RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
07
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


久しぶりに、お友達のムサシ君に会ったじょ

初めて会った時は、まだチビちゃんだったのに、もうポクちゃんより大っきいんだお利口ちゃん

体は大っきくなっても、ポクちゃんの事怖くってなかなか近寄って来ないんでし・・・

せっかくお友達になったのに、怖いイメージとか、トラウマとか、厄介な事なってまし
k508.jpg


じゃあ、とりあえず今日もボール借りましお利口ちゃん

取り替えそうと、ポクちゃんの回りウロウロしても今使ってるから、待ってて下しゃい
k509.jpg


ムサシくんと、バイバイした後は、アトム君に会ったんだ

一緒に公園で休憩でしアトム君も最近、ポクちゃんの事怖がるんだ・・・おかしいじょ

ドックランでは、平和主義気取りのポクちゃんだけど、11の時は、吹っ飛ばすじょでし・・・ゴメンちゃい
k510.jpg


今日のお散歩はお友達と会えて、とっても楽しかったけど、お家に帰ったらまたお友達居たんだ

あんちゃんしゃんから貰った、アヒルちゃんだじょシクヨロでし

ポクちゃん専用の、ぬいぐるみちゃんって、初めてなんだ。ヒヨコちゃんでし

壊さないように、今日はチョピットだけ遊んで、また明日
k512.jpg


ポクちゃん、ケージでお昼寝の時間でし

アヒルちゃんも、一緒に寝んねすれば良いじゃないか怒ったじょ
k513.jpg



オマケ

お山の方は、チョピットだけ紅葉が始まったじょ

これからの時期は、山散歩が楽しいそうでし

ワクワクしてきたじょ
k514.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

お友達は大切

小さいこが大きくなったり、で、びっくりだね。
そのうちに吹っ飛ばされるかも。
お友達はいいね。
あひるちゃんは、、カモノハシに見える。大事に遊んでちょ。
って、無理だけど。。

クロちゃんはお家に帰ってもお友達がいていいなぁ~^^
いっぱい可愛がってあげてね~。
可愛いアヒルちゃんですv-521

ボールi-22の持ち主待たせてる!(爆
アヒルちゃん、遊んでくれたんだね~v-291
でも、一緒にねんね出来なかったんだね~v-356

アヒルちゃんv-521も死にかけなっちゃう?
最後の写真、綺麗だね~

あひるちゃんそんな目の前にしてようそんなカメラ目線できるなぁ~v-405
クロちゃんて、前から思っとったんやけどさめっちゃ、待てできるよなぁ~v-424

ほんとだー
ムサシ君 おっきくなったねぇ~v-291
クロリスちゃんの事は恐いんだ
今度は仲良く遊んであげてねv-290
それとアヒルちゃんとも仲良くねv-343

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、吹っ飛ばすじょしても、怒らない優しい子が解るんでしe-2霊視犬だじょe-236
優しい子には、お調子のりまし・・・ゴメンちゃいe-330

ゆんしゃんへ
引越してくるまでは、誰もお友達居なかったけど、もういっぱい遊んでくれるやし居るんだe-266幸せでしv-22

あんちゃんしゃんへ
アヒルちゃんありがとでしe-266
とっても可愛いアヒルちゃんだから、ブンブン振り回してあげるんだe-420お利口ちゃんe-278
アヒルちゃんは、死にかけじゃ無くって、中身出されて皮だけちゃんになる予感でしe-263

garikoしゃんへ
うんv-344「待て」は結構得意でしe-343歩いてる最中も止まれるじょe-278
今でも、極秘特訓毎日頑張ってましe-269
お世話係りの服は今でも破いてるけど・・・e-277

フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、仲良く吹っ飛ばすじょe-277なのに、怖いって言うんだe-330
吹っ飛ばすじょは、遊ぼうのポーズなんだもんe-266本当だじょe-343

ほんとお友達がたくさんいていいなぁ~v-411

クロちゃんは『待て』が出来るんね。
お利口さんでし・・・v-344
爪の垢をドルとつぅに飲ませてやりたいでし・・・v-398

それと紅葉も始まったのね。
素敵な散歩コースですね。

ドルママしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
去年引越して来た時は、普通のお散歩1ッ歩歩いただけでも命がけだったんだ・・・e-330
でも、毎日特訓頑張って、やっと野犬から、家庭犬に近付いて来たでしe-278
でもまだまだ、お利口ちゃんに遠いじょe-277
