RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
06
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



病院で、フィラリアのお薬もらってきたじょ

これが今年最後のお薬なんだって・・・

ポクちゃん、このお薬オヤシみたいに、美味しいから、毎月楽しみしてるんでし

来月も再来月も、ばっかし、ばっかし、食べれば良いじゃないか怒ったじょ
k500.jpg


最後のお薬飲んじゃったけど、ネットで見つけた歯磨きガム届いたでし

歯医者しゃんが考えたガムで、歯石が85%取れるんだって

ポクちゃんは、手術の時ついでに、歯もピカピカにしてもらったんだけど、歯磨き上手に出来ないから、色々試して予防でし
k503.jpg





今日のお散歩は海の釣り場コース

お友達と、いっぱい遊んだ後、ヒトリぽっちなると、淋しい気持ちになるんだ本当だじょ
k501.jpg


朝日にお願いお利口ちゃん

また、皆と遊んだり、吹っ飛ばしたり、振り回したり、出来ましように
k502.jpg




オマケ

ドックランに、体脂肪計ってやしが有ったんだ、やってみたじょ

クシみたいになってるやしを、背中にくっ付けてはかりまし

ポクちゃんの、体脂肪は「24
k504.jpg


絶対肥満体系と思ってたのに、ギリギリセーフの、標準値じゃないか
k505.jpg



だって、だって、日曜日は、いっぱい運動したもん

お出かけ前に、朝のお散歩だって、2時間行ったんだじょ
k507.jpg


全部筋肉だって証明されたから、もうオヤシ食べ放題が良いと思いまし
k506.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

ほんと、クロちゃんの写真は~~
私、好きなんですよ~~~~。。。
最期の写真なんか、大好き。
味がありますよねe-278

歯磨き用のガムで歯石の歯石が85%取れる

クロリスちゃんのお写真を見るといつもお世話係さんに撮り方を教えてほしいと思ってます。
そのくらいクロリスちゃんがかわいいんですものv-10
いつか実物にお会いしたいわぁ~~

試してみたい!!

歯石ガム!!いいなぁ~!!
試してみたいな♪
クロちゃん、報告待ってるね-☆

探してみよっと♪

フィラリアのお薬が骨型だ!
蘭丸のもチュアブルタイプだけどただの長方形・・・
羨ましいじょe-278
クッサイのに美味しそうに食べるよねe-263

下から覗き込んでるクロリスちゃん めちゃくちゃ可愛いe-415

トボもお風呂あきらめた月曜日にフィラリアの薬飲ましたけど只の錠剤!
骨型の薬いいな~♪
そうそう昨日ちゃんとお風呂入れましたんで怒んないでくだしゃいhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は芝生ふかふかのドッグランから見える町に仕事で行ってました。帰り○○宮へ寄って○○道経由で帰宅途中です。緊急工事だとかでたいへんたいへん困った事になってましhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">

祭りの後は

遊んでくれる友達が去ったら寂しいよね。
海に向かってお願いごとはいいかも。
フィラリアの薬は11月で終わり?いいなあ。
うちは12月までなんだよう。

フィーちゃんも歯磨き苦手だよぉー
だから口くさいでぇ~~っすv-12

ワンコも体脂肪はかれるんだー
24なら全然O.Kだょv-218
私なんて・・・・
あっ!クロリスちゃんとダイエットの約束してたんだっv-405
まだ間に合うかな??

ゆんしゃんへ
エヘv-21いっつも褒めてくれてありがとでしe-266
ポクちゃん褒められると、伸びる派でしe-420
頑張って、もっと良い写真撮るじょe-269

デリははしゃんへ
ポクちゃんの実物見たら、デリははしゃんショック受けちゃうかも・・・e-330
お腹デパッてるんだe-263困ったじょe-286

マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃん、中々良い歯磨き法見つからなくって、いっつも探してるんでしe-119
歯ブラシなんて、絶対ぶっ壊してゴックンしちゃうもんe-286
報告待ってって下しゃいv-22お利口ちゃんe-278

蘭丸まざぁしゃんへ
この匂いちゃんが、癖になるんだe-405本当だじょe-266
蘭丸君地方も、今月でお薬おしまいでしかe-3

とぼパパしゃんへ
昨日お風呂したんでしかe-405お利口ちゃんe-278
工事のやしのせいで、厄介な事なってるんでしねe-330
早く帰らないと、トボ君泣いちゃうんだe-266本当だじょe-2

りきりきしゃんへ
来月もお薬飲めるなんて、ズルイじゃないかe-277怒ったじょe-262
八つ当たりでし・・・ゴメンちゃいe-330
りきりきしゃんち方は、気候が良いから羨ましいじょe-415

フィーバまましゃん
そうでしe-2お正月までに-3キロ、約束だじょv-22
ポクちゃんも、ギリギリラインだからダイエットもうちょっと頑張りましe-269
