RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
16
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日も何時もの学校でお友達来るの待ってるのに、誰も来ないんだ

「あそこに行くと、クロリスってやしが居るから止めよう」

・・・とか、コソリナ・ナイショで言われてるのかもしれないじょ

きっとそうだそうなんだ怒ったじょ
k578.jpg


嫌われないように、大人しく、ずっと、ずっと待ってたら、やっとお友達来たでしお利口ちゃんハイ

おじいちゃんちの、ラブちゃんおはようでし

・・・・・・・。

今日も、無視ちゃんされたじょ・・・
k579.jpg


ラブちゃんは、もうおばあちゃんだから、お友達とは遊ばないんだって・・・つまんないじょ

ポクちゃんが、発作的動きをしても、完全無視でし・・・・
k581.jpg


ラブちゃんぴったり、おじいちゃんの横にくっついて、帰っちゃったでし。。

ポクちゃんも、お散歩出発しよう

町でお友達見つけて、吹っ飛ばしてやるんだ

ワクワクしてきたじょ
k582.jpg



オマケ

以前紹介した、大阪のおばあちゃんがTVに出た時の写真が送られてきたじょ

お店の前が、ブドウ畑みたいになってるじゃないか農園喫茶だじょ
k584.jpg



オマケ2

こんな雑誌が発売してまし

ZAITEN12月号
ペットビジネスの「知られざる真実」

・飼い主は知らない「ペットフードの真実」
・日本型流通システムが犬を壊す!
・「いい獣医」「悪い獣医」の見分け方教えます
・大手企業が続々参入する「ペットビジネスもうかりまっか」
・血統書が偽造されている!



ビックリしちゃうような事が、いっぱい書いて有りまし
みんなも、読んでみると良いと思いまし
k583.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん友達に会えて良かったね!
トボはパパさんが仕事なんで朝 暗いうちから散歩です・・・誰にも会えませんでしたhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
本、恐いけど読んでみようと思います。普通の本屋に売ってますか?

今日はおばあちゃん犬のラブちゃんだったんですね^^
遊んでもらえなかったんだ~仕方ないね。。。
お散歩ではいっぱいお友達と会えたかな?
この雑誌本屋さんで売ってますか?
すごい気になる~!
怖い事いっぱい書いてるのかな。。。ちょっと不安i-181

今日はたくさんお友達に会えたのかな?
友達も宝物だよーv-352
大事にしてねぇ~~v-291

こんな雑誌があるんですね
探してみようっとv-290

お友達

お友達と会いたいクロリスさんがうらやましいど。
うちのは会ったら攻撃!仕方ない奴。。
ラブちゃん大きいね。
関西テレビなら見れたのにー、悔しいぞ~~~~ぉ。

とぼパパしゃんへ
朝早くから、毎日お散歩お利口ちゃんe-278
お仕事前に、風邪ちゃんひかないように、気を付けて下しゃいv-22
本は、本屋しゃんに売ってましe-343怖いじょe-236

クズル母しゃんへ
本は本屋しゃんで売ってましv-344
動物の本じゃ無くって、経済雑誌なんだけど、今月はペット特集だじょe-278
http://www.zaiten.co.jp/zaiten/new.shtml

フィーバまましゃんへ
うんv-22衝動買いしてみてくだじゃいe-277
お友達は、1番のお宝でしv-20
フィーちゃんの事も宝物なんだe-420本当だじょe-266

りきりきしゃんへ
ポクちゃんも、テレビ見たかったけど、まだビデオ送ってくれないんだe-330
おばあちゃん、絶対変ちゃんな事言って、厄介な事なってるんだe-263困ったでしe-286

お年寄りのラブちゃんは、
反応が無くってもお年寄りだから(笑)
許してあげて下さい^^

ぜひ読んでくだしゃい。

ゆんしゃんへ
ラブちゃん、ポクちゃんとは全然遊んでくんないのに、おじいしゃんとは、いっぱい遊ぶんだe-330
ポクちゃんの事嫌いと思いましe-286

シーモアしゃんへ
読んだって言ってるじゃないかe-330怒ったじょe-277
・・・ウソでし、ゴメンちゃいe-263
皆しゃん、絶対読まなくっちゃダメと思いましv-344
アニマルライツしゃんからも、お勧めだじょv-22
