RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
10
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


あ~っ今日は朝から雨降ってるじゃないか

シッコ出なければ、お散歩行かなくって良いのに、何で行きたくなるんだろう意味わかんないでし

ポクちゃんの、カッパちゃんピッチピチで動き難いじょ

マジク・テープも届かないで、チョピットだけしかくっ付いて無いから、厄介な事なりまし。。

帽子も全然届かないし、お尻も風でめくれちゃってるじゃないか怒ったじょ
k529.jpg


あっちのお店、こっちのお店の軒先で、雨宿りばっかし、ばっかし、お利口ちゃん
k530.jpg


せっかく雨でも頑張ってお散歩に来てるのに、他の犬ちゃん誰も居ないじょ

ポクちゃんも、シッコしたからもう帰りたいけど、帰り道も雨に濡れるの嫌でし・・・

晴れるまで、ずっとココに居れば良いと思いまし
k532.jpg


雨に濡れるのは嫌だし、ドロンコ水跳ねで、真っ黒なっちゃうのも嫌だじょ

・・・ポクちゃん何色でしか
k533.jpg


ノラ猫ちゃんがいっぱい居る公園に来てみたけど、猫ちゃんも1匹も居ないでし

ポクちゃんもうお家帰ろっと・・・
k534.jpg


明日は週末、スペシャルなお散歩なんだ

きっと、きっと、晴れるって信じてまし

何処に行こうか、今から考えてるんだもん

ワクワクしてきたじょ
k535.jpg





       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃんのカッパ姿もなかなか
グーです
可愛い
雨は、嫌だよね
夜寝ている間だけ、降ってくれればって思います
かなりの我が儘?

フィーちゃんはカッパ着ると・・・固まります
クロリスちゃんのカッパ姿 かわいいよv-10
でもやっぱり濡れるのは嫌だよね
そうだ!クロリスちゃんの散歩コースの道路に
屋根つけてもらえば濡れないょv-218

来週はどこに行くのかな??v-290

今日のそちらの天気はどうだろう?
こちらは夜中からずっと雨が降っています。
クロちゃんにとっていい日でありますように~v-421

日曜日雨どうですか?
東京多摩地区はどうにかカッパ無で散歩できましたv-411
でもお腹は真っ黒になっちゃてますv-356

クロリスちゃんのほうスペシャルな散歩できれば良いねv-352

ほ、ほ、ほー

カッパ、なんとか着れて良かったじゃないか。
今日は晴れたり曇ったり雨だったり。
洗濯物干したら濡れた。。
クロリスさんは途中でぬれちゃった?

ワルツまましゃんへ
ポクちゃんも夜中ばっかし、ばっかし、良いと思いましe-420
冬の雨はとっても寒くなっちゃうから、特に嫌だじょe-330

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんの町の商店街は、屋根有るんだけど、弁償とか訴訟とか厄介な事なるから行けましぇんe-263
みんなが、動物好きなやしだったら良いのにな。。

ゆんしゃんへ
今日のお天気はちょぴっと危なかったけど、濡れないで済んだじょe-266お利口ちゃんe-278
週末に雨なんて絶対嫌だもんe-262

とぼパパしゃんへ
エヘッv-344近場散歩だけど、スペシャルなお散歩行ってきたじょe-343
雨上がりも、ドロンコ困りましよね・・・
トボ君もまっ黒なっちゃいましかe-3

りきりきしゃんへ
途中でちょぴっと降ってきたけど、濡れないように非難したんだe-270お利口ちゃんe-278
いっぱい、遊んで疲れたじょe-236
