RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
08
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


お友達のアトムくんと一緒に朝散歩川コース。

いっつもの散歩も、お友達と一緒は楽しいじょ
k517.jpg


ハッ

アトムのやしが、川に飛び込んじゃったじょ
k518.jpg


コラッ

今は早朝、プルプル震えちゃうぐらいに、とっても寒のに、川に入っちゃ駄目じゃないか

すぐに出て来なしゃい
k519.jpg


ほら、ビチャビチャなっちゃったじゃないか

もうこの時期は、川遊びしちゃダメだもん

シーズン・オフって言ったじゃないか怒ったじょ
k516.jpg


近くの公園に移動してポクちゃんが、お説教とか、パッチンとか、してやったでしお利口ちゃん
k520.jpg


お外はもう寒いから、ポクちゃんお部屋でヌクヌク眠たいじょ

こんな日はゴロゴロしてる方が良いと思いまし

川遊びとか、意味解らないでし・・・おかしいじょ
k521.jpg





オマケ

最近ポクちゃんの事、町の皆が噂するんだ・・・有名犬だじょ

夜散歩ですれ違う人間のやしに、後ろ指差されて「あっカチカチ犬だ」って言われるじょ

以前紹介した、ピカピカ光る首輪ちゃんが、カチカチ点滅

写真でみる10倍ぐらい明るくって、とっても遠くからでも目立ちまし

恥ずかしくなってきちゃったから、裏道、脇道を、コソリナ・ナイショでお散歩でし

一緒に買った、お友達のクーちゃんも「カチカチ犬」って言われないように、気を付けて下しゃい

過去記事
k515.jpg

みんなも、ポクちゃんの事探してみて下しゃい



       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

上手に記事になってて、まるで、絵本を読んでるようですe-278
えへへ~~何か、先生みたいなコメントになっちゃったけど
ほんと、上手だなぁ~~~って、感心しちゃったヽ(^。^)ノ
アトム君が飛び込む姿や、クロちゃんが怒ってて
アトム君がクシュンv-390となってる顔~~
クロちゃん、いっぱい怒ったんだねv-410
アトム君が、心配だったんだよね~~。お利口ちゃんe-278
クロちゃん、有名になったら堂々と歩かないと~~。。

朝一からダイビングのムサシちゃんすごいぞ~!
でもあとでクロリスちゃんに叱られて凹んでる顔が
可愛いです~^^
クロリスちゃん有名人なんですね♪
クズルもよく「わぁ~光ってる~」って言われます^^;
でもカチカチ犬じゃなくてもうちょっと格好いいネーミング
にしてくれたらいいのにねー^^;

カチカチ犬、ガンバv-363
夜は、黒って見えないから、目立っていいと思うよv-353
我が家もピカピカわんわんって言われていますv-411
カッコイイから、気にしないでv-353

夜は毎日カチカチ犬でお散歩なのかなv-354
黒ラブちゃんは闇にまぎれちゃうから
ちょっとぐらい目立ったほうがいいかもe-420
ロデもまだ川で泳ぐよ~e-471
風邪ひかないように気をつけないとv-12

ゆんしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-343
絵本って言ってもらえて嬉しいでしe-266
でも、全部本当のお話なんだ。実話だじょe-278

クズル母しゃんへ
アトム君は、ポクちゃんの1番の親友e-328仲良しだじょe-278
アトムまましゃんも、とっても優しくって大好きなんでしe-415
でも最近、ポクちゃんの事怖がるんだ・・・困ったじょe-277

ワルツまましゃんへ
「ピカピカわんわん」って可愛いあだ名でしe-420
ポクちゃんも、そっちの方が良いのに・・・e-263
カチカチ犬って、ダサくって、かっこ悪いじょe-286

ロデママしゃんへ
うん、毎日カチカチe-77お利口ちゃんe-278
川遊び、まだ寒く無いんでしかe-3
今度ポクちゃんも、勇気と根性チョピットだして、足だけ入ってみようかなe-269

クロリスちゃん 正解だょv-291
今の時期はぽかぽか日向ぼっこするのが1番v-219

クロリスちゃんは人気者なんだねv-290
人気者になると大きな家にも住めるかもv-398

お水大好き

レトリバーなら真冬でも飛び込んじゃうぞ。
楽しいらしい。。
クロリスさんは水嫌い?だからわからないね。うん。
ピカピカ、カチカチ音でパトロールよろしく。

フィーバまましゃんへ
急に寒くなってきたから、ポクちゃん日向が恋しいじょe-266
寒中水泳なんて、絶対無理でしe-330ビックリしちゃったじょe-329

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、水の楽しさ、まだ解らないヒヨコちゃんでしe-78
真冬の飛び込みe-329本当でしかe-2
そういえば、おじいちゃん所のラブちゃんも1年中毎日泳ぐって言ってたe-266今度見学に行ってみようe-119

クロちゃん、おひさしぶり~
ラブは、季節に関係なしで水が好きだからね。
うちのゴンさんも、冬場に裏庭の水溜りに、
ダイブする気満々な時があるよぉ~
アトムくん、見事なくらい、凹んでるでちね。
きひひひひ。

シブチンしゃんへ
わ~いe-266シブチンだぁe-343
庭に水溜りって・・・池じゃないかe-420凄いじょe-415
サクランボも生るし、ナナゴンちゃんのお庭パラダイスじゃないかv-20お利口ちゃんe-278
ポクちゃんラブなのに、お腹まで水来ると、パニックなりましe-263おかしいじょe-286
