RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
17
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



寒い、寒い

お日様出てるのに、今日の朝はとっても寒かったんだ

海や川は風が吹くから、得に寒いでし・・・本当だじょ
k588.jpg


寒くって、鼻水出ちゃうじゃないか怒ったじょk591.jpg


前にも紹介しった、寒くなっても綺麗に咲く花ちゃん、お利口ちゃん

お世話係りのやし、このボンボンみたいなやしの事、とっても気に入ったんだって

あっちこっちに、いっぱい許可なく生えてきてるのに、わざわざ買ってきて、お庭に植えたじょ意味わかんないでし

川にはこんなに、ばっかし、ばっかし有るのに、不潔ちゃんなんだって・・・さっぱり、意味わかんないでし
k590.jpg




来月は、ポクちゃんの1番大切な日が有るんだ

ポクちゃんが、この町に引越して、1年の祝いクリスマシだじょ

ポクちゃん、お世話係りのやしと初めて会った時事とか、車で向かえに来た時の事とか、ちゃんと覚えてるんだお利口ちゃんハイ
k589.jpg


もう、寒いお外で寝んねしなくっても良いんだじょ。

ご飯も、毎日ちゃんと食べれるんだ
k592.jpg


何か、思い出したら嬉しくなっちゃったじゃないかスイッチONだじょ

ポクちゃん嬉しくなると、リード噛んだり、お世話係り噛んだりしちゃうんだ・・・ゴメンちゃい

同じデザインのリード3本目。。。本日チョピット破壊死にかけでし
k587.jpg


クリスマシまで、ポクちゃん朝のお散歩はこれ着けてお散歩するんだって・・・また、変なあだ名付けられて厄介な事なりまし。。恥ずかしいじょ
k586.jpg

お店のHP

プレゼントで、じゃがいものビスケッツ&携帯水入れを、もらったじょ

クリスマシの事は、また近い時期になったら書きまし。シクヨロでし

k585.jpg

じゃぁね~バイバイ







       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

びっくりだぁ~!

クロリスちゃんの お鼻のアップ・・・・・
す、す、すごぉぉぉ~い(@@)
別の生き物かと思った~(^^;)
でも 超可愛い~~♪
クロリスちゃんの 大切な記念日クリスマスはもうすぐだね。
お世話係さんとの運命の出会いのお話も聞かせてね!

寒い日もちゃんとお散歩に行くんだね
お利口さんだーv-291

かわいい首輪も買ってもらっていいなぁ~
写真楽しみにしてますv-290

来月のイベント楽しみだねv-343

お、

これからのお散歩はトナカイみたいに鈴が鳴るんだね。
注目度ばっちし。
どんなあだ名になるんだろう、楽しみ♪

鼻の、どアップ、ビーバーちゃんみたいv-398
お世話係りさんと運命の出会いから1年なんだね。
とっても大事な記念日だね~
昔はお外でねんねして・・・寒かったよね。
だけど今はと~ってもクロちゃん幸せそうだよv-343
クリスマスまでつける限定のほわほわ。
とっても素敵じゃない~v-415
有名犬になっちゃうね~v-221

どアップ写真にチラッと写ってる歯が可愛いじょe-278

クロリスちゃんはクリスマスにやってきたのね♪
蘭丸は後10日程で1年になるんだーーe-266
まだプレゼントも決めてないけどe-330

当たり前の幸せを大切にして行こうねv-290

ほんとホント、超~寒いよねぇv-289
クロリスちゃん、風邪とかインフルとか 厄介な事には気をつけてねe-448
クリスマシ仕様の首輪、かっわい~e-489
死にかけにしないようにしてあげてぇe-473
杏ちゃんにも、トナカイのカブリモノさせたいけど、いやいやv-239なので、代わりにパパにかぶってもらいますv-208←お利口ちゃん?

クロちゃんのお鼻のアップ~何かと思ったv-411
いいなぁ~~こんなの首につけるんだ~~・・・
きっと、凄く可愛いよ~~。。
こんなのつけてるワンちゃん見たら
可愛くってテンションi-184i-176します。

京子しゃんへ
カメラ近くに有ると、食べれるか?生きてるか?
匂いちゃんでチェックするんだe-119お利口ちゃんe-278ハイe-2
クリスマシの時に、昔のお話しようと思ってましv-22

フィーバまましゃんへ
首輪今日付けれると思って、ワクワクしてたのに、「ぶっ壊しそうだから、まだダメ」って言うんだ・・・e-330
早く付けてお散歩行きたいじょe-420

りきりきしゃんへ
サンタにお願いv-22お利口ちゃんe-278ハイe-2
どうか、厄介なあだ名を付けられましぇんようにe-236

あんちゃんしゃんへ
ポクちゃん、アップでよ~く見ると、いっつも、いっつも、前歯チョピット出ちゃってるんだe-330
普通と思ってたのに・・・ショックだじょe-236
でも、ビーバーちゃん可愛いから良いもんe-266
ネズミちゃん男じゃないじょe-2

蘭丸まざぁしゃんへ
蘭丸くん、もうすぐ1才e-420おめでとでしe-402
「当たり前の幸せを大切」うんv-344ポクちゃん、幸せな事ばっかし、ばっかしを大切にしましe-266
でも、1番大切なのはプレゼントの中身と思いましe-277

杏ママしゃんへ
ありがとでしv-22いっつも元気ばっかし、ばっかしで居られるように、気をつけましe-269
優しいパパしゃん、とってもお利口ちゃんe-278
みんな、見習わなくっちゃダメと思いましe-2本当だじょe-278

ゆんしゃんへ
ポクちゃんの前で、テンションUPは、ポクちゃんが真似っこするから危険だじょe-277
ポクちゃんのお鼻、ちょっと不潔ちゃんでし・・・ゴメンちゃいe-330

クロリスちゃん今日は朝寒かったよね~!
クリスマスは特別な日なんだ。でも今のお世話ががりさんとあってクロリスちゃんのかおドンドン生き生きしているよ!
ホントだよv-411

とぼパパ
本当でしかe-420
ポクちゃんは、太っちゃったから顔もプックリしてきたんだと思いましe-254

とっても寒かったでしねe-330
寒太郎のやし、今度会ったら吹っ飛ばしてやるんだe-262本当だじょe-278
