RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


ポクちゃん朝起きて、お腹ペコペコだけど、シッコもれちゃうからお散歩が先でしお利口ちゃんハイ

でも大丈夫名も無い草ちゃんいただきま~し
k560.jpg



今日も学校コースには、お友達来ないじょ。。

名も無い草ちゃん食べたし、ポクちゃんもお散歩に出発でし

どのお散歩コースにしようかな
k561.jpg


街散歩に出発でし

ポクちゃんの町には、ミカン畑がいっぱい有るから、今の季節は、町のあっちこっちに、ミカンの無人販売が出きるんだ
k568.jpg



ポクちゃんの好きな街ルートは、大っきいクッキー工場の前でし

甘くって、美味しそうな匂いちゃんがするんだ

壊れた、死にかけクッキーちゃんが、自動販売機で売ってるじょ

いっぱい入って、250円でし
k569.jpg


その横の自動販売機に、怪しいやし発見でし

ちょぴっと、気になるから買ってみたいけど、きっと苦かったり、スッパかったり、厄介な事なるんだ本当だじょ
k563.jpg


美味しい匂いちゃんを楽しんでたら、親友のアトム君発見でし

こんな所で何してるんだ吹っ飛ばすじょ
k564.jpg


一緒にお散歩、楽しいじょ何処行きましか

アトムのやしが行く方向に、くっ付いて行ってみよう
k565.jpg


エ~ッこの階段登るんでしか

ここは、駅前にあるとっても長い階段なんだ。。

ポクちゃん階段苦手でし

足短いから、つまずいたり、後ろ足ぶつかったり・・・ばっかし、ばっかし、怒ったじょ
k566.jpg


ゆっくり、のんびり登って、やっと到着お利口ちゃんハイ

もう、2度登らないじょ
k567.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( 自動販売機 )についての最新のブログのリンク集

自動販売機に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

Comment

非公開コメント

おみかん安~~~い(@@)
クッキーの販売機もあるんだ~(@@)
クロリスちゃんの町っていいなぁ♪
羨ましいなぁ~(^^)
うちのワンコ達もちょっと消化は悪いけど おみかん大好きだよ~。
階段 頑張って登ったね!エライ!

みかんもクッキーも安~~~っ!!!
実家の庭にみかんの木が1本あるんだ~。
その木が今年はいっぱい実をつけたぞ!
だからみかんジャムを作ろうと思って大量にかっぱらって来た~v-356
それにしても興味アリアリなのは自動販売機だじょ!
どんな味がするんだ~???
レポ・・・お願い!!!

素敵な街に住んでいるのね♪クロリスちゃんは!

犬におみかんって シェルティーのお友達犬が
みかんが好きでよく食べていたけれど
そのまんまの状態でうん○になって 出ていたから
まったく、消化しなかったのか、そのワンが
丸呑みで噛まないで食べたせいなのか・・?
よくわかりません。

ニコラはおみかんは食べ物と思っていないみたいです。
食べた事も食べさせた事もありませんから、
クロリスちゃんは おみかん食べるの~?

ミカン安いですね~e-435
クッキーもかなり魅力的e-420
お世話係りさんミステリーゾーンに挑戦してほしいなe-291
クロリスちゃん階段いっぱい登ってダイエットできたかなe-461

クロリスちゃんの所っておみかんは安いし、クッキーの自動販売機はあるし、羨ましいですね~
うちにはリンゴがありますよ~今度交換しませぅ・・・
ちなみに家のデリはみかんもリンゴもブドウv-237も食べます。今は干し柿がつるしてある下でくんくんしてます。(ねらってるv-26

安いっv-405
蘭丸はみかん大好きよ~v-379
ヨダレの水溜りが出来るくらい好き(笑)
消化悪いから一つずつ皮剥いてあげてるよ♪

最近どんぐりも食べだしたくらい食い意地張ってるから
何でも美味しくいただけるだけかもv-389

うちはみかん大好きで食べるよ~
昨日も今日も食べたよv-379
クロちゃんは、階段登るとアンヨぶつかっちゃうんだ(笑
だって、クロちゃんは5センチジャンプなんだもんv-389
仕方ないよv-398

むか~し、むかし、ミステリーゾーンしたら
ブラックのコーヒーが出てきたぞ。

クロちゃんのトコは、みかん天国と
クッキー天国なのかぁ~
羨ましいなぁ~♪
うちのゴンさんは、ラフランスの皮が
大好物のエコワンコザマスよ。
きひひひひ。

犬にミカンは

大丈夫だと思うよ。でも、食べるかな?
すっぱち~だと「ぺっ」と吐き出すかも。
甘いミカンならバクバク食べちゃうよ。

フィーちゃんはみかん食べてるよーv-291
みかんは甘くておいしいだっv-343
でもクッキーもおいしそう
自販機で売ってるんだー お手軽に買えるね

ミステリーゾーン・・・何が出るのか気になるv-403

京子しゃんへ
ポクちゃんの町は、オシャレちゃんな所は無いけど、代わりに意味わかんないやし色々あるんだe-266本当だじょe-278

ティックンしゃんへ
何が出てくるか解らないのに、お値段一緒は勇気が居るじょe-330
でも、ポクちゃんも何でてくるかとっても気になるんだv-22
ワクワクしてきたじょe-420

コニーしゃんへ
ポクちゃん、ミカンちゃん食べてみたいんだけど、食べて平気か解らなかったから、ずっと、ずっと我慢してたんでしe-278
でも、落ちてた夏みかんちゃnはボールと間違えて、厄介な事なった事ありましe-270スッパイじょe-330

ロデママしゃんへ
ポクちゃんダイエッツ頑張ってるから、だいぶ痩せてきた気がしましe-266
お顔ほっそりしてきたけど、お腹凹まないのなんでだろう・・・e-286

デリははしゃんへ
ポクちゃんもリンゴちゃん大好きでしe-266
ちょぴとだけ食べた事有りましe-343お利口ちゃんe-278ハイe-2
でも、1番好きなのはバナナちゃんなんだじょv-22

蘭丸まざぁしゃんへ
じゃあ、今度ポクちゃんも食べてみようと思いましe-266
ワクワクしてきたじょe-420
ドングリちゃんe-415ポクちゃんも好きだったけど、最近飽きて食べなくなったでしe-277

あんちゃんしゃんへ
ミステリーゾーン経験したなんて、とっても勇気が有りましe-420お利口ちゃんe-278
無糖ブラックのやしと、名も無いウーロンちゃんは、ハズレと思いましe-263

シブチンしゃんへ
ラフランスe-420ポクちゃんそれ、まだ食べた事も見た事も無い、ヒヨコちゃんでしe-78
果物は、皮の所が1番栄養有るんだe-415本当だじょe-278

りきりきしゃんへ
甘スッパイのは好きだけど、スッパイばっかし、ばっかしは苦手でしe-236
ムニムニ揉んで食べると甘くなるんだe-266本当だじょe-278

フィーバまましゃんへ
フィーちゃんも食べてるんでしねe-278
じゃあ、ポクちゃんも絶対食べてみようと思いましe-420
どんな味するのか、甘いかスッパイか・・・ドキドキだじょe-328
