RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
11
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日のスペシャルなお散歩は、お山散歩に行ってきたじょ

でもお山散歩の事は明日書きまし・・・ゴメンちゃい

ポクちゃん今日は、行事が有って、お出かけしたんだ七・五・三のお祝いだじょ
k540.jpg



大きい神社は、人間のやしがいっぱいだから、夕方の小さな神社に行ってきたんだ

こんな長い階段だって、今日は頑張って登るもん
k547.jpg


嫌いな、ゴツゴツ道でも我慢するんだお利口ちゃん
k546.jpg


時間がチョピット有るから、以前工事中で紹介出来なかった足湯に寄り道でし
k544.jpg


リニューアルしたから、遅い時間でもいっぱい、観光客しゃん来てまし人気スポッツだじょ
k545.jpg


こんな大っきな桶から、温泉いっぱい流れてるんだ

アッチチチだから、ポクちゃんにかかったら、危険じゃないか怒ったじょ
k548.jpg



寄り道してたら、お日様沈みかけちゃったから、慌てて神社に到着、お参りでし

ポクちゃんは、4歳だけど、七・五・三は、数え歳でするんだ本当だじょ

神様お願いお利口ちゃん

太くて、長く、幸せな犬生でありましように

お腹は細めで、シクヨロでし
k549.jpg


帰り道では、ちゃんとポクちゃんサイズの千歳飴も買ってもらったじょ
k541.jpg


でも、ポクちゃん飴は舐めれないから、白いカチコチ・ジャーキーと交換こ
k550.jpg


ご飯前だけど、今日は特別な日だから食べても良いんだもん
k543.jpg


今日は楽しい事、ばっかし、ばっかし

ポクちゃんが楽しいと、お家の中が明るくなるんだ本当だじょ
k542.jpg






       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん七五三おめでとうv-407
バンダナ&千歳飴がかわいいねv-353
長い階段よく頑張りましたv-357

七五三、おめでと~♪
千歳あめ風ガム、素敵だよ~~v-392
こんなに温泉いっぱいなら
ワンちゃん用温泉v-48があってもいいのにね~。
何処かにないのかな?
山散歩も楽しみにしてるよv-221

めでたいねぇ~

クロリスちゃん!七五三おめれとさんv-221
おいしい千歳ガムもらってよかったねん
それも食前ガム!その分夕ご飯がちょびっと少なくなってたりしてたりして??大丈夫かな?
ワンちゃん足湯はないのかな?
あったら名所になること間違いなし!だね
アメリカンなバンダナがとってもお似合いv-238可愛いじょv-266

七五三詣り行ってたの~!
ちゃん千歳飴までもらっちゃったんだね^^
太くて長い犬生のお願い事きっと叶うよ♪
ウエスト細めはいくらクロリスちゃんのお願いでも
ちょっと難しいかな?^^;

我が家の斜め前のおうちの僕ちゃんも七五三だったみたいでアメちゃん持ってたょv-290
アメちゃんは甘くておいしんだよぉーv-398

クロリスちゃんが楽しそうにしているのを見ると私も楽しくなるよぉーーv-291
いつもありがとねぇ~~v-343

ロデママしゃんへ
本当は、大きな神社に行ったけど、着物着た子の事汚しちゃうといけないから、コソリナ・ナイショでお祝いでしe-263

あんちゃんしゃんへ
お世話係りのやしが住んでたお家の前に、犬ちゃん用有ったのに、無くなっちゃったんだe-330閉店でしe-286
今度、温泉買ってきて自宅で入ってみちゃおうかなe-420

ごん母しゃんへ
ご飯前は、腹ペコちゃんだから、とってもスペシャルな味するんでしe-266美味しかったじょe-278
バンダナは、お友達に貰ったんでしe-343宝物だじょe-278

クズル母しゃんへ
そんな事ないもんe-2神様なら、きっとポクちゃんのお腹へっこめるなんて、簡単と思いましv-22
お腹細めは無理でそ、太くて長い犬生だけは、絶対叶えて欲しいじょe-343

フィーバまましゃんへ
みんな、みんな、楽しい事ばっかし、ばっかし、お利口ちゃんe-278
そんなに褒められると、恥ずかしくなっちゃうじゃないかe-328エヘっv-344ありがとでしv-22
