RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
19
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



昨日の続きでし

アリスの森に行ってきたじょ

でも、森も無いし、アリスちゃんも居ないじゃ無いか

探してみるじょ探検でし
k607.jpg


ポクちゃんは、1個だけ有る個室みたいな所に入ったんだ
k608.jpg


お世話係りは、お昼ご飯食べたじょ
k610.jpg


お腹見せてあげるから、サラダのトマトちゃん下しゃいお利口ちゃんハイ
k613.jpg


まだ、トマトちゃんは生きてると可哀想だから、そ~っと食べるんだ本当だじょ
k611.jpg


お店の中には、ケーキとか、犬ちゃん用のクッキーが売ってまし

そうかアリスの「森」って、オヤシやまもりって事だと思いまし

3種類とも買ってもらったんだ美味しそうだじょ
k625.jpg


いただきまし
k614.jpg




大・中型犬用ランには、誰も居ないから、ノンビリ探検、ルンルンルン
k618.jpg


でもやっぱし、ヒトリ・ポッチはつまんないでし

匂いちゃんして探したけど、ここには、アリスちゃんは居ましぇん本当だじょ
k609.jpg


席を移動して、今度はデザートの時間でし
k615.jpg


お世話係りのやし、ばっかし、ばっかし、食べてるじゃないか怒ったじょ
k617.jpg


もう、足にアゴちゃん乗せて、ヨダレ攻撃しちゃうもん
k616.jpg


もう一度ランに入ったら、お友達きたじょ

ポクちゃんクロリス、シクヨロでし

もしかして、あなたがアリスちゃんでしか
k619.jpg


ゴメンちゃいゴメンちゃいゴメンちゃい
k620.jpg


おい、お世話係りポクちゃん、厄介な事なってましココから出してくだしゃい
k621.jpg


もう、ポクちゃん怒ったんだ本当だじょ

スイッチONでし
k622.jpg


お世話係りのやしが、全部悪いんだ怒ったじょ
k623.jpg


アリスちゃん居ないな。。って思ったら、こんな所に居たんだ可愛いイチゴちゃんだじょ

・・・・・・

ごちそうしゃまでした

アリスちゃんは、どっかに消えちゃったけど、皆も行ってみると良いと思いまし
k624.jpg

じゃぁねバイバイ




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん探検ご苦労様でした。
家からはちょっと遠いけど、アリスちゃんを探しにぜひいってみたいところですね~~デザートのケーキが美味しそうv-274

アリスの森に来てたんですね~v-273
わんちゃんと行く…系の本に載ってるのを見て、
チラっと寄ってみたことありますよ。
クロリスちゃんが来てたなら、杏も行けばよかったなぁ。
もし会えたら、一緒にアリスしゃん探しましょe-287

フィーちゃんもいつもトマト担当だょv-291
クロリスちゃんと違ってがっついてくるんだー

広いドッグランを独り占めできてよかったね
しっかり探検できたのかな?
アリスちゃんは不思議の国に行ったんじゃないのかな??
今度は会えるといいねv-290

んまんま

うん、お世話係がいっつも食べて、ばかりばかりで美味しそう。
クロリスさんと同じでよだれ出るぞ。
ひざの上にあご乗せて”よだれ攻撃”のクロリスさんはすごく素敵。
お世話係と信頼関係でかあちゃんに格上げか?

デリははしゃんへ
ケーキはいっぱい種類が有って美味しそうだったじょe-266
ポクちゃん、上の栗ちゃん狙ってたのに、美味しすぎてお世話係りのやしが食べちゃったんだe-330怒ったじょe-262

杏ママしゃんへ
着たこと有るんでしねe-420お利口ちゃんe-278
今度一緒に、アリスちゃん食べ・・・探したいじょe-415

フィーバまましゃんへ
うんv-344ビスケッツと、名も無い草ちゃんが居る、不思議の国へ行っちゃったじょe-277
お世話係りのやしは、トマトちゃん嫌いだから、全部ポクちゃんが食べてあげましe-266お利口ちゃんe-278ハイe-2

りきりきしゃんへ
お世話係りのやしは、まだ犬ちゃん飼って1年未満のヒヨコちゃんでしe-78
まだ、まだ、格上げは無しだもんe-277
