RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続きでし

フリー・マーケッツの後は、無料ドックランでお友達と待ち合わせ


今日のメンバーは、
ミニラブ・ノエル GOING MY WAYノエルちゃん

黒ラブの『とぼノート』トボくん

そしてポクちゃん、はじめましての

ごはん通信のドリちゃん

FAVORI CHANNELのファボリ君

ポポと共にのポポちゃん

が集まったじょ

のえママしゃんが、みんなを誘ってくれたんだありがとでし

ポクちゃん、とっても早く到着したのに、お世話係りのやし「モロコシ食べたい」って言うから、遅刻しちゃったじゃないか怒ったじょ

モロコシ食べると、歯の間が厄介な事なるんだ本当だじょ
k684.jpg


みんなで、仲良しガウガウ遊びでもポクちゃん、今日も風邪気味だから、見学でし
k683.jpg


ポポちゃんファボリくんの綱引き合戦も、チョピット参加したけど、風邪気味だから、辞退しまし
k692.jpg


今日は、トボくんといっぱい遊んだんだ仲良しだじょ

男同士で、コソリナ・ナイショのお話でし。

ファボリまましゃんは、カッパちゃんとか、カンガルー星人見たんだって

今日は、足の長いラブと足の短いラブ見たんだって本当だじょ
k687.jpg


ポクちゃんランでは、ずっとトボまましゃんの服引っ張ろうって、狙ってたんだ・・・ゴメンちゃい
k705.jpg


名も無い犬ちゃんとも、いっぱい仲良ししたもん。お利口ちゃんハイ

k702.jpg

k703.jpg

k695.jpg

k682.jpg


いっぱい、いっぱい、ばっかし、ばっかし遊んで次はご飯食べに行くんだ

またまた、トボくんと一緒に移動でし
k700.jpg


駐車場から、お店に向かう途中ので、虹ちゃん発見だじょ

ポクちゃん、虹ちゃん見るの初めてのヒヨコちゃんでし
k701.jpg


カフェで、お世話係りのやしこんなの食べてたじょ
k689.jpg


また、レモンティーにミルク入れて、厄介な事なったんだ意味解んないでし
k697.jpg


今日は、ポクちゃんステイマット持って来たから、カフェでお利口ちゃん出来たじょ凄いんだじょ
k696.jpg


外がまっ黒なるまで、みんなでワイワイ食事して、とっても楽しい1日だったでし

また、みんなと遊べるのを楽しみしてまし
k690.jpg




のえママしゃんから、お土産もらっちゃったじょいっつも、色々ありがとでし

帰り道の大渋滞も、のえママしゃんが道案内してくれて、裏道・わき道・厄介な道をスイスイ進んで、あっという間に帰れたんだカッコイイじょ
k679.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

すごく楽しかったです!
トボもあの後1時間でお風呂いれましたよ。
のえママ方式で!

こんどまた遊びに行きますね!!

すごいね~(@@)

トボ君・・・凄いね~
あんなアンヨの長いラブちゃん見たの初めて!
クロリスちゃんが短い?わけでない?と思うけど・・多分。
一緒に歩いてると やっぱり凄いわ~(@@)
ワンコも人間と同じなんだね(^^;)
アンヨの長いワンと短いワンと色々だね~
長くても短くても み~んな可愛いけどね♪
あ~あんまり短い短いって言っちゃダメだね。
クロリスちゃんごめんなさ~い。
でもクロリスちゃんは普通だからね!
って 余計慰めっぽいかな~(^^;)

クロリスちゃん&お世話係りさん
あらためて『はじめまして』&『ありがと~でした』
ジェットコースターのような楽しい時間でした♪
ドッグランでは、まだまだ軍団の輪に入れなかったけれど
カフェでは、一緒に輪になってのんびりしたひと時を過ごせて楽しかったですv-273

ミルクレモンティーでこっそり厄介なことになってたなんて全然気付きませんでした(^_^;)
みんなでいる間はあっという間だったよね♪
時間が早く過ぎちゃう時は楽しい時なんだよ!
またみんなであそぼ(*^_^*)

そして次は集合写真も忘れずとりましょう(^_^)v

先日はありがとうございました♪
ちょくちょくブログを見ていたんですが、
同じレスキューとはつゆ知らず・・・
お会いできて良かったです♪
さっき、レスキューのHPを見ましたが、
クロリスちゃん、お顔全然違いますね♪
柔らか~くなって☆
またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますね!

