RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
23
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日のお散歩は、通称タコ公園に行ったじょ

ポクちゃんが、この公園に来ると、良く雨降ってくるんだ

そんな時は、捨てられちゃった子みたいに見えて、恥ずかしいけどタコちゃんの中で雨宿りするんだ本当だじょ
k656.jpg


今日は、とっても良い天気だったから、いっぱい匂いちゃん、ばっかし、ばっかし、してたら、お鼻にゴミちゃん付いちゃったじゃないか怒ったじょ

・・・怒られたじょ
k657.jpg


この後、お水で無理矢理お鼻ゴシゴシ洗われて、厄介なことなっちゃったんだ
k658.jpg




大きい公園に移って、ロング・リードで特訓でし

日曜日にハッピーラブズ(右にリンク有りまし)のフリーマーケットをお友達と見に行くから、急いでお利口ちゃんにならないと、笑われちゃうもん頑張るじょ
k660.jpg


「カム!」で、お世話係りの所に走って行けばいいんだ簡単でし

だけど、ポクちゃんが必死な顔で砂煙立てながら、ドスドス走ってくると、お世話係りのやし危険を感じて避けるから、ポクちゃ通り過ぎちゃうんだ

それじゃ特訓にならないじゃないか怒ったじょ
k664.jpg


ポクちゃん「待て!」は得意だけど、ずっとお座りは、足痺れちゃったり、そんな時にかぎって顔がムズムズ痒くなっちゃったりするから、我慢できましぇん

「NO!」って言うなじゃあ、お世話係りのやしもやってみれば良いじゃないか怒ったじょ

絶対、顔痒くなるもん本当だじょ
k659.jpg



その後は、無人販売の野菜を、買わないけど何売ってるかチェックして
k661.jpg


お家に帰って、お昼寝でし

ポクちゃん、耳キューってなるんだ
k663.jpg



k662.jpg

じゃぁねバイバイ





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん凄い待てが得意なんだ!
トボはじっとしているのが苦手だし、一人(匹)でいるのが嫌なんですv-356

カム! は一緒で~す! パパの足に思い切りぶつかって止まるんですv-411

クロリスちゃんはドスドス来てもちゃんと寸止まりするのかな?
ポポは時々思いっ切り体当たりするのよ~
止まるなり避けるなりしてくれれば良いのに…(>_<)
カイカイするのって何かのカーミングシグナルだった気がする

ポポも交差点でスワレさせると座った振りして掻き掻きするのが癖だったけどなるほどねって納得した記憶が。
ちゃんと覚えてないけど、自分を落ち着かせる為とかそんな感じだったと思います。

思いっきり

ぶつかって来られると転ぶ可能性あるど。
鼻にゴミ付いてもベロッとなめないんだね。
なめれないゴミは付けちゃだめだぞ。

とぼパパしゃんへ
ポクちゃん、カムで激突はしないようになったのに、必死に走る形相が怖いって言うんだe-330
あと「バック」とか、「ウソくしゃみ」も出来ましe-420お利口ちゃんe-278ハイe-2

ポポママしゃんへ
ポクちゃん流のカーミングシグナルいっぱい有るんだe-343本当だじょe-278
耳キューってなるんだe-266

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、ゴミちゃんくっ付いても、なかなか気が付かないでし・・・恥ずかしいじょe-330
口からチョロっと、名も無い草ちゃん出てる時も有りまし。困ったじょe-286

タコの下で雨宿りしているクロリスくん、想像するだけで可愛いですv-218

待ての間に顔が痒くなっちゃったらしょうがないよね~。
じっと我慢して、その後顔をかくと気持ちいいかも?

日曜日のフリーマーケット、楽しい一日になるといいね。

ではでは~。

kazuyaしゃんへ
タコの中はとっても狭いのに、お世話係りのやしも入ってくるんだe-330
こんな所、知らないやしが見たら、ショック受けると思いましe-236

うんv-344顔痒いのに、「待て!」って言ったら虐待と思いましe-2アニマルポリスに通報でしe-262

明日お友達に会ってくだしゃい

いつも愉快で、おもろい日記みせてもらってるよv-8クロチャンの日記楽しみにしてるよv-238
明日メイママのお友達が、ハピラブのフリマにいきますよv-222
メイママも行きたいけど、お仕事あるからだめでしv-40
いつか会いに押しかけるじょv-39

メイママしゃんへ
エヘッv-344
行ってきたでし。お利口ちゃんe-278ハイe-2
メイママしゃんの、お友達しゃんにも会えたでしv-344
ハピラブしゃん達、みんな頑張ってたじょe-269お利口ちゃんe-278
