RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
13
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日のお散歩は、海沿いの遊歩道でし

ここから眺める景色はとても綺麗だから、いっつも休憩場所って決めてるんだ

なのに、なのに、クレーンのクッ付いた海賊船が勝手に工事してまし

ポクちゃんの海が、厄介な事なってるじゃないか怒ったじょ

海上保安庁に言いつけてやりまし


コンクリーツで丸く囲んで、何作ってるのかな

んと、ポクちゃんの予想は、無人島かもしれないと思いまし
k554.jpg


ここで休憩しってると、いろんなやしが通るじょ

釣り人しゃんや、お散歩犬ちゃん、猫ちゃん、人間ちゃん

ポクちゃん、全部ジロジロチェックするんだお利口ちゃん

おとなしく休憩しってても、ポクちゃんに話しかけると豹変するから、注意して下しゃい
k555.jpg



オマケ


お世話係りのやし、ポクちゃんにコソリナ・ナイショで、またバイキング行ってきたんだ。。

ポクちゃんには、ダイエッツしろって言っうのに、自分ばっかし、ばっかし、ズルイじゃないか怒ったじょ
k559.jpg


食べ終わったら直ぐに、オカワリお利口ちゃん
k558.jpg


お腹いっぱいなっても、デザーツは別腹なんだ・・・本当だじょ
k557.jpg


ポクちゃんも、犬ちゃん用の、食べ放題バイキング行ってみたいじょ

どこに有るのか、知ってるやし居たら教えて下しゃい

ワクワクしてきたじょ


注意
紅茶にレモンと、ミルクを両方入れると分離して、タマゴ・スープーたいになっちゃうんだ

厄介な事なるから、やっちゃダメでし本当だじょ
k556.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
 

Comment

非公開コメント

クロリスちゃんの町に無人島が出来たらいいね!
そしたらまたゼッタイ遊びに行きます!!
チャンと教えてね♪

お世話係りさん別腹大すぎますv-411

せっかくの綺麗な景色がクレーン船で
台無しじゃないですか!
でも無人島できたら楽しそう♪無人島のドッグランだったら
いいににな~v-10
でも、どうやって島まで行けばいいですか?^^;

お世話係りさんってオイシイお店たくさん知ってますね~
おいしいお店の本を出せばいいと思いましe-278

あららぁ~

なんで紅茶にミルクとレモンを一緒に・・・(^^;)
ホント厄介な事になってましねe-330

クロちゃん、ダイエットがんばってるんだ!!
ダイエットレポートe-128楽しみしてるよんe-68

がんばれe-2クロちゃんe-278

いちごv-380バイキングしか知らないだじぇ・・・
オイラもごはんv-371いっぱい、いっぱい食べてみたいだじぇ~
でも、柔らかいのは怖いんだじぇだけどだじぇ。v-356
無人島v-47、出来たら嬉しいだじぇ~v-344

知らなかったー

紅茶に牛乳でしか飲まなかったで。
レモン、、スッッパッパは勘弁。
クロリスさんに話しかけたら、、こっちからふっとばすど。へへ。

クロリスちゃん 海賊船には恐い海賊が乗ってるかもよー
気をつけてぇ~~v-363

あぁ~バイキングおいしそうv-291
私もバイキングに行きたくなったなぁ~
いい場所あったら教えてねv-392

とぼパパしゃんへ
無人島無くっても、遊びにばっかし、ばっかし、来れば良いじゃないかe-330怒ったじょe-262
また、みんなと遊べるの待ってるんだe-266
ワクワクしてきたじょe-420

クズル母しゃんへ
んと、無人島に行ったら、無人じゃ無くなっちゃうから、行っちゃダメと思いましe-278
でも、ポクちゃんは犬ちゃんだから行っても良いんだもんe-277
・・・泳げなかった。。ゴメンちゃいe-263

マヤのマミー しゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
体脂肪はギリギリセーフだったけど、皆とダイエットの約束したから、頑張るんだe-269お利口ちゃんe-278ハイe-2

海どんしゃんへ
イチゴちゃんe-243ポクちゃん、イチゴちゃんは柔らかいけど、大好物なんだe-420
海どん、今度連れて行って下しゃいe-266
葉っぱも、根っこも、全~部食べてみたいじょe-277お利口ちゃんe-278ハイe-2

りきりきしゃんへ
りきりきしゃんスッパイやし苦手なんでしねe-236
ポクちゃんは、まだスッパイやし食べた事無いんだe-263ヒヨコちゃんでしe-78

ポクちゃんの吹っ飛ばすじょe-277は、知らないやしにすると怖いから、お世話係りに八つ当たりでしe-420

フィーバまましゃんへ
海賊って怖そうだけど・・・
ポクちゃん、海賊犬になれる才能が有ると思うんでしe-278
才能は伸ばして生かそうe-420本当だじょe-278
