったことありません。
一度行ってみたいわぁ・・・

紅葉がまだ綺麗なんですね。家の周りはもう寂しいことになってます。もうじき雪が・・・v-12

死者続出・・・怖いじゃないかー!v-404
青空とクロちゃん・・・
と~っても可愛いよe-278
ちゃんとオヤシ持参でおりこうちゃんe-280

綺麗な景色のスペサルなスポッツだねv-263
杏のお家からも、ちょぴっとだけv-263が見えるけど、台風一過のきれいな空気の時意外は、光化学スモッグで、うっすらしか見えないよv-493
年賀状はどんな写真が使われるのか楽しみだねe-94

ほんととってもきれいな風景ですね。v-34
ドルママも最近、高いお山に行ってきましたよ。
気持ちが良かったわ。

お天気もよくっておやつも食べれたし・・・
クロちゃん、良かったねぇv-411

年賀状・・・もうそんな時期ですよね。

頂上の写真 とても良いねv-291
空がいつも以上に青く感じます

頂上でのおやつはおいしいだろうね
何だかピクニックの気分だーv-290

kazuyaしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-343
1番上手に撮れた写真は、お正月の取って置くんだe-476お利口ちゃんe-278ハイe-2

デリははしゃんへ
芦ノ湖は1回行って、とっても綺麗だけどポクちゃんが遊ぶ所見つからなかったんだe-330
スワンボートのやし、じゃまするんだe-2怒ったじょe-262

あんちゃんしゃんへ
「事故現場」の看板も有るんだe-236人気スポッツなのかもしれないe-420
街頭も無いから、夜はまっ黒e-286とっても怖いんだじょe-330
でも、オヤシ持ってルンルンルンe-343楽しかったでしe-343
今度は、オヤシばっかし、ばっかしのイチゴちゃん狩りが良いじょe-420

杏ママ
光化学スモッグのやし、杏ママしゃんの大切な景色をぶっ壊しちゃって悪いやしでしe-2怒ったじょe-263
寒かったけど、頑張って撮った、お正月用の写真楽しみしてくだしゃいv-344

ドルママしゃんへ
自然ばっかし、ばっかしのお散歩、とっても気持ち良くって大好きでしe-266
ゴミちゃんは居ないし、何処でシッコしても怒られないしe-278
とっても楽しかったじょe-343

フィーバまましゃんへ
うんv-22いつものお散歩より、ゆっくりのんびり時間を過ごして、ピクニックみたいだったでしe-266
吹っ飛ばすじょしたり、ぶっ壊すじょしたりする、スペシャルなお散歩も楽しいけど、のんびりお散歩も気に入ったじょe-266
