RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃんち前に有る学校の周りは、落ち葉がいっぱい有るんだ

ポクちゃんの好きな匂いちゃんが、隠れちゃうじゃないか怒ったじょ
k643.jpg


階段を登って、学校に入る時は、毎日お友達来てるかドキドキしまし本当だじょ
k642.jpg


ハッ今日はおじいちゃんと、ラブちゃん来てるじゃないか

でも、もう帰る所でし・・・そうだまた、後をつけてみよう
k641.jpg


ハッおじいちゃんが、コンビニエンス入っていったじょ。

早速万引きGメン犬クロリスの、出番かもしれない

ワクワクしてきたじょ
k640.jpg


ラブちゃんは、いつでもノリード、お利口ちゃん

お店の中には、絶対入らないで、ドアの前でずっととおじいちゃんの事待ってるんだ天才と思いまし

ポクちゃんだったら、匂いちゃんのする方にダッシュして、弁償とか訴訟とか、厄介な事なりまし。。。本当だじょ
k638.jpg


ハッポクちゃん気が付いた事がありまし

ラブちゃんの尻尾は、太くて長くて、立派なんだカワウソちゃんの尻尾だじょ
k639.jpg


ポクちゃん、河原に行ってコソリナ・ナイショで、自分の尻尾ちゃんチェックしたんだ

お腹と一緒で太くて立派と思ってたのに、ポクちゃんの尻尾ちゃん細いじゃないかネズミちゃんでし
k646.jpg


どうして、ポクちゃんの尻尾ちゃん細いんだろう。。

何時から、厄介な事なっちゃったんだろう。。
k636.jpg


そういえば、思い当たる事が1つ有るんだ

あれは、忘れもしない今年の夏

避妊手術で、チッチキチその後撮った写真にオバケちゃん写ってたんだ本当だじょ
k644.jpg


これがその心霊写真でし

ポクちゃんのお腹にハッキリ・クッキリ、ぽんぽんマン登場お利口ちゃんハイ

ぽんぽんマンのやしの仕業だと思いまし・・・憑依されちゃったんだ

早く徐霊してもらわないと、厄介な事なりまし

因縁だじょ

k645.jpg

じゃぁねバイバイ




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

万引きGメン犬!

クロリス君は色々な肩書きをもってるんっスね~。
すごい~。

クロリス君の尻尾は細くてかわいいので、全然問題ないですよ~v-218




更新休止してました、短足兄弟を復活させました。
サイトのアドレスが変わったのでリンク先を変更していただけると幸いです。
http://tansoku-b.com

また遊びに来させてもらいますね~。

わっv-237ぽんぽんマン発見v-39
おじいさん家のラブちゃんのりっぱなしっぽもいいけどクロリスちゃんのほそ~いしっぽもステキよv-10
ちなみにうちは太いしっぽですが、時々凶器になってますv-8

ほ~んとラブちゃんのしっぽは太いねぇ!!カワウソ!うんうんv-355似てる似てるv-411
マヤもどっちか言うと細いかな?

でもラブちゃんお利口さんだけど、ノーリードは心配だよね…。クロちゃん「何があるか分かんないから危ないよ!」て教えてあげてねv-343

万引きGメンの出番はなかったみたいだね(笑
ラブちゃんのおじいちゃんは悪い事しないでしょ(笑
うちも弁償、訴訟、にはいつもビクビクv-404
ネズミちゃんシッポは厄介な事じゃないから大丈夫だよv-410
最近メイのお腹もクロちゃんのお腹みたいにぷよぷよしてきたんだ。
ちょっと厄介でし。
あ、クロちゃんは筋肉だったっけv-356ごめんちゃいv-356

海どんはおかげ様で元気なったよv-91
どうもありがとうv-221

シッポ

ラブのシッポは別名オッターテイル。カワウソのシッポ。
細くてもいいじゃないか、ベシベシたたけるど。
ラブちゃんのノーリードがすごいと思った。

ラブちゃんはノーリードでもちゃぁ~んとおじいちゃん待っているんだね
えらいなぁ~v-291

ほんとだー ぽんぽんマンが居るぅ~~v-405
きっとこのぽんぽんマンはクロリスちゃんの守護霊さんだょ
これからもクロリスちゃんの事を守ってくれるよー

kazuyaしゃんへ
kazuyaしゃん、ブログ復活おめでとうでしe-402
これからも、楽しみにしてるので、頑張って下しゃいv-22
リンク変更しましe-415お利口ちゃんe-278ハイe-2

マヤのマミーしゃん
うん、ポクちゃんもラブちゃんリード付けて無いからとっても心配なんだe-330
でも、リード付いてるポクちゃんの方が、もと危険なんだ・・・おかしいじょe-3

デリははしゃんへ
ポクちゃんの尻尾、だんだん無くなっちゃうのかもしれないe-330
そうだ!きっと念願のブルちゃんになれるんだと思いましe-266
ワクワクしてきたじょe-420

あんちゃんしゃんへ
全部筋肉って言ってるじゃないかe-330怒ったじょe-277
でも、海どんが厄介な事なっちゃったから、今日は許してあげましv-22お利口ちゃんe-278ハイe-2
メイちゃんとどっちが筋肉プニプニか勝負だじょv-59

りきりきしゃんへ
ラブちゃんは、天才犬と思いましe-2
ポクちゃん、こんなお利口ちゃん他に見た事無いもん。本当だじょe-420
良い子は、マネっこしちゃダメでし。本当だじょe-278

フィーバまましゃんへ
ぽんぽんマンが守護霊なんて、かっこ悪くて嫌だじょe-330
もっとカッコイイ守護霊が良いのにe-236
ぽんぽんマンのやしが現れてから、ポクちゃん急に太り始めたんだ・・・因縁でしe-286