P.S お土産ありがとうございましたm(_ _)m
ブランケット、肌触り最高で、ファボリと私で取り合っています(笑)おやつにもファボリは大喜びしておりました!!あまりに美味しそうだったので、私も食べました!!(笑)
香ばしくて最高です!!大事に二人で食べます(笑)

ブランケット、ありがとう!
もったいないから、のえママのひざ掛けになってます。
直前決定でも良ければ、また一緒に遊ぼうね♪

そういえば、とぼちゃんのところで見た写真、クロリスちゃん5cm以上飛んでたね!

足長っ!めっちゃスタイルの良いコだね~e-278
いろんなワンちゃんがいて楽しそう♪
クロリスちゃんはお友達いっぱいでいいね~v-290

ミルクとレモンを入れる順番を変えたら厄介なことにならないはず・・・
どっちを先に入れたらいいかは忘れたけどe-330

やっぱり

色んなワンコ達と遊んだり、吹っ飛ばしたりすると楽しいよね。
クロリスさんは風邪大丈夫?
お世話係に鼻かんでもらうといいど。
え?鼻水は出てない?

楽しい一日でしたね~^^
今回ははじめましてのお友達にも会って
たくさんのラブちゃんとドッグラン&お食事♪
のえママさんに美味しいお菓子に
スイスイ道案内まで~i-33
頼りになるママさんだ~^^V

とぼパパしゃんへ
昨日は、いっぱい遊んでくれてありがとでしv-22
ポクちゃんいっつも、ヒトリ遊びばっかし、ばっかし、だから、フッ飛ばすじょe-277の仲良し増えて、とっても嬉しいんだe-278本当だじょe-343
今度会うまでには、トレーニング頑張って、服引っ張らないようにしまし・・・ゴメンちゃいe-263

京子しゃんへ
ありがとでしv-22でも、やっぱしポクちゃんの足みんなより短いでし・・・困ったじょe-263
トボくんは、とってもカッコ良くってモデルしゃんみたいなんだe-420本当だじょe-278

Bunしゃんへ
いっぱい楽しい話できて、ポクちゃんもとても楽しかったでしe-266
また、一緒に遊んでくだしゃいv-22
ドリちゃん、とても可愛くって、お利口ちゃんだったじょe-278
ポクちゃん怖がらせちゃって、ゴメンちゃいe-263

ポポママしゃんへ
うん、大事な集合写真忘れちゃったでしe-330
ポクちゃん、上手に出来ないかも?だけど、今度集まったら、挑戦したいでしe-269
レモン、&ミルクはこの前も厄介な事なってたんだe-263

ファボリまましゃんへ
ファボリくんに、とっても会いたかったから嬉しかったじょe-266
もしかしたら、ポクちゃんファボリ家に行ってたかもしれないんだe-343ワクワクしてきたじょe-420
また、一緒に遊んで下しゃいe-415
のえママしゃんに、また計画立ててもらわなくっちゃe-278

蘭丸まざぁしゃんへ
ポクちゃん、今まで他の犬ちゃんと会った事なかったから、まだ上手に遊べないけど、みんなと会えるのはとても嬉しいんだe-266
蘭丸くんも、近くに住んでたら一緒に遊べるのにな・・・e-263
でも、お世話係りのやしが大阪帰る時、くっ付いていったら遊べるかもe-266
ワクワクしてきたじょe-420

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、犬の社会性勉強中だから、まだ上手に遊べないんだ・・・風邪気味なんだe-263
チビちゃんにも、お腹出しちゃう・・・風邪気味だもんe-330
でも、怖く無いって解ったやしには、吹っ飛ばすじょe-329でお友達でしe-343お利口ちゃんe-278ハイe-2

楽しそう

クロリスちゃん たくさんのお友達に会えてよかったねぇ~v-291
楽しい思い出は絵日記に残すといいんだよー

カフェでちゃ~んと待てできたんだ
えらいよぉ~~~v-352
ステイマットは・・・世話人さんのでは??

のえママしゃんへ
コメント順番飛ばしちゃったe-330ゴメンちゃいe-263
のえママしゃん、何から、何まで、色々とありがとうでしe-266
カフェも、綺麗だし、美味しかったし、とっても気に入ったでしe-328
また、絶対遊んでくだしゃいe-415次回を楽しみしてるじょe-405
ジャンプ、よ~く見ると、やっぱし5センチでし・・・6センチぐらいは、飛んでるかなe-286
記録更新!お利口ちゃんe-278ハイe-2

クズル母しゃんへ
のえママしゃんには、ポクちゃん毎回たよりにばっかし、ばっかしだじょe-343
はじめましての、お友達しゃんも良い方ばっかし、ばっかしで、ポクちゃんいっつもワクワクしてましe-420


フィーバまましゃんへ
絵日記・・・ポクちゃんのイラスト、ピカソ級だじょe-420

床がカチコチで嫌だったから、お世話係りのやしのジャンパー没収e-277お利口ちゃんe-278ハイe-2
