RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日のスペシャルなお散歩は、東京の小金井公園で行われるフリーマーケッツに行ってきたじょ

後で遊ぼうって、お友達とも約束してるんだ。本当だじょ

ハッピーラブズしゃんが、出展してるからポクちゃん応援に行くんだお利口ちゃんハイ
k675.jpg


他にも、ばっかし、ばっかし、名も無いお店が出てまし

ポクちゃんも、何か買ってもらうんだ

ワクワクしてきたじょ
k670.jpg


この公園には、犬ちゃんもいっぱいお散歩来てまし

ポクちゃん、都会の大きい公園デビューの、ヒヨコちゃんでし仲良しして下しゃい
k671.jpg


早く遊んだり、吹っ飛ばしたり、お腹の筋肉見せたりしたいけど、まずはハッピーラブズしゃん探しに出発でし

保護犬ちゃんや、マイミクのメイママしゃんのお友達も来てるんだってドキドキしちゃうじょ



ハッピーラブズしゃんに到着だでし

たくさんの、保護犬ちゃんとご挨拶。

ポクちゃん、クロリス、シクヨロでし
k678.jpg


メンバーしゃん達も、とっても良い方ばっかし、ばっかしで、とっても素敵な団体だなって思いまし。
k676.jpg


神様お願い。。。お利口ちゃんハイ

みんな、みんな、1日も早く幸せな事、ばっかし、ばっかしの家族に出会えましように
k672.jpg


ポクちゃんは、ステッカーと迷子IDを買ったんだ1500円だじょ

でも、ポクちゃん2000円払ったんだ。ほんのチョピットだけだけど、ポクちゃんからのサビスだじょ
k680.jpg


ポクちゃんは、お預かりとか出来ないけど、影からコソリナ・ナイショで、応援してまし

これからも、頑張って下しゃい
k674.jpg







フリー・マーケッツで、ポクちゃんこんなの買ってもらったんだ

ブンブン振り回してたら、みんな怖がってたじょ
k673.jpg


合流した、トボ君と一緒にお友達との集合場所のドック・ランに出発でし

皆もう来てるかな

初めましてしゃんも来てるんだ

ワクワクしてきたじょ
k677.jpg


続きは明日書きまし・・・ゴメンちゃい

じゃぁねバイバイ



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

昨日は生 クロリスちゃんに会えて嬉しかったです。
とてもバタバタしていたので ゆっくりとお話できなくてごめんなさい・・・
米をはじめ 保護犬たちも 早く クロリスちゃんの後を続いてくれたらいいのにな~
また クロリスちゃんにも会いたいよ~

おおおぉぉぉ~!!!

クロちゃんがブンブン振り回しているのわっv-405チョッパーではないですかっv-355
クロちゃんもマヤと一緒で、チョッパーと戦い勝利を得たのね・・・v-388
チョッパー大好きなアタシとしては・・・悲しいじょv-409

さすがはクロリスちゃん、途中までとは言え当日アップきましたか!!
私は写真の整理でアップアップでブログアップはビリッケツになりそう(>_<)
生クロリスちゃんに会えて嬉しかったじょ~♪
また遊びましょうね(*^_^*)

沢山のお友達に会っておりこうちゃんな
クロちゃんはと~~ってもおりこうちゃんe-278
フリー・マーケッツっていいの買ってもらったねe-287
続き、楽しみにしてるよ~e-319

junkoしゃんへ
昨日はお疲れしゃまでしたv-344
大好きなハッピーラブズしゃんの方とお話出来て、嬉しかったじょe-266
これからも、犬ちゃんのために頑張って下しゃいe-278尊敬してまし、お利口ちゃんe-278
また、お会い出きるのを楽しみしてるじょv-22

マヤのマミーしゃんへ
チョッパーのやしは、まだ壊してないじょe-343お利口ちゃんe-278ハイe-2
鼻ちゃん取れちゃったけど・・・e-277
2個買ってもらったんでしe-266500円だじょv-61

ポポママしゃんへ
昨日はお会い出来て嬉しかったじょv-344
ブログ更新頑張ったじょe-269
帰宅後、お風呂も入ったし夜散歩も行ったんだe-269お利口ちゃんe-278ハイe-2
ポポちゃんまた、一緒に遊んでくだしゃいv-22

あんちゃんしゃんへ
みんなと、会えて楽しかったでしe-343
あんちゃんしゃんとも、また一緒に遊びたいじょe-420
チョピっと引き締まっってきた、お腹の筋肉コソリナ・ナイショで見せてあげるから、また遊んでくだしゃいe-266シクヨロでしe-278
