RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃん、今日お世話係りのやしに怒られちゃったんだ

「何でこの子は、赤ちゃんみたいに、お口に何でも入れるの、お腹痛くなっちゃう」って言うんだ

ポクちゃん、ゴミちゃんの事 食べたり、遊んだりしちゃいまし
k575.jpg


あっ!そうそう、ポクちゃんの首にくっ付いてるやしは、新しい迷子札でし

リサイクル・プラスチィックで作った、綺麗色の迷子札でしお利口ちゃんハイ

ポクちゃん、男の子だから青い色のが良かったのに・・・

こんな、女の子色なんて嫌って言ってるじゃないか怒ったじょ

何か流行ってるらしいじょ迷子札のお店
k576.jpg


・・・話がそれて、ゴメンちゃい

お家に帰ってから、ポクちゃんスネちゃうんだ

だって、だって、お世話係りのやしが「悪い子は、朝ごはん無し」って言うんだもん
k573.jpg


チョピットぐらい、ゴミちゃん食べたって、振り回したっていいじゃないか

そればっかし、ばっかしが、生きがいなんだ怒ったじょ

今まで食べた時無いってぐらいに美味しい、スペシャルなゴミちゃんだって有るかもしれないじょ
k572.jpg


ハァ。。お腹空いちゃったな・・・

ポクちゃんの、朝ご飯は9時って決まってるんでし

「今日はご飯抜き」って偉そうに言っても、ちゃんと持って来るのポクちゃん知ってるんだ

そんな、脅しには騙され無いでしお利口ちゃんハイ
k571.jpg


ご馳走様でし

ご飯を食べたら、日向でポカポカ・ゴロゴロお昼寝の時間だじょ
k570.jpg



オマケ


ミニラブ・ノエル GOING MY WAYの、ノエママしゃんが、一緒に遊んだ時のお写真を、またCDに入れて送ってくれたじょ

エヘまた宝物が増えたでし

ノエママしゃん、いっつもありがと、嬉しいじょ
k577.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

新しい迷子札とっても格好いいですよ^^
黒に赤はとっても目立っていいしね♪
名も無い人間の男の子だって赤い色の
洋服着てるからクロリスちゃんだって
赤つけてても全然OKv-426

ゴミちゃんは食べちゃダメですよ~
お世話係りさんまた心配になって
病院に連れてっちゃうよ~^^

うちもよく、『ご飯v-371あげないよ!』
って言うけど、あげなかったことは一度もなし(笑
ウソばっかし、ばっかし、でバレちゃってるのねん。
スペシャルなゴミちゃん、あるかもしれないけど
お腹痛くなっちゃったら大変v-388
ゴミちゃんは食べたらダメですv-363

クロリスちゃんも、ゴミちゃん食べちゃうんだぁv-431
杏もe-358をこっそり食べちゃいますv-388
杏ママはその都度、ものすごい大声でv-322「イケナ~イ!!」「ぺっ、しなさ~い!!」って怒鳴ります。
恥ずかしいけど、ぺっ、できるようになったよv-425
クロリスちゃんも早くやめないと、ガンじゃないかって病院連れてかれちゃうよe-304

窮屈そうに

くつろいでいるクロリスさん、疲れないか?
首大丈夫か?
壁をまくらには辛いだろうに。。あくびしてるし、グッドスペースなんだね。

赤い迷子札似合ってるよv-290
きっとモテモテさんになるょv-343

食べた後のお昼寝はサイコーだよねぇ~v-291
フィーちゃんはずぅ~っと寝てるけどねv-403

ステキな宝物が増えてよかったねぇ~v-290

クロリスちゃん赤の迷子札いいな・・・トボも欲しい!
トボの首輪も赤なんだ! おそろいだv-411

トボもノエルちゃんから写真もらいました!写真見ていたらまた皆で遊びたくなっちゃいましたv-352

クズル母しゃんへ
赤いのでも、変じゃ無いでしかe-330
女の子と間違えられたら、困っちゃうもんe-277
安いし、ポクちゃんの好きなゴミちゃんで出来てるから、もう1っ個欲しいじょe-266

あんちゃんしゃんへ
バレバレちゃってましe-277本当だじょe-278
でも、本当に忘れられて、貰えない子も居るんだ・・・e-263
毎日ご飯食べれて、幸せちゃんだなって思いましv-22

杏ママしゃんへ
ペッe-2出来て、とってもお利口ちゃんだじょe-420
凄いと思いましe-278
ポクちゃん、叱られるとムキなって振り回すんだ・・・ダメでしかe-3

りきりきしゃんへ
ポクちゃん壁にもたれるの好きだじょe-420
座ってる時も、寄りかかってまし。お利口ちゃんe-278ハイe-2

フィーバまましゃんへ
プロっぽいカメラで、いっぱい撮ってくれたんだe-420
とっても大切な宝物でしv-20
写真は今度紹介しましe-343

とぼパパしゃんへ
うんv-344ポクちゃんも、また遊びたくなっちゃったじょe-420
ノエママしゃんに感謝、ありがとでしv-22
迷子札ちゃん、とっても綺麗色だけど、ゴミちゃんで出来てるんだe-266お勧めでしe-415
