RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日は日曜日スペシャルなお散歩に行ってきたじょ

最初に行ったのは、隣町に有る真鶴半島の探検でし

偶然寄ってみた駐車場で、行った事無い小さな海岸発見したじょ
k601.jpg


ココは、小さめの丸い石コロちゃんばっかし、ばっかしで出来た海岸でし名前は忘れちゃった・・・ゴメンちゃい

命名コロコロ海岸


こんな場所は、石ちゃんと、石ちゃんの間に足食べられないように、気を付けないと厄介な事なるんだ本当だじょ
k600.jpg


人間のやしも、全然居ないし、景色も綺麗だし、お気に入りスポッツまた増えちゃった

ココはポクちゃんが見つけたんだお利口ちゃんハイ
k598.jpg


遠くには前に行った、三ツ石海岸が見えまし
k604.jpg


お空には、トンビちゃんがグルグル回ってるじょ
k605.jpg


トンビちゃんのやし、ポクちゃんの事狙ってるのかもしれない困ったじょ
k602.jpg


石コロちゃんの中に、地層が見える地面ちゃんが有ったり、とっても不思議な場所なんだ

妖精ちゃんって、こんな場所に住んでるんだと思いまし

ワクワクしてきたじょ
k593.jpg


妖精ちゃんにお願いお利口ちゃんハイ

・・・・・・・。

・・・あれ何って言うか、忘れちゃったじゃないか怒ったじょ
k603.jpg




まだ、お家に帰るのは、チョピット早いから、お山のアスレチックに寄り道でし

ここには、ポクちゃんの秘密基地有るから、休憩して行くんだ

ポクちゃん専用だから、お世話係りのやし入っちゃダメでし本当だじょ
k595.jpg


今日は、お日様ポカポカ気持ち良いんだけど、寒太郎のやしが来てるから、風がビュービュー吹いて、寒いでし
k594.jpg



お家に帰って、ご飯を食べてダイエット運動したら、またまたお出かけするんだじょ

スペシャルなお散歩は、ここからが本番なんだ本当だじょ

車で楽しいお出かけ、ランランラン

でも車の中は、暖房無しでもとっても温かかったから、喉渇いちゃったじゃないか怒ったじょ
k596.jpg


ボトル1本飲んじゃったんだポクちゃん、凄いんだじょ
k597.jpg



やっと、目的地のアリスの森しゃんに到着でし

続きはまた明日書きまし・・・ゴメンちゃい
k606.jpg

じゃぁねバイバイ




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

え~~~~~っっっっっ!!!!!
アリスの森、行ってたの?!
なぁんだ~知ってたら合流したよ~!
あの辺り、フツーに行く一帯の一つです♪

クロリスちゃん可愛いv-344ヨダレかけ(笑)

キレイな海岸だね~ 
蘭丸はまだ海に行ったことないから羨ましいじょe-278
そうそう蘭丸もクロリスちゃんと一緒で
去年3歳でうちに来たんだよv-290

美人さん♪

クロリスちゃん~v-344可愛い~

>トンビちゃんのやし、ポクちゃんの事狙ってるの
>かもしれない困ったじょ

・・のフォト~♪のクロリスちゃん、
ものすごく美人さんに写っています♪
フォトジェニック賞をさしあげます~e-94

クロリスちゃんのお散歩コースに海があるなんて羨ましいですぅv-238海のそばにも家がほしい・・・
泳ぐのが大好きなデリに海に連れて行ってあげたいとずーっと思っています。v-227

昨日は朝霧FDGに行ってきました。初めてだったけど楽しかった~v-30

いや~んv-10可愛い~v-347
トンビちゃんのやしに食べられないように、気をつけてv-356

でも、クロちゃんは1日1回は必ず『怒ったじょv-359』なのね(笑
お世話係りさんの事許してあげてね~v-421

またスペシャルなお出掛けだったんだねv-425
羨ましいよ~~v-415

強風

日曜日は強風だったから「コロコロ海岸」で正解。
砂浜だったら目開けてられないかも。

クロちゃん地方は、とっても良いお天気なんでちねぇ~
ゴンごん地方は、雪が降ったでちよぉ~
ゴンごん、大喜びでちた。

逃げてぇ~~~

コロコロ石さん かわいいなぁ~v-291
でもクロリスちゃんの足を食べるだなんて許せないなーv-359
しかもトンビ君までクロリスちゃんを狙ってるなんて
早く逃げてぇ~~~~v-355

のえママしゃんへ
ノエルちゃんの縄張りだったんでしかe-2
小さい犬ちゃんばっかし、ばっかしだったから、ノエルちゃんと一緒に遊びたかったじょe-330
のえママしゃんの行動範囲、日本全国と思いましv-496本当だじょe-278

蘭丸まざぁしゃんへ
似た者同士e-420嬉しいじょe-420
新しい犬生のスターツは、誕生日よりも、とっても大切な記念日でしよねv-22

コニーしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
ワ~イe-343受賞しましたじょe-405お利口ちゃんe-278ハイe-2

デリははしゃんへ
朝霧行ってたんでしかe-420
朝霧は広くって楽しくって、美味しいから、ポクちゃんも、行きたかったじょe-330
スペシャルなお散歩って、とっても楽しいじょv-344

あんちゃんしゃんへ
悪い事、嫌な事は、お世話係りのせいと思うんだe-262
プー出ちゃうのも、お世話係りのやしが、何かしたんだと思いましe-277本当だじょe-278

あんちゃんしゃんと、仲良しなる前は、スペシャルなお散歩予定してる時、「プール借りに行こうe-420」って、毎回言ってたんだ・・・ゴメンちゃいe-263

りきりきしゃんへ
コロコロ海岸は砂飛んで来なかったけど、行く途中の森で落ち葉ちゃんのやしに襲われちゃったe-330怖かったじょe-236
落ち葉のやし、生きてると思うんだe-119本当だじょe-1

シブチンしゃんへ
ニュースで、厄介な事なってるって見たでしe-2
ポクちゃん、雪で遊んだ事まだ無い、ヒヨコちゃんでしe-78
今年は、積ると良いなe-420
ワクワクしてきたじょe-420

フィーバまましゃんへ
トンビちゃんのやし、何回もポクちゃんの真上に来て、ピーヒョロって言うから怖かったじょe-330
ポクちゃんのジャンプ5センチだから、バカにしてるのかもしれないe-286怒ったじょe-262

うちの子は、とんびに手に持ってたクリームパンを捕られたんだよ。
クロちゃんも、美味しい物持ってると早業で捕られちゃうよ。
気をつけてね~~^^

クロリスちゃんのスペシャルな散歩いいな~。
実はトボまだ近くで海を見たことが無いんです。
この間、車の中から見たときは鼻をクンクンさせてました!
こんど海を案内してくださいv-411
