RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
05
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


昨日の続きでし

ノエルちゃんファミリーしゃんと、トボくんファミーリーと、ポクちゃんち近所で待ち合わせ

一緒に、以前紹介した、バークパークに行って来たじょ

過去記事

お天気晴れて、とっても気持ち良いでしお利口ちゃん
k499.jpg


k490.jpg


k492.jpg


お土産まで、貰っちゃったんでし

死にかけ、前の元気なお友達、大切にしましありがとでし
k488.jpg


前回来た時は芝生が、フカフカで気持ち良かったのに、もうちょぴっと茶色くなっちゃったんだ・・・芝ちゃんも死にかけちゃん

名も無い草も、あんまし無くなっちゃったから、お赤飯の草と、茶色くなった、猫じゃらしちゃんをいただきまし
k489.jpg


ノエルちゃんは、小さい赤ちゃんみたいなのに、強いじゃないかビックリしちゃったじょ
k494.jpg


ポクちゃんは、またトボくんのオモチャ奪っちゃった。。ゴメンちゃい
k497.jpg


綺麗な芝生で、皆ワイワイ追いかけっこ

・・・って、ポクちゃんばっかし、ばっかし、追いかけられ役じゃないか怒ったじょ

ポクちゃんの走り方、ウサギちゃん飛び・・・おかしいじょ
k493.jpg


以前、トボくんのブログで見たカッコイイジャンプ

披露してもらったんでし垂直飛びだじょ
k486.jpg


とぼママしゃんに、オヤシ投げてもらって、皆で真似っこ挑戦でし

ジャンプは5センチだったけど、みんなの事「吹っ飛ばすじょ」で、ポクちゃんがオヤシ取ったもんお利口ちゃん
k487.jpg


ノエねえちゃんしゃんにも、いっぱい遊んでもらったんだ

引っ張りっこで、決闘でし

ポクちゃんプニプニ筋肉いっぱいだから、自信有ったのに負けちゃったじょ

負けちゃったけど、とっても楽しかったでしまた、遊んで下しゃい、シクヨロでしk491.jpg




場所を移動して、ポクちゃんち町のパンまるかじりのお店で夕食?でし

ポクちゃん、またワンワン吠えちゃったり、トイレ行きたくなっちゃったり、厄介な事なってたから、写真上手に撮れなかったでし。。ゴメンちゃい
k495.jpg


今日は、草食べちゃったり、トボまましゃんの服に穴ポコ開けちゃったり、ノエルちゃんの事イノシシアタックで吹っ飛ばしちゃったり、ばっかし、ばっかし

悪い子ちゃんで、迷惑かけてゴメンちゃい

これに、懲りずにまた遊んで下しゃい。。シクヨロでし
k496.jpg




帰宅後、お風呂入れられたでし・・・お利口ちゃん
k498.jpg




       ランキング参加してまし
      ポチッっとシクヨロお利口ちゃん
              
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              
           応援ありがとでし


   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

トボは帰ってからも大好きなクロリスちゃんの夢みて唸って
ました!
またゼッタイ遊びに行きます!!
クロリスちゃんお風呂入ったんだ! トボは昨日は疲れて中止で今日はとぼパパがお酒飲んできて中止でこんどの土曜日にしましょうと決めました。

楽しかったね~♪♪♪また一緒に遊ぼうね!
ノエルがずっとずっと絡んで、耳ひっぱりまくりでゴメンね!!!
黒い悪魔・ノエルにお仕置き吹っ飛ばし、もっとやっちゃっていいんだよ!やんちゃ娘は全然懲りてないからさ(ーー;)

写真、上手に写ってて、皆、楽しそうヽ(^。^)ノ
仲良く遊んでお風呂に入って~~
クロちゃんは、本当にお利口ちゃんe-278

また楽しい事ばっかしばっかしだったんですね♪
ノエルちゃんはミニだけどパワーはビッグなんですね^^
とぼちゃんはクロリスちゃんが大好きみたですねi-175
やっぱり女の子として見ちゃうんですよね♪
ハイジのパンは食べれましたか?
暗くなるまでお世話係りさん達は楽しいおしゃべり
してたんですね~^^
またみんなと会えるといいですね(^_-)-☆

いっぱい友達と遊んで楽しそう!
誰とでも仲良くできるお利口さんやんv-10
死にかけ予備軍も仲間が増えてひと安心やなv-411

モッピー&ナナのビスケット♪
ニコラ君も若い頃よく食べていました~

ガーリック入り、というのもあったけれど、
賛否両論の対象物になって 買わなくなりました。

今でも わかりません。
クロリスちゃんは ガーリック入りのクッキーなど
食べた事ありますか~?

