RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の週末スペシャルなお散歩は、お山のお散歩に行ってきたじょ

スペシャルなお散歩の時も、出発はいっつもの学校の林からスタートでし

街中に有る、小さな森みたいでポクちゃんのお気に入りスポッツだじょ
k536.jpg


車で良く行くお山の公園から、さらに上にヨッコラショ・ヨッコラショって進む遊歩道でし

マムシちゃんや、ハチしゃん、が出て危険だから夏は怖くって行けなかったけど、本日解禁お利口ちゃん
k551.jpg


ポクちゃんばっかし、ばっかし、じゃ無くって、早朝でも人間のやしが、リュック持って山散歩にいっぱい来るんだ

お猿ちゃんも居るし、夜になると、イノシシちゃんも来て草むしりするんだ・・・本当だじょ
k537.jpg


結構長い登り坂だから、川の畔で一休みでし

綺麗な景色と、美味しい空気を満喫しったら野生に戻りたい気分になるんだ
k538.jpg


ウソでし・・・ゴメンちゃい

野生より、みんなにヨシヨシされたり、オヤシ食べたりばっかし、ばっかしの方は幸せだじょ
k539.jpg


やっと到着、お利口ちゃん

舗装された遊歩道は、ここでおしまい。いっぱい歩いたじょ

この先は、箱根の山の方に続く、本格的な登山道でし

本当は、もっと登ってみたいけど、自然をなめると厄介な事なるんだ・・・本当だじょ
k553.jpg



とっても、スペシャルで楽しい1日だったじょ

来週は、何処へ行ってみようか今から考えておくんだもん

ワクワクしてきたじょ
k552.jpg






       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし



   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロちゃん、素敵な日でよかったね。
こちらは、ずっと雨なので心配してました。
マフラー、クロちゃんにとてもよく似合ってるよe-287e-420

素敵な林あるんですね♪
トトロやネコバスいそうなとこですね~^^
お山の上まで登ったの!?すごいねi-183
来週はどんなスペシャルなお散歩なのかな。。
楽しみです~i-175

写真を見る限り貸し切りに近い状態なのに、リュック背負ってみんな来るんだね~(^O^)
でもこんなに自然がいっぱいで綺麗なとこだから、みんなで楽しまなきゃ勿体ないよね(*‘‐^)-☆

七五三と山散歩

かわいい千歳飴袋にうっとり。
クロリスさん、七五三にお参りできて最高だよ。
山散歩もすごく楽しそうでワクワクしてくるどー。
野生に戻りたい気分なら川へ飛び込もー!楽しいお散歩の後はぐっすりだね。

この時期のピクニックは楽しいだろうなぁ~v-291
そんなに暑くないしね
クロリスちゃんにもいい季節だねv-290

マムシ君やハチちゃんもいないだろうしフィーちゃんも
山につれていってあげようっとv-398

ゆんしゃんへ
ポクちゃんち方もずっと雨ばっかし、ばっかしだったけど、週末は晴れて良かったでしe-278
来週末もお天気良いと良いなe-420
バンダナはお友達のあんちゃんしゃんから貰ったんでしe-415
大好きなアメリカ柄でとってもお気に入りだじょe-343

クズル母しゃんへ
トトロちゃんe-266居るかもしれないでしe-420
今度探してみましe-119
ワクワクしてきたじょe-420

ポポママしゃんへ
ここは、ロッククライミングするやしも来る、隠れ人気スポッツだじょe-266
ポクちゃんち町で、1番楽しいお散歩場所でしe-278

りきりきしゃんへ
エヘッv-344お参りしちゃったe-343お利口ちゃんe-278
大きい千歳飴は、売り切れだったんでしe-263
フジヤしゃん閉店しちゃったから、みんな困ってたじょe-330

フィーバまましゃんへ
フィーちゃんも、絶対喜びましe-266本当だじょe-278
匂いちゃん好きだから、いっぱい美味しい空気を楽しんでくだしゃいv-22
