RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日はお散歩初めて直ぐに、親友のアトムのやし発見でし

ポクちゃんと目が会ったら、その場でカチコチに固まってるんだ・・・

親友だって言ってるじゃないか怒ったじょ

早くこっちに来ない子は、吹っ飛ばすじょ
k649.jpg


アッアトムのやしが、リード引っ張って逃走しやがった
k652.jpg


ポクちゃん、今日も叱ってやったんだ

「そんな事するの、どの子でしか
k650.jpg



仲良く学校で遊んでたら、部活のやしが来たから、ポクちゃん達はもう帰りまし

それが、暗黙のルールなんでしお利口ちゃんハイ
k651.jpg


学校を出て、アトム君と一緒に町散歩

・・・アトムのやし、歩き方が変テコだじょ

リードが足の間に入っちゃって厄介な事なってるじゃないか

なのに、アトムのやしドンドン歩いて行っちゃうんだ意味解らないでし
k648.jpg


リードは、ちゃんと首の右側に無いと、足に引っかかって危険なんだ本当だじょ


・・・・・・


本当に転ぶか、試しに引っ張ってみると良いと思いまし

ワクワクしてきたじょ
k655.jpg

じゃぁねバイバイ




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

あららららっ

アトム君 大変な事になってるわv-405
時々フィーちゃんもやってるなぁ~v-403
もしかしたらこの歩き方が楽しいのかもっ
クロリスちゃんはちゃんとリードを右側にして歩いてるんだね
お利口さんだv-291

最後の写真

人間の足がへんてこりんだぞ。どうなっってるんだろう?
これが気になってしょうがない。
だって、正面向いているようで右足があっち向いてるど。

フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、鎖で繋がれてた外犬ちゃんだったから、リードさばきは得意なんだe-278
足とか、物とかに絡まないように出来ましe-2
天才だじょe-280

りきりきしゃんへ
アッe-2本当だe-330
アトムママしゃんの足が厄介な事なってるじょe-270
これも、心霊しゃしんかもしれないe-236
ワクワクしてきたじょe-420