うさぎ跳び ぴょんぴょんは気をつけてもらって
ほんとは どこかが痛いのではありませんか?
心配です、おだいじに。

みんな楽しそうでよかったですねv-10
デリが来るまで毎年伊豆にお泊まりしていたけど、ず~っとご無沙汰してます。
また、美味しいお魚食べに行きたいな~~
クロリスちゃんがうらやましいですぅ~~v-218

クロラブちゃんいっぱいで楽しそうe-267
クロリスちゃんはお友達もいっぱいだし、
いろんなところにお出かけできて幸せだねe-266
うちのロデとも一緒に遊んでほしいなv-286

楽しそうだじょ~☆

みんな仲良く遊べたね!
そして黒ラブばっかりなんてe-267
うちも一度チョコラブばっかりでドッグランで遊ばせてみたいわe-328

また予備クマちゃんもらえて良かったねe-267

クロリスちゃん、いろんな意味で2人にモテモテな日だったんだね♪
お友達いっぱい遊んであっという間の一日だったね(^O^)
ポポも連れて行きたかったじょ~(>_<)

死にかけ予備軍、ウサギちゃんv-530もあったんだよ。
クロちゃん、知ってるかなぁ、ってお店でクロちゃんの事ずっと考えてましたv-290
ノエルちゃんのブログを見て、クロちゃんのアタック後ろ姿みて・・・
ごめん、イノシシじゃなくって、牛v-529を・・・
想像しちゃったぞ・・・v-355
黒毛和v-529

今度、アタック見せてねv-392

遊び友達って

本当に嬉しいよね。
ふっとばしても、追いかけられても楽しいじゃないか♪
最後のお洗濯とドライヤーは好きなこもいるど。え?どこに?

とぼパパしゃんへ
お風呂サボっちゃ駄目でしe-2怒ったじょe-262
でも遊んだ後、足湯に入ったから、許してあげましv-344お利口ちゃんe-278
また、一緒に遊べるの楽しみしてましe-420

のえママしゃんへ
ノエルちゃんは、パピーちゃんみたいなのに、強いし、足速いしで、ビックリしたでしe-330
ポクちゃんも、勇気を出して上手にガウガウ遊びしてみたいでしe-278
また、遊んで下しゃいe-266
イノシシちゃん出没するから、今度はヘルメット被った方が良いと思いましe-277

コニーしゃんへ
ポクちゃん、オヤシばっかし、ばっかし、食べてるイメージだけど、お出かけ以外は滅多に貰えないんでしe-263
普段は、フードがオヤツだじょe-236
ガーリックは息臭くなっちゃうから食べないけど、ガーリック成分入りなら食べてみたい気がしましe-266

ポクちゃん、ずっとこの走り方でし・・・引越しするまで3年半、ほとんど走る事出来なかったからかなe-330e-263
シットも、ダウンも横座り・・・心配でレントゲン撮ってもらいましたe-286
厄介な事ならないように、毎年検査。。お利口ちゃんe-278

デリははしゃんへ
伊豆はペット可ペンションとか、いっぱい有るから、一緒に旅行来れば良いと思いましe-266
美味しいお魚e-266ポクちゃんも、まだ食べて無かったでしe-78
どんな味するんだろうe-3
ワクワクしてきたじょe-420

ロデママしゃんへ
ポクちゃん、ずっとお友達と遊んだ事も匂いちゃんした事も無かったけど、最近皆が遊んでくれて幸せでしv-22
ロデママしゃんも、一緒に遊んで下しゃいe-266

マヤのマミー しゃんへ
うんv-344黒ラブばっかし、ばっかし、てお店のおじしゃんも、見せに貼る写真どれが、誰だか解らなくなっちゃったじょe-236
チョコちゃんばっかし、ばっかし、も見てみたいでしe-420

ポポママしゃんへ
皆と、仲良しで遊べて楽しかったでしe-266
毎日が、こんなスペシャルなお散歩だったら良いのにv-22

あんちゃんしゃんへ
キリンしゃんが居て、ビックリしてたのに、ウサギちゃんも居るんでしかe-420
みんな、みんな、死にかけに、したいじょe-420
ポクちゃんのアタックe-329危険だじょe-277
ボール追いかけると、周り見えなくなっちゃうんだ・・・ゴメンちゃいe-330

りきりきしゃんへ
いっつも、何処でも、ポクちゃん追いかけられ役でし・・・おかしいじょe-263
お風呂嫌いだから、変な匂いちゃんとか、するのかなe-3
