RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
09
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



毎朝、毎朝、お散歩ばっかし、ばっかし、お利口ちゃん

今日は良いお天気なのに、お友達誰も居ないじょ

最近お友達と会える確立ダウンでし

もうみんな、お日様昇るの遅くなってきたから、出発遅めの冬時間に切り替えたのかな
k528.jpg


結局、誰とも会えなかったじょ・・・

ポクちゃん、誰か来るまでお家の中入りましぇん
k527.jpg


ハッ誰か来たじょ

アッ、近所に住む柴犬のコロちゃんだ

せっかく、知り合い来たのに、コロちゃんは、ポクちゃんの事嫌いだから、ワンワン怒りまし・・・
k526.jpg


目が合うと、厄介な事なるから気が付かない振りして、寝んねしちゃおっと
k525.jpg



今日はつまんない1日だな・・・

夜散歩の時間も、急に雨のやし降ってきたんだ

ポクちゃん、雨の日散歩は嫌いでし

太っちゃったから、カッパのサイズを近所の裁縫屋しゃんで直してもらったけど、さらに太ってもう着れましぇん

今日はポクちゃんお散歩行かないもん

シッコしたくないもん我慢出きるもん
k524.jpg


行かないって言ってるじゃないか

そんなに引っ張っんないで下しゃい

シッコ漏れちゃうじゃないか怒ったじょ
k522.jpg




オマケ

お散歩の時使うバックが新しくなったじょ

ポクちゃんの、お散歩の時は、両手使えないと厄介な事なるんだ本当だじょ
k523.jpg


オマケ2

以前紹介した、子猫ちゃん 過去記事

ポクちゃんの行ってる病院の先生が保護してくれたみたいだじょ プリモス動物病院

早く新しいお家で、幸せばっかし、ばっかし、になれましように

先生ありがと、お利口ちゃん



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

最近は寒くなったし太陽ちゃん昇るのも
遅くなったからみんな散歩遅めの出発なのかな?
お友達に会えないとつまんないですよね~

猫ちゃん保護されたんすか!良かった。。。
今までずっとあのお家に無事でいたんですね♪お利口さんv-22
早く新しい家族が見つかるといいですね^^

シッコ漏れたら恥ずかしいじょv-398
うちも散歩時間がちょっとズレてるから
お友達には会わないんだよ。
だけど、大家族だから、そんなに寂しくないみたい。
モカともいつも遊んでるしねv-291

猫ちゃん、良かったね。
素敵な飼い主さんと巡り会えるといいね。
4兄弟だったのかな?
寒い冬が来る前に保護してもらえて良かった~

クロリスちゃん今日はさびしそ~な顔ばっかし、ばっかししてますv-356
トボも最近懐中電灯もって朝の散歩に行きますが、
やっぱりこっちも冬時間になっちゃったのかなかなか友達に会えなくなっちゃいましたv-409
だから土・日はゆっくり目に出ますが・・・今日は雨! 誰にも会えませんでした!!
散歩行く前はクロリスちゃんそっくりに踏ん張りますが一度濡れるとハイテンションになっちゃいますv-352

子猫ちゃん良かったですね! はやく新しい飼い主さんが見つかるといいですねv-411

そっか・・・行きたくなかったんだね~~~。。。
でも、きっと明日はいい事いっぱいだよv-20e-420
猫ちゃんたち保護してもらって良かったね^^
クロちゃんも、凄く心配してたもんね。。。。

同じだ~

雨の日は濡れるから嫌だよねぇ~v-403
でもオシッコなしないとダメだよぉー

あっ!おそろいのバッグだーv-291
これは両手使えるからほんといいよねぇ~v-290

ニャンコちゃん達も世話人さんみたいな優しい飼い主さんが見つかるといいね

そうそう、最近寒くなってきたから、お友達の散歩タイムが
バラバラで、あんまし会えませんv-406
クロリスちゃんも、寂しそぉだねe-263
杏さんはお洋服がいやいやで、カッパも着れないので
v-279の日はv-258でジッとしています。

クロリスちゃんは雨が嫌いなんだーv-279
蘭丸は水嫌いなのに台風でもお散歩行くよe-330

フィーちゃんママとお揃いのバックやね♪
いいなぁ うちもお揃いちゃんの仲間入りしようかな?

雨はいやですね~。
クロリスくんの悲しい顔を見ると悲しくなってきちゃうんで、朝夕の散歩時間は雨降るなって思っちゃいます(笑)

雨が止むように、応援ポチっ!



ブログへのコメントありがとうざいました。
ちょっとだけ悲しいことがあり、ブログは一時休止いたしますが、読者として遊びに来させていただきます。

復活の意志はありますので、再開したらまたよろしくお願いいたします。

クロリス君の写真とおしゃべりにすごい癒されますv-238

お友達に会えない日はさみしいですよね~
夕方も暗くなるのが早いからかうちも最近お友達に会う確率が減ってますv-239

雨の日だろうが台風だろうが「そんなのかんけーねー」ですv-8時間が来ると催促がはじまります・・・

お友達

クロリスさんはお友達に会えないと悲しいよね、。
うちは会ったら威嚇しまくり。可哀想な奴。
シッコもれるから雨散歩に行って来~い。

クズル母しゃんへ
もう結構前から、あのお家空き家なってたから、とっても、とっても、心配だったんだe-330
保護してもらえて、良かったじょe-420
あんなお家じゃ、寒いもんe-263

あんちゃんしゃんへ
あんちゃんにだけ、コソリナ・ナイショで教えちゃうv-22
ポクちゃん2回オモラシしちゃった事有るんだe-330秘密だじょe-278

とぼパパしゃんへ
ポクちゃんは、外に出ても10歩ぐらい歩くと、行きたくなくなっちゃうから、余計濡れまし・・・困ったじょe-330
小雨でも、足短いから、お腹ドロンコなっちゃうんだもんe-286

ゆんしゃんへ
明日は週末、スペシャルなお散歩が待ってるんだe-420
ポクちゃん、良い子にしてるからきっと晴れると思いましe-266

フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、朝までシッコ我慢できるもんe-2
本当だもんe-330
雨のお散歩、行きたくないじょe-236

お揃いのバックe-266お利口ちゃんe-278
フィーバまましゃんと一緒で嬉しいじょe-415

杏ママしゃんへ
ポクちゃんも、雨の日はお家でゴロゴロしてたいけど、トイレッツの使い方解らないでし・・・e-236
トイレシーツと、ベット・・・どう違うんだろうe-3

蘭丸まざぁしゃんへ
ポクちゃんも、台風のやし来てる時も行きまし・・・無理矢理だじょe-263
シッコ我慢すると、後で厄介な事なるんだ・・・困ったじょe-286
バックは、盲導犬のやしなんでしe-420
みんなとお揃い、お利口ちゃんe-266

kazuyaしゃんへ
元気出して下しゃいv-22
また、 kazuyaしゃんの面白いブログ再開出きる日を楽しみに待ってるじょe-420
今日は雨だったけど、明日はきっと晴れるもんe-415

デリははしゃんへ
デリくん、雨でもお散歩大好き凄いじゃないかe-420お利口ちゃんe-278
雨のやしに負けないように、ポクちゃんも、見習わなくっちゃe-343
「雨だよ」って言われると、ケージから出ましぇん・・・悪い子ちゃんe-277

りきりきしゃんへ
1日1回吹っ飛ばすじょe-277が、日課でしe-269
シッコ、もうちょっとで漏れちゃう所だったじょ・・・危険でしe-270
